• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



さて  続きを仕上げましょか


昨日の記事じゃ  どこかサッパリ  解らんよねぇ


実は  私もアノ写真撮って  こりゃ無理  って思いましたわ


私自身  売ってるんかな?と  思ってたけど  初めて見たもんね(爆)


ジョジョが  遊びに行って  ゴキゲンさんなトコ  ココしかありませんわ


042b_20091110043007.jpg
043b_20091110043007.jpg
057b_20091110043007.jpg
045b_20091110043007.jpg


そうです  ライバルSHO 舎弟Nalu 父子のトコ


私が  しょん子。さんに用事があったんですわ  なのでね  


お天気もええし  暑いぐらいやったよ  車はエアコン付けたぐらいです 


色々書くより  写真の方が  Upするの楽やん  皆の顔見られて  ええでしょ?



115b.jpg
121b_20091110044144.jpg
078b_20091110044020.jpg
099b.jpg
103b_20091110044020.jpg
104b.jpg
107b_20091110044020.jpg






066b_20091110043846.jpg
067b.jpg
069b_20091110043845.jpg
070b_20091110043845.jpg
141b_20091110044301.jpg
143b_20091110044301.jpg
145b.jpg
149b.jpg
152b_20091110044300.jpg
131b.jpg
138b.jpg
139b.jpg



と  いうわけで  とっても久々に  楽しく遊んできました


SHO&Nalu  いつもありがとうね  しょん子。さん  お仕事中にお邪魔しました


前みたいに  一緒に走り回る元気ないけど  ジョジョなりに  楽しめたよ


また  遊んでね~




店に行くのは ほんま久し振り



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



それにしても 皆 食べ過ぎやっ!


 




 

お知らせ と お願い

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html








 




コメント
この記事へのコメント
しょん子。さんのとこのお店だったのね。
・・・わかるかいっ!(笑)

ジョジョ君楽しそうだね♪
イキイキした目をしてるよ!
オトンもモテモテだし!!
オヤツがもうないとわかった時の
あっさりと視線を外すみんなが(笑)
一人吠えてるのはSHO君?
2009/11/10(Tue) 10:32 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
楽しかったみたいだね
ジョジョ君、久しぶりにSHO君&Nalu君と遊んで良かったね。いっぱい遊んだ後のお水はとっても美味しかったでしょうね♪

ジョジョボさん、私達のことを心配して下さり、本当にありがとうございます。何だか元気が出てきます。

ケントは繊細な子なのかもしれません。
ただ、ちろは。。。。チャッピーがいなくなって、寂しがるかな?探すかな?と思ったのですが、全然そんな態度を見せません。前からちろはちょっとおバカと思っていましたが、本当におバカなのかも。。。。
それか、チャッピーの病名を知ってから、私も夫もケントもいっぱい泣いたし、チャッピーばかりに優しくしていたから、ちろなりに既に察していたのかな~?
う~ん、ちろはちょっと何を考えているのか、まだ分からないです(´゚∀゚`;)食べることしか考えてなかったりして。。。。チャッピーとは気持ちが通じ合っていたのですが。。。
2009/11/10(Tue) 11:48 | URL  | みーたん #-[ 編集]
あのさぁ、一番上の写真。
ジョジョ>うん●するまえか?
なんか開きかけ(爆)

結構 いっぱい写真撮ってたんやねぇ。
私、数える程しかなかったわ。
やっぱりコンデジの方が手軽に押せるな!

また 来てくださいませ。
2009/11/10(Tue) 13:57 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
この、ひろ~い公園・・入ってもええのん!?(笑)

ジョジョくんの嬉しそうな表情見ると、こっちまで嬉しくなるじょ(*´▽`*)
仲良しのお友達っていいね~~
ジョジョくんには元気の魔法の薬みたい(^_-)-☆
2009/11/10(Tue) 17:23 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ジョジョ君今日も嬉しそう♪
キーママも可愛いワンチャンに
会えてうれしいなぁ~♪
動画もいいね!
おとんさん今日はもてているわね!
2009/11/10(Tue) 22:54 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君、すっごく広い公園行ってきたんだね(笑)
SHO&Nalu君たちの「なんかくれ」の姿がおもしろいわぁ。
モテモテのお父ちゃんもおやつ終了で「はい!解散」
みたいに3匹いなくなっちゃうのね、ぷぷっ。
福パパさんの所でジョジョ君見ましたよ~。
あれってすごいですよね。
2009/11/10(Tue) 23:21 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
分かったけど、しょん子さんのお店の中で遊んだんじゃあないのよね(笑)。
JOJO君良い顔してるじゃあない。
お友達にも会って、広い広いお庭(笑)で遊べてご満悦なんじゃね。
おとんもすっかり許してもらえてようございました♪
2009/11/10(Tue) 23:55 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
い~な~ジョジョ兄はともだちがいっぱいいて。
オレもビーグルのともだちほすぃー*^ω^*
ボーダー柄の洋服ステキ★

お香は売ってるの?
そんだけ種類あったら選びたい放題やな~ってママが♪
2009/11/11(Wed) 09:20 | URL  | モク #-[ 編集]
お返事 お待たせしました
ジョジョの呪いか PC不調なのぉ


v-13ジョディマ~
解るワケないよねぇ
私自身 陳列してんの 初めて見たもん(爆)
ジョジョが唯一 気を遣わず安心して遊べるトコです
表情が違うでしょ ホント助かってます
オトンが人気なんは オヤツ持ってる時だけよぉ
SHOね 一人吠えてるの 彼だけオンリードなの
何故かは 本家で聞いて~(苦笑)


v-13みーたんさん
どうもありがとう ココへ行くとジョジョは素直に嬉しいらしいですよ

大変なのに わざわざありがとうございます
ケント君 その後どうですか?
お姉ちゃんみたいなチャッピーちゃんの居ない生活は辛く悲しい事なんですよね
ちろちゃんは きっと末っ子だから 解っててもケント君程のショックじゃないのかなぁ
ケント君が一日も早く元気になってくれる様
お祈りしてます みーたんさんも無理しないでくださいね


v-13しょん子。さん
毎度おおきに いつも邪魔ばっかして申し訳ない(汗)
ジョジョ? この後スグに脱糞してたやん
行きの車の中で我慢してたみたいよ スグしてたもん
写真なぁ いつも枚数だけは多いんやけど使えるのは
そのうちの1割とか・・・ 無駄に撮ってる感じよ
わたしゃデジイチ欲しい 替えてあげるで~(爆)


v-13mieさん
多分。。。このコ達 毎日のように入ってるみたいやし
お米が植わってる間も 隙あらば・・・みたい(爆)
本当にね ココはジョジョが唯一気を遣わずに くつろげる場所です
ココなら寝ることもできるのよ
顔つきも違うでしょ 助かってます


v-13キーママさん
こんな風に遊べるようになるまで 結構喧嘩もしたのよ
でも今では一番の友達です
本当に楽しそうな顔するジョジョは久し振りで
有難いことです
オトン?オヤツなけりゃ ただのオッサンですぅ(笑)


v-13ねえちゃさん
ええ公園でしょぉ(爆)何もかも天然ですよぉ
オトンはオヤツ係り でなきゃモテませんの
福パパさん 凄いでしょ
昔から作ってられたんだけどねぇ 
忙しい様でなかなか頼めないんですよ 
今回は皆 殺到して頑張って下さってますねぇ


v-13ナナママさん
解った? まぁジョジョが行くトコって限られてるからね
お店の中は「休憩所」になってます(ウソウソ)
売り物が沢山あるから ワンコ達は休憩する時に少し入れて貰うけどね
オトンもこれで 許された・・・いや・・・忘れられたんだろうね(爆)


v-13モク坊
ビー友 おらへんの? 
コッチきたら 一杯ビー友できるで
モク坊は一番赤ちゃんになるけど お兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山いてるから
皆に遊んでもらって 鍛えて貰いな
パパとママに頼んで連れてきてもらいよ
ママの好きなお香 売ってるで~♪
2009/11/12(Thu) 10:48 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
