• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ジョジョの大嫌いな  黒い箱  そう  私のノートPC


PCの前に座るだけで  恐ろしく睨みつけられる


PCすら  破壊しそうな目付きで  睨んでる


幾ら  熟睡してるだろうって思う時でも  起きてくる  絶対に


常に  見張ってる  私と黒い箱


ある種の  焼き餅なんやろね


おかーさんを一人占めするんは  ボクだけやじょっ


そんなトコなんかな  私のお股の間に入ってても  怒ってるぐらいやから


そこで  昨日  


PCと おともだちに なってみよう大作戦


そこまで  嫌わんでもええやろ  ってぐらいに  嫌いなモンと


果たして  お友達になれるのか・・・    実験してみた


084b.jpg
085b_20091115063500.jpg


でも・・・・


086b_20091115063500.jpg


だから  結局


081b_20091115063459.jpg


という  残念な結果となりました



こんなに愛され 嬉しい母

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



正直なトコ  時々ウザイと  思うねんなぁ

羨ましい人も 居てるやろうけどね (*^^)v
コメントお返事 どんどん溜まってます <m(__)m>


 

 



        

お知らせ と お願い

 


さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          


こちらも 忘れないで



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
ジョジョタン黒い物体嫌いですか?
おやつにも騙されん!
ほんとママさんLOVEやね~Uo-ェ-oU ポッ♪
そのうちPCに齧り付くかもよ!
ってジョジョタンいい子だからそんな事せんわね^^;
去勢したらお腹がすくんや~?
家はダイエットさせたからその反動で食いしん坊になったと思ってた!きっと避妊したからなんやね^^;
チョコなんて後ろ姿がプーちゃんとわからんぐらいになっちゃったUTェTU
2009/11/15(Sun) 16:30 | URL  | はるみん #-[ 編集]
JJOJOたん…そんなおやつぐらいで、仲良くなれないよね~。
だって、賢いんだモノ~。
でも時々、かあさんにお時間貸してあげてね。
その、黒い箱はいい事いっぱい教えてくれる箱だよ。
JOJOたんの事をみんなに教えてもくれるんだよ。

色々御用があるんだよ…わかってくれるかな?JOJOたん
BY,駿くんのオカンよりv-10
2009/11/15(Sun) 18:59 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョ君、黒い箱にヤキモチを妬くんですね。
実は我が家の娘(人間ですよ、26歳)も、私がPCばかりしていると機嫌が悪くなります。
早く彼氏が出来る事を祈るばかりです。
ジョジョ君の場合は、彼女=ジョジョボさんだからずっと続きそうですね。
2009/11/15(Sun) 19:19 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョさん、PCが嫌いなのね
うちは以外と大丈夫!あきらめているのかも?
ジョジョさん、ビーグルでない説、よそで拝見していました。BIGですからね、でもうちの近くにもいますよ~4キロの子もいる時代ですから大きいのもありだとありだと思います、でも食べ物に興味がないなんて・・・素晴らしい!
2009/11/15(Sun) 22:03 | URL  | りんみる #-[ 編集]
こんばんは。
はじめてお邪魔させて頂きます~。
ブログにコメントいただいてたのに遅い訪問になってしまい失礼しました。

いあぁしかしジョジョ君、お母さんが大好きなんですね~。
ウチのもPCしてると下からじぃ~~っと見つめてきたりおもちゃ咥えて押し付けてきたりと邪魔をしますが、きっとこの子達にとってはすんごいライバルに見えてるんでしょうね~。

そんな気持ちを考えるとなおさら可愛く思えますよね。

ちなみにウチのブログの過去記事『2007年9月』にcocoaがワタシの邪魔をする動画があります。
お時間ございましたら見てやってくださいね。
cocoa、軽くウザいですよ(笑)
2009/11/15(Sun) 22:13 | URL  | cocoニィ #-[ 編集]
ジョジョ君はおやつでは騙されないの~ね!
おかん一筋か~焼きもち焼く人がいるよ~?
2009/11/15(Sun) 23:04 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
亀レス 失礼致しております


e-466はるみんさん
流石に齧りつくってのは無理やろうけどさ
どうも叩き壊しそうな気配やで
ほんまに どうしようもないわ
そうそう 去勢や避妊したら太るねんよ
ホルモンの影響らしいねんけどね 
同じモン同じように食べてても太る 何とかならんやろかねぇ
はるみんさんトコ みんなダイエット成功してたのに
またやり直し?大変やで~


e-466まろんしゃん
ジョジョです
ボク そんなに賢くないけど オヤツぐらいじゃ好きになられへんじょ
だってな おかーさん 箱と仲良ししてると ボク忘れられそうなんやもん
しゅんくん キライちゃうの?
おかーさん 前はお仕事で箱使ってたけど もぅお仕事してないハズやじょ
でもな お仕事って嘘つきするねん
だからキラ~イ
おかーさんは ずーっとボクだけの おかーさんだじょぉ



e-466さくらかぁちゃんさん
あらあら。。。お嬢さんが焼き餅ですか?
っていうか そんなに大きなお嬢さんがいらっしゃるとは存じませんでした
早く彼氏?きっと寂しいですよぉ 
反対に母様がお嬢さんの彼氏に焼き餅とか?(笑)


e-466りんみるさん
4kgですかっ!? 噂のポケットビーグルでしょうか?
小型犬流行りで ビーグルを小さくしたって聞いた事ありますが。。。
ジョジョの場合は先祖返りと言われてます
元々ビーグルは大型犬種が交配途中で入ってるから
話が逸れました
りんみるさんのお宅は 多頭飼いって事関係ないですか?
人が構わなくても ワン同士で遊ぶとか
そういう事ってないんですか?ウチも多頭飼いしたいけど
家計は火の車 家はジョジョ小屋 寝るトコもないぐらい
憧れor夢ですよ 羨ましいですぅ


e-466cocoニィさん
わざわざご訪問&コメント ありがとうございます
是非一度お会いしたいと思いながら なかなか都合が付かず。。。
お噂は色々お聞きしてますよ(笑)
ジョジョ 恐らくcocoaちゃんみたいに可愛く拗ねるなんて
そんな生易しいもんじゃないと思いますよ
後で 覗かせて頂きますね 楽しみです


e-466キーママさん
ジョジョに焼き餅焼く人ですかぁ?
髭面の山男みたいなメタボオッサン・・・やめて~っ!

2009/11/17(Tue) 10:21 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
