• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



みなさん  おはようございます  相変わらずのジョジョです


今朝は  とってもよいおてんき  でも寒いって言ってるじょ  


みなさん  風邪ひかないでね  ボクは元気だじょ


ん~とねぇ。。。


昨日  ずーっと一日中  雨降りやったん  


だから  おさんぽは  おかーさん一人じゃ  たいへんやし


ボクも  おかーさんしんぱいやから  おとーさんの  おむかえいって


ひさしぶりに  かぞくそろって  さんにんで  おさんぽしてんな


でも・・・  おとーさんって  KYとかいうヤツらしいねん  ボク  気ぃつかうじょ


みんなで  おさんぽはうれしいねんけどな


おとーさんは  おかーさんのゴキゲントリしてるみたいやし


おかーさんは  そっけないへんじしか  せーへんねんな


ボクは  いたばさみってヤツ?  やせほそるおもいやじょぉ  (ほんまにやせたらええのにぃ)


きほんてきに  ボクは  おかーさんがスキやから


おとーさんがおこってるより  おかーさんがおこってる方が  ツライねん


だから  さんにんでおさんぽしてても  リードもつのは  おとーさんやけど


ボクは  おかーさんの言う事きくから  おかーさんの  かおばっかみてるねん


おかーさん  ボクにはやさしいかおやけど  おとーさんには  こわいかお


家かえったら  おとーさんが  おかーさんの  ゴキゲントリに必死で  おもろいじょ


あんなぁ。。。


「前にコレ欲しい言うてたやん 買う? 買ってもええで」  って  おとーさん


おかーさんは  「今そんなもん要らんやろ 車検代もまだ請求きてないのに」  って


ボクには  えいきょうないはなしやから  ないしん  わらえるぅ  ^m^


おとーさんって  ほんまに  KYなヤツやな  アホみたい


003b_20091118103638.jpg
004b_20091118103638.jpg
028b_20091118103638.jpg
031b_20091118103637.jpg


ボクのかお なんかドキドキしてない?


FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



そんなことより おかーさん きょうは病院
かえってきてくれるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          


こちらも 忘れないで



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
他人様のご主人にこんな事を申し上げるのは
いささか躊躇われるのですが・・・

物で釣るな、オトン!(笑)
男ってこういうところがわかってないと言うか可笑しいというか(^∇^)
そんな見え見えの手は通用しないのにねぇ。

ジョジョ君はちょっぴりドキドキしながらのお散歩だった?
それでもみんなで行けた事は良かったかな?
あぁ、心配しなくてもおかーさんはちゃんと帰ってくるよ(^^)
2009/11/18(Wed) 13:27 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョタン3人でお散歩出来てよかったねU^ェ^U
ママさんジョジョタンの事大好きなんだからちゃんと帰って来るから大丈夫だよ^^
おトンちゃん物で釣るのはあからさまだなぁ~U-。-;U
ママさん余計怒っちゃうでしょう・・。
ジョジョタン痩せないようにご飯はちゃんと食べるんだよU^ェ^U
2009/11/18(Wed) 14:55 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君~黄色い洋服可愛いよぉ~♪
そうか。。。久しぶりに3人でお散歩行ったんだね!
「子はかすがい」って言うからジョジョ君の役割も
大きいね~!
2009/11/18(Wed) 23:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
おへんじです
やっと おいついたぁ~ おまたせしてごめんです


e-466ジョデイママしゃん
もっというたってほしいじょ~
おとこって たんじゅんなんやね
ボクもおとこやけど オトンよりはフクザツ(^_^)v
みんなでさんぽするの ひさしぶりやったから
ボクはよろこびたいけど・・・なんか変なかんじやったじょ
おかーさん ボクのこと忘れへんよね?


e-466はるみんしゃん
そうやねん おかーさんがおこるようなことばっかし
オトンってほんまにKYやとおもうじょ
ヒロパパしゃんは そんなんせーへんの?
ヒロパパしゃん やさしそうやもんなぁ ええなぁ
ボクも アンタンといっしょに ヒロパパしゃんと さんぽしたいじょぉ
ボクは たくさん食べてるじょ ふとったもん(-_-;)


e-466キーママしゃん
このふく かわいい?
これな ボクがだいすきなビーグルさんの形見やねん
18歳までいきててん すごいやろ? ボクのもくひょう だいせんぱいやねん
うん まだなんか変なかんじやけど
ボクがガンバッテみんなでなかよくできるようにするじょ~
いつもありがとうです
2009/11/19(Thu) 06:03 | URL  | ジョジョです #t3.mYRFY[ 編集]
散歩中にごきげんとりできるなんてさすがせんぱいっ 
オレ自分のことしか考えられへん。
猫まっしぐら。
違う意味で猫まっしぐら。
見習わなければ、ジョジョ兄を 
ジョジョおかんとおとん仲直りした?
2009/11/19(Thu) 08:49 | URL  | モク #-[ 編集]
モク坊へ
さんぽちゅうの ごきげんとり?
そんなん あたりまえだのクラッカーやじょv-91
モク坊も このワザはおぼえるべきやじょ
ぜったい役に立つからな
パパとママには ないしょやじょ しられたらおわりやからな
おかーさんとオトン? いいや なかなおりしてない
でもな おかーさんは 諦めも必要やっていうてるじょ
2009/11/19(Thu) 09:30 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
