• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよーございます  ジョジョです
えっとぉ  昨日の日記までのおへんじ  ボク書いたから  読んでね
みなさま  ながいあいだ  お待たせして  ごめんなさいです




        


昨日  おかーさん病院いく日って  いうてたやん


かえってこーへんかったら  ボクはどうしたらええんやろって。。。


昨日な  オトンは仕事  朝からやすみやってん


でも  なんかチョットだけ  ようじあるからって  仕事いってん


で  11じぐらいに  かえってきてん


おかーさんな  11じなる前に  もぅおでかけのようい  はじめてて  ボクあせっててんやん


そしたら  オトン帰ってきたから  おおあわてで  ウンチクンさんぽに  行ってもろてん


おかーさんでかけるまえに  帰ってきたかったから


そやのに  帰ってきたら  おかーさん  もぅおらへんかった  


ボク  おいていかれたぁ・・・   って  めちゃショックやってんじょ


おかーさん  このまま帰ってこーへんかったら  ボクはオトンとふたりきり


そんなん  たえられへん  おかーさん  おか~~~さ~~~ん 


オトン  ゴハンはくれたし  オヤツもくれたけど  やっぱ不安


それに  ボクのシャンプー  わすれて  ねてしもたじょ 


しんじられへんじょーっ!


まってても  おかーさん帰ってこーへんし  しかたないから  ボクもふてねしてた


外がくらくなっても  帰ってこーへんから  どうしよどうしよって思って


こわくて  ドキドキドキドキしてたじょぉ てろてろはぁとぶれいく03


そしたら  よる7じくらいに  おかーさんの車のおとがしてん


かえってきたじょ~~      


やっぱ  おかーさんは  ボクのこと  わすれてなかったじょぉ かおまる


ホッとしたじょ  ちからぬけた  おかーさんのかおみたら  ウルウルしてしもてん 


よかったじょぉ  オトンとふたりきりにならんで  ホンマよかったじょぉ


ボク  やせほそる思いで  まっててんで    ぜんぜん やせへんけど


でもな  ウンチクンは  ちょっとだけ  やわかってんで


げりPほどでもないけど  いつもより  やわかったもん


おかーさんに  いっぱい  もんく言うてん


おかーさん おそすぎるじょ  ドコいってたん

ボク  まちくたびれたじょ  さびしかってんじょぉ~~



バウバウギャウギャウ  もんく言うたった  


552.jpg



めっちゃつかれた いちにちやった



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑こっちも 貼ってみた    メインはコッチ↑




あっ! おかーさん きょうは リハビリやった 





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







コメント
この記事へのコメント
絶対に帰ってくるから大丈夫って言ったでしょ?
でも待ってる時間は長く感じるからね~。

急いでうんPしてきたのに・・おかーさんはもう居なかったか^_^;
それはショックだったねぇ。
いっぱい文句言っちゃった気持ちわかるよ。
お父さんと二人きりでお留守番良く頑張ったね(^^)

え?今日はリハビリ?
ジョジョ君またお留守番なの?
2009/11/19(Thu) 11:07 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
 ジョジョ君、おかあしゃん帰って来てくれてメッチャ嬉しいね。
でもね、もう少しおかあしゃんにも自由な時間を作ってあげんと、おかあしゃんもシンドイよ!

文句は言ってもええけん、おとんともうちょっと留守番上手になり!!
そしたらね、おとんとおかあしゃんも仲良くなってv-238、ジョジョ君もハラハラドキドキも少なくなるよ。
おとんはジョジョ君とおしゃべり上手にしたらええのになぁ~。
2009/11/19(Thu) 15:54 | URL  | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
よかったな~ジョジョ兄。
おかんは忘れへんって片時も忘れてへんて!!
オレのパパは前にチラっとオレのコト素で忘れてたけどな~。
ぴどいぴどい(>_<)
2009/11/19(Thu) 20:13 | URL  | モク #-[ 編集]
ジョジョ君、お母さんに置いてかれたと思って、ドキドキが止まらなかったんですね。
大事な大事なジョジョ君、お出掛けしてもお母さんは必ず帰って来るから安心してね。
うちのさくら、私が仕事に行く時も、後追いもせずに寝ています。
「お母さんはココに帰って来るから大丈夫!」と思っているようです。
2009/11/19(Thu) 20:24 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君、お留守番頑張ったね!
寂しかったネ!でもお利口だよ(o^∇^o)
ティアラは、お留守番になるとパニックだもん。。。
ちゃんと、お家に帰ってくるのに
信用されてないのかな?って、思っちゃう(´_`。)
ジョジョ君も、お母さんに協力してあげてね!
2009/11/19(Thu) 21:45 | URL  | みいち #SFo5/nok[ 編集]
ジョジョ君
おかんさんは大切で大好きなジョジョ君を
なにがあっても忘れる事はないね!
安心して寝ているね~・・。
2009/11/19(Thu) 22:39 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君良かったねぇ。お母さんはジョジョ君を
置いて行ったりしないわ。でも心配だったんだものね。
お母さん大好きな子供ってこんな気持ちなんだって
思うとウルウルしちゃうわ。
うちもこんな風に思ってくれるかなぁなんて…。
お疲れ様ジョジョ君、大好きなお母さんとゆっくり休んでね。
2009/11/19(Thu) 23:13 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
お返事だじょ~♪
v-286ジョディママしゃん
ボクも 帰ってきてくれるとは思たけどさ
いつもより ず~っと長いじかんやってんもん
それにさ あわてて帰ってきたら おらへんってメチャクチャ寂しいじょ
ジョディおじちゃんは へーきなん? パパしゃんスキやから?
リハビリは一緒に行った サイアクやったけど。。。


v-286ナナママしゃん
うん ありがと
でもな ほんまにしんぱいやってん
おかーさんも 自由が欲しい いうてるねんけどさ
ボク おかーさん居てないと死ぬわ
オトンは ぜんぜんアカン 学習能力ゼロって おかーさん言うてるじょぉ


v-286モク坊
さんきゅ~
パパしゃん マジ忘れ? ひっどーっ! ゆるされへんじょぉ
シンジラレヘンなぁ モク坊きのどくに。。。
ママしゃんには おもちゃにされるし モク坊んトコだいじょうぶか?


v-286さくらかぁちゃんしゃん
はい ありがとうです
ボクな こどもの時に 大けがして入院したから
おかーさんから離れるんが こわいねん
また一人になったら どーしよって。。。
さくらちゃん えらいなぁ さびしないんかな?


v-286みいちしゃん
ありがとだじょ
ボクも おるすばんできません ぱにぱにぱにっくぅ
おかーさん 帰ってくると思うねんけどな
それでもやっぱり もしかしてって思うねん
おかーさん 何回も入院してるし・・・
ティアラちゃんも きっと心配なだけやと思うじょ~


v-286キーママしゃん
うん キー兄ちゃんがママしゃんの事 忘れてないのといっしょかな?
やぐちゃん 弟クンとなかよしできてる?


v-286ねぇちゃしゃん
はい ありがとです
でも前に一回 おかーさんの家出騒動って あってんじょ
だからやっぱシンパイ・・・
ベルちゃんは おるすばん平気なん?
ベルちゃんもママ好きでしょ?ダイジョーブやと思うじょ~
2009/11/20(Fri) 05:28 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
