• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ジョジョは ビーグルだけど ビーグルじゃない。。。かもよ


こんな書き方すると  ま~た何処かから  奴らが来るで~



ほらっ やっぱバセットじゃん


とか


やっぱ ちっちゃいオッサン?


とか・・・


そーいうんじゃなくてぇ   何度も書いてるし  言ってますけどぉ  


昨日の  リンゴの皮の話ね  


初めて食べたのよ  しかも盗み食いなんて。。。。


ジョジョは  産まれた時から  オナカの弱いコで  病院と相当仲良しサン


週に一度は行くってぐらい  病院好き  (好きで行くわけじゃないけどね)


とにかく  食べ物には細心の注意が  必要なのよ


食べても何も問題ないっていう  市販のフードがない


かといって  手作り食にすればいいかと言うと  栄養失調起こしてしまう


本当に食べても安心ってモノが  少ないのよね


だから  ジョジョって  食べ物に興味ない様に育てた


神経質になり過ぎたのか  フードすら  食べるの拒否するコで


病院では  もぅ少し食べさせてくださいって  言われるぐらいやったのよ


今じゃ  信じられへんけどね


ところが  去勢手術して  丁度一年程経ったのかな  去年の10月だったから


その去勢後  太るから太るからって  各方面の方々から  言われてまして


食べへんでも  太るん?  なんて呑気な事  思ってました


実際  暫くは去勢前と変わらず  食べ物に興味ないジョジョやったしね


ところが  去勢後暫くしたら  突然・唐突に  食べ物に興味が出て来た


それでも  何食べてもOKなコじゃないから  今まで食べてたものの  量が増えたぐらい


それがいつの間にやら  アレも食べたい  コレも食べたい・・・


どんどんと  食への 飽くなき探求  が  始まったというわけです


だからね  食べ物を 食べ物として 認識する


これって  ジョジョに関しては  物凄い変化なんですよ


今までのジョジョは  自分がいつも食べてる物以外は  幾らOK出しても  拒否してましたから


よそのコのオヤツ欲しがるなんて  トンデモナイ


ましてや  人が食べてる物なんて  何か解ってない  そういうコだったんです


絶対 ジョジョは ビーグルちゃうわ


そう言われる様になったのは  食に興味がなかったからなんですよ


バセットが混じったワケでも 

UMAでも ありませんからぁ



そんなジョジョが  リンゴの皮  しかも落したヤツを盗み食いするなんて


信じられると思う?  絶対に  有り得へん話やわ  


異常気象にもなるっちゅーねん 


みなさん   誤解しないでくださいよ  


JOJOは Beagle です



021b_20091114070551.jpg
045b_20091114070446.jpg
041b_20091114070447.jpg



たかがリンゴの皮  されどリンゴの皮


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

やっぱ 転落中だよぉ


だから ジョジョは Beagle ですっ!






お知らせ と お願い

 

 

 


さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html








コメント
この記事へのコメント
そ・・そうですね(汗
ジョジョ君はビ・・ビーグルですね・・はははは・・
昨日の記事は「やっとビーグルになったの?」って私的には喜びましたよ。
悩むことじゃないでしょ・・ビーグルなんでしょ(笑)
2009/11/14(Sat) 09:12 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
う、うん…立派なビーグルですとも。
でも、いつか会ったら背中のファスナーさがすんだぁ。
あっ!頭のスイッチもだった(笑)

盗み食い?って言うほどじゃないですよ~。
JOJOたんにしたら、お遊びの延長では?
ビーグルだもん、らしいと思うけれど。
母としては、想いが違うんでしょうね~。

駿は確かに手術してからv-16だった。
うちの子サイズにしては、12キロはちょっとだめ。
2キロ痩せるのに苦労しましたよ。

2009/11/14(Sat) 09:54 | URL  | まろん #-[ 編集]
そうですよね、ビーグルだと食べ物に対する執着と
いうか食べるというか、何でも欲しがるものね。
ひょっとしたら王子と同じで自分はビーグル・犬
じゃなく人間だと思ってるんじゃ・・・・・。
ふふっ、頭のスイッチ押してみたい。
2009/11/14(Sat) 16:33 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
それでこそビーグルって言うもんよ。
私もずっと言ってたやん。
アンタってホンマにビーグル?って・・・
でも最近のジョジョを見てると
ちょっとビーグルらしくなってきた(笑)
盗み食いなんてJさんにしたら考えられんやろうけど
我が家じゃ日常茶飯事vvv
なんやったらウチのNを貸そうか?
盗み食いされんようにJさんを訓練するんよ。
ケッケッケ~ いつでも言ってよ。
レンタルするから♪
2009/11/14(Sat) 17:36 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君はビーグルです!
ジョジョボさんの大事な息子だね。
ジョジョボさんと同じ人間と
思っているよ!きっと!!
2009/11/14(Sat) 21:48 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
え?
宇宙船で中に小さなオヤジが乗ってるんじゃなかった?
2009/11/15(Sun) 13:55 | URL  | ふく #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
お待たせ致しました ゴメンナサイ


e-466チャレンジャーさん
ええ そうですよ そうですとも
でもね・・・でも・・・なんですよ
世間一般的にはビーグルと認めて欲しいですよ
特に親戚であるはずの酢痔さんにはね
でも ジョジョはジョジョのままでいて欲しいという
この複雑な母心 解って頂けませんかしらねぇ(苦笑)


e-466まろんちゃん
頭のスイッチは押し方が複雑みたいよ
酢痔魔が押してから おかしいもん
背中のファスナー? 背中じゃないかもしれない(爆)
遊び?ん~ 今までなら食べない&食べられない物は
気になると口に入れたり出したりして遊んでたけど
今回は ハッキリしっかり食いましたです
だから食べ物と認識した確信犯だと思うのよねぇ
去勢って どうしてこんなに太るんだろうねぇ
幾らホルモンバランスとはいえさ
何か予防法はないもんだろうか・・・
駿クン そんなに太ってる感じないけどなぁ


e-466ねえちゃさん
確かにジョジョは 自分が犬だという意識はないと思います
何するのも私と一緒だし(風呂もトイレも一緒に入ろうとする)
寝る時の布団はもちろん 添い寝しろって煩いし
まるで赤ん坊みたいです
まぁ生後一カ月で親兄弟から離されてウチへきたから
犬らしい事は何も知らなかったですけどね
頭のスイッチ 押すのは良いですけど くれぐれも気を付けて押してね
酢痔魔みたいにグリグリしないでくださ~い(汗)


e-466しょん子。さん
そう言えば お宅へお邪魔した時 ジョジョがクッキー舐めたよなぁ
あれ以来の衝撃やわ ほんまに。。。
ビーグルって どんだけ食べるねんってのは
お宅へ行けば よ~く解ります
Nはん 来たらジョジョは立派なビーグルになってくれるやろね
ただし コオロギとかセミは食わさんからぁ(爆)


e-466キーママさん
ありがとぉ♪
でもね。。。キーママさんとは まだお付き合いが浅いから
謎が一杯あると思いますよ ジョジョがジョジョたる所以(苦笑)
きっと ジョジョは≪ジョジョ≫っていう新種かも!?


e-466フクさん
それは ナ・イ・ショ
言っちゃぁダメなのっ!
2009/11/17(Tue) 09:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
