• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます  けさも  ボクです  ジョジョだじょ


けさは  雨がふってるから  おさんぽにいってないの


いつもなら  雨でも  おとーさんが仕事いくときに


おかーさんが  おくっていくから  ボクもいっしょに  さんぽにいけるのに


けさは  おとーさん  ばすにのって  仕事にいきました


おかーさんは  あしがいたいから  いっしょにでかけて  


ボクのおさんぽを  してほしいって言うたみたい


でも  おとーさんは  おかーさんに仕事ばまで  おくってもらうのが  イヤなんかな


じかんない  とかいうて  ばすのりました


おかーさん  あしいたいのに  おとーさんは  やさしくないなぁ


きのうのよるは  おとーさんが  ざんぎょうやったから


おかーさんが  さんぽしてくれたじょ  ボクのすきな  ニャンコさがし


いっしょに  してくれてん  えっとねぇ  3じかんじゃくって  いうてた


おとーさんは  いつもどおりの  フツーのかおして  かえってきて


おかーさんにも  フツーにしゃべってたけど  おかーさんは  ちゃんとへんじせんねん


やっぱり  おかーさんは  おこってるみたい


でもな  ボクには  いつものとおりに  やさしいおかーさんにもどってんじょ


だから  ボク的には  OKやねんけどさ


でもな  いえのなかが  なんかへんなかんじ  


おかーさん  ぐあいわるそうやし  ゴハンも  いつもよりチョットしか  たべへんねん


おとーさんは  いつもどおりやった


でもな  ココだけのはなし  おとーさん  ほんまは  こまってるとおもうねん


おかーさんに  ゴメンいうたらええのにな  いわへんから  おかーさんも  おこったまま


でもな  おかーさんは  ばんごはんつくって  おべんとうも  つくってた


おとなって  よぅわからへん  ボクには  りかいでけへんじょ


おかーさんは  おとーさんが仕事いかな  ジョジョのゴハンもオヤツも  かわれへんからな


おかーさん  ジョジョのために  がまんしてんねん  


そういうねん  みんなの家は  どんなん?


ボクは  おかーさんが  いっしょにねてくれたし  いっしょにゴハンもたべたし


なにより  ニャンコさがしに  いっしょにいってくれたから  メチャうれしいねんけど


おかーさん  あした  びょういんいかなアカン日やねん


だからな  もしそのまま  かえってきてくれへんかったら  どうしよ


ボク  おとーさんと  ふたりなんて  いきていかれへんじょ


ゴハンもオヤツもくれるし  ウンチぐらいは  つれていってくれるけど


ボクのはなし  ぜんぜんわかってくれへんし  それに  ひとりでねてしまうねん


だから  ボク  ごっつうしんぱいしてんねん


あした  おかーさん  ちゃんとかえってきてくれるかなぁ


びょういんって  いたいんかなぁ  ボクはセンセイだいすきやから


びょういんも  すきやけど  


おかーさんも  センセイすきで  びょういんすきで  かえってこーへんかったら


ボクは  おとーさんと   ふたりきり?  そんなんイヤや


おとーさん  おねがいやから  おかーさんに  ゴメンいうてください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




それよりも  きょうのおさんぽ  どうなるんやろ?

ボクには  それがイチバンの  しんぱいごとやじょ

雨  やまへんって  てんきよほういうてる  おかーさんにたのむの  わるいかなぁ


コメント
この記事へのコメント
うん。
きょーは雨やめへんらしーで。
オレも散歩行ってないし。
おしっこはみ出したし。
ウンチ連れて行ってくれたんやったらイーヤン♪
オトンとイチャこいとき(v_v.)きゃ
2009/11/17(Tue) 16:30 | URL  | モク #-[ 編集]
こちらも雨です
こちらも雨です、そして寒いです。
もうすぐ雪が降って畑も真っ白。
病院の駐車場の雪かきが大変。
2009/11/17(Tue) 21:56 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョくん♪
ジョジョくんとこは一日中雨だったんかにゃ!?
うちのところはお昼前にはもう雨上がってたけど、めっちゃ冷えたよ><;

おかーさんとの散歩が3時間て、ちょと長いんとちゃう!?
雨降りのお散歩はキケンも多いから、おかーさんの足気遣ってあげてね^^
そしたら、病院で診察してすぐに帰ってきてくれるじょ^^
あと、消化の良いものを少しでも食べるようにオシエテアゲテね(^_-)-☆

あと・・・
おとーさんに謝りかたジョジョくんのテレパシーで教えてあげて~(*・ω-)b йё☆
2009/11/17(Tue) 22:18 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ジョジョ君
こっちも雨なの~!
カッパきて行ってきたよ。
ジョジョ君・・・3時間も外で遊んでるの?
凄いね!~おかあさんに感謝だね~!
おかあさんは何があってもジョジョ君の側に
いるから大丈夫だよ・・。
2009/11/17(Tue) 22:33 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
昨日は一日雨でしたね。ジョジョ君はお散歩行けたかな。
うちもけんかして1週間くらい口を聞かない時ありますよ。
向こうはけんかしてるなんて思ってないみたいだけどね。
お母さん少し元気になって良かった。足の具合はどうなのかな。
早くお父さんが謝ってくれるといいなぁ。
2009/11/18(Wed) 14:47 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
おへんじです
きょうも ボクがかきます おまたせしてごめんなさい


e-466モク坊
ボクは雨でも さんぽいくじょ~
こどものころから いってたもん ボクみずあそびすきやからな
モク坊 シッコはみだしたんか?
ママしゃん おこらんかった? しっかりせなアカンじょ
オトンといちゃこく? そんなんゼッタイありえへんじょーっ!


e-466片田舎動物病院先生さま
せんせいトコは 雪がふるんですか?
ボクとこは 雪はめったにふりません
ボク ゆきあそびしたいけど チラチラしておわりです
いっぱいふったらおもしろいのになぁって思うけど。。。
せんせいは ゆきかき たいへんなんですね
カゼひかないように がんばってくださいです


e-466mieしゃん
こっちは いちにちじゅう雨やったじょ
クッキーちゃんは 雨ならさんぽいかへんの?
ボクは雨でもさんぽスキやからいくじょ~
うん。。。ボクもながいかなぁって思ってん
でもな おかーさんといったら うれしなるねんもん
ほんまはボクも足いたかった(ToT)
チョットはんせいするかなぁ でもスグわすれるねんけどさ
オトン ボクのテレパシー じゅしんでけへんじょ
いくらおくっても むりだじょっ!


e-466キーママしゃん
うん いっぱいさんぽしてきた
おかーさんもボクも足いたくなった・・・
ちょっとしかられたけど おかーさんボクのことすきやもん(^^♪
だからボクもおかーさんダイスキやじょ~


e-466ねえちゃしゃん
はい ボクは雨でもさんぽにいきます
おかーさんが つれていってくれるじょ
ボク みずあそびスキやから 雨でもへーき
ねえちゃしゃんトコも けんかするん?
ボクのオトンも なんで おかあーさんがおこってるか
わかってないみたいやから こまるねん
おとこって なんぎやなぁ。。。 ボクもおとこやけどぉ
2009/11/19(Thu) 05:53 | URL  | ジョジョです #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
