• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様  ご心配お掛けしました  


結局  今回も原因不明のまま  。。。っていうか  例のアレ?


昨日は  朝から大雨  オトン仕事に送って行って  そのまま病院予定


取り敢えず  病院行く前に  ウンチクンの確認の為  公園寄りました


大雨の中  傘刺して  コケたらどうしよかと(私がね)  心配しながら


そしたら・・・


099b_20091112053750.jpg
095b_20091112053750.jpg
068b_20091112053750.jpg
053b_20091112053750.jpg
077b.jpg
117b.jpg
114b_20091112053936.jpg


フツーに 楽しい散歩やんっ!!


朝  出掛ける前  幾らゴハン食べさせようとしても  いらんっ て


食べんと吐くから  ちょっとでも食べて欲しいのに  頑なに拒否


こりゃ  やっぱ調子悪いんやなぁ。。。  と  心配した父と母


アンタなぁ  この大雨の中  楽しそうに遊んでる場合ちゃうで


おかーさんの  心労  どーしてくれるっ!


しかも  先生行くで もぅ車に戻ろか  って何回も言うてるのに


もぅちょっとだけ ええやんか  せっかく来たのになぁ

ボク  川にも行ってみたいじょ~♪



信じられへんヤツや  アンタの行きたい川  どうなってると思う?


ホレッ!  ココで泳ぐんかいっ!


137.jpg


今にも  溢れそうな  濁流やで  一緒に海まで  流されて来いっ  馬鹿めがっ



無理矢理  車に乗せて  病院へ


この直前に  公園で出した  ウンチクン  少し軟便気味やけど  ジョジョ的には良い方


点々と  赤いモノが見えるけど  前日みたいな  完全な下血ではない


先生に  説明・・・・


・・・  いやぁ ジョジョ君の場合はねぇ


先生も  完全に  お手上げ状態


病院行くと  元気やしぃ  しかも激太りしてるっ   ナ・ナ・ナント 26kg アリマシタワ


恐らく  少々ハシャギ過ぎたのが  原因の2~3割で


残りの  7~8割は  そうです  いつもの  


あの黒い箱  アイツが  おかーさん 一人占めするねん


だそうです 


もぅ  PC触ろうとすると  物凄い目付きで睨む  私をやけど  それ以上にPCを


折角楽しく遊んできたんやし  皆さんに少し見て頂こうと  記事Upするのが


そんなに  アカン事なんかいな


ノートPCになったから  ジョジョは常に私にくっついたまま  


私的には  めちゃ無理な体勢やけど  ジョジョの為と  我慢してんのに


ヤツは  それが気に入らんそうな


そう  ボクおるのに ナンデ箱と遊ぶんよっ


という  事らしいです


PCさえ  触るの止めれば  絶好調なジョジョ 


ちなみに  今日木曜日は  ワタクシの診察日です  半日留守にします


オトン帰ってきてからやけど。。。  今夜はまた  怒り爆発するんやろか・・・



136b_20091112053936.jpg
135b_20091112053936.jpg


帰りの車の中  先生にダッコして貰って  満足なのか  雨の中の散歩で  疲れたのか


のんびり?  休んでる場合かっ!?  運転替われっ!





おかーさん 付き合い切れへんでっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


せめて更新する間  我慢でけんもんか?



出来る限り 更新だけは  したいのです

私だって 何かしてないと  窒息しそうやもん

でも お返事が・・・  いつできるか解りませんので

ご迷惑かけます ごめんなさい





 

 

 

 

お知らせ と お願い

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html











コメント
この記事へのコメント
雨の中、お散歩お疲れ様でした。
2009/11/12(Thu) 10:06 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
>運転替われ!
マジ笑える~~( *´艸`)ムププ

帰りの車の中のジョジョくん、めっちゃ満足な顔してる(*´ェ`*)
ジョジョボさんの足は、その後どうなん!?
雨でもお散歩だし無理してるでそ><;
あ、黒い箱もお大事にねヾ∪´ ェ `;∪ゝ

1位キープ!
p(*^-^*)q ガンバ
2009/11/12(Thu) 14:56 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
よかった~よかった~(´c_` )ホー
心配したよぉ~・・。
ジョジョ君満足な好い顔してるね!
ジョジョ君~おかんさんに心配かけちゃダメだよ。
ジョジョボさんも無理しないでね!
2009/11/12(Thu) 17:44 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
相変わらずで(笑)
睨みつけられてるわけかぁ~
くっついてたら、それでええのになぁ。
うちのボクは、PCやってるあたしの膝で寝てるよぉ。
でもな、この体勢、肩こんねん。
がまんしてんねんけど・・
ジョジョボさん、公園で、こけんでよかったっちゃ❤
2009/11/12(Thu) 18:03 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョママも闘病生活?
オレのママもあー見えて病人。笑
ジョジョ兄はいったいなんのびょーきなん?

で、でも26kgもあるのーーー!?!?
知らんかったーーー!!!!!
2009/11/12(Thu) 19:56 | URL  | モク #-[ 編集]
ジョジョ君もお家の中でオトイレが出来ないんですね。
うちのさくらも雨にも負けず、外でオシッコするタイプです。
散歩はいつも傘を差して行きますが、ジョジョ君は大雨の中で遊んでしまうんですね。
ジョジョボさんの大変さが画像から伝わって来ました。
黒い箱にやきもちを妬くジョジョ君、ホントに甘えん坊さんですね。
2009/11/12(Thu) 22:16 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事です
v-286片田舎動物病院様
はい ありがとうございます
パピーな頃からずっとなので 慣れました(汗


v-286mieさん
ウケてる場合ちゃうのっ!
幾ら慣れたとはいえ やっぱ歳とともに堪えるんやからぁ
私も散歩は嫌いじゃないけどねぇ
でも足がどうしても キツイね 仕方ないけど
これはもぅ一生のもんやから諦めるしかないわ
黒い箱 いつか叩き潰されそうな気がする(涙

一位。。もぅ終わるよ そう続くわけないって


v-286キーママさん
ご心配ありがとうです
雨が降ろうが槍が降ろうが・・・雷鳴ってても行きますからぁ
何が楽しいんでしょうねぇ ズブ濡れなのに


v-286通さん
ウチの御子息 くっついてるだけやったら満足せんねん
「ボクを見てなアカン」ってさ TVも観られへんで
あんまり観ることないけど たまに観てたら 真正面に座り込むわ
膝に乗る様な大きさちゃうの 知ってるやんかぁーっ!
そうそう 公園でコケたら更に大変な事になってるで
ヨカッタヨカッタ(苦笑)


v-286モク坊
ありがとね~
おばちゃんなぁ「病気のデパート」やねん
売るほど病気持ってるで モク坊に一つあげよか?

ジョジョなぁ おかーさんと離れたくない病やねん
分離不安って解るかなぁ? 子供のころにな 車にひき逃げされて
脚を切断したん それからな おばちゃんから離れるのが怖くて仕方ないねん
ずっとおばちゃんと一緒におりたいねん 赤ちゃんみたいやろ
でもな 26kgもあるねんで
モク坊 遊んだってくれる? デッカイ赤ちゃんやで~


v-286さくらかぁちゃんさん
ジョジョね 一応家の中でも出来るんですよ
ただね 脚断してから家の構造上 ♂だから足あげてする癖が残ってて・・・
その癖の為に 昔使ってたトイレが使えなくて
気が向けば 風呂場でしてくれるんだけど
基本は外に出たいからなんですよ たとえ大雨でも(苦笑)
黒い箱が悪者のウチは良いですが それを使う私が気に入らないのが
何とも困ったもんです
2009/11/13(Fri) 10:07 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
