• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



ジョジョです  おはよ~だじょ  みなさん  ごきげんいかがですか?

ボクは  さいあくです    




昨日  おかーさん  リハビリの日やってん


今までは  オトンの休みが  木ようびやったから  オトン帰って来てから


おかーさんが  出かける用意してたん


でも今週から  オトンの上司の都合とかいうヤツで  オトンの休みが  水ようびになってん


だから  昨日の長じかんの  るすばんも  なんとかガンバッテたえられてんじょ


そやけど  今日のリハビリは  オトン帰ってこーへん 11


そやから  おかーさんは  ボクもいっしょに  病院に連れて行ってくれてん


だってな  ボク  重症分離不安  いう病気やから


ぜったいに  ひとりで  るすばんでけへんねんもん  


オトンが帰ってきても  おかーさん出かけたら  ボクは ぱにくるぅ~ やじょ


で  昨日は  メチャええてんき  やったやん


おかーさん  病院行くまえに  ボクをさんぽさせて  つかれさせよって  おもったらしいねんな


ボクのダイスキな  川に連れて行ってくれてんじょ  


そやけど  川には  はいらんかってん  ボクって賢い?


だってな  行く前から  おかーさんに  何回も言われたじょ


今日 川に入ったら 許さへんからなっ て


せっかく川に行くのに  入ったらアカンて  そんなんせっしょうやわ・・・ 


そう思ったけど  おかーさんコレいじょう  怒らしてるばあいちゃうし  ガマンガマン 


でも  ちょっとだけ  川のユーワク  に  まけそうになった 汗


ちかくまで  おりていってん  メチャおこられた 


なんとか  おもいとどまって  ひっしに  ガマンガマン


さぁ  そろそろ  おかーさん病院行く時間やで  車に戻ろかぁ~


そう言われて  車にもどりかけた時に  ウンチクンしたなってん


その前にも  二回  りっぱなうんちくん  出しててんで


でもさ  きのう  なが~~~いるすばんやったやんか


ボクのオナカ  ストレスたまっててん  どーなるか  みなさん  わかる?


オナカ ぴ~ひゃら  げり P P P  11


でもさぁ  そんなんしゃーないじょ  おかーさんも  そうていないってヤツやん


ところがさ。。。


ゆるゆるウンチクン ふんでしもたじょぉ~ 405


しかも  車がとおる  せまい道の  坂になってる草のうえやってん


おかーさんが  車来るから ジッとしときっ って言うたんやけど


ボクは  まだもぅちょっと  あそびたかったし  ウンチクンの上で  イヤイヤ言うたん


そしたら  ゆるゆる  思い切りふんで  からだのアチコチに  つけてしもた  399


この後 どうなったと思う?  おかーさんが  鬼に へんし~ん  jumee☆RedOgre1a 怒 


どえりゃぁ おこられたじょぉ   268 217


ボク  ぜったい  置いて行かれるって  思た。。。


だってな  まだおかーさん  オトンのこと  おこってるのに  ボクまでやってしもたんやじょ


いくらボクには  やさしいおかーさんでも  こんかいは  おわった。。。270  思たじょ


おかーさん  メチャクチャ文句いいながら  ボクを  アルコールで拭きまくり


家に帰るじかん  ないし  そのまんま  車のられへんし・・・


ボクは  ガタガタブルブル  おそろしいから  だまって耐えるだけ


殺されんで  よかったじょ ホッ ほっ


なんとか病院まで  つれて行ってもらえた


とちゅうで  すてられるかと  マジしんぱいしてんじょ 


家かえってから  オトンに  ゴシゴシゴシゴシ  しゃんぷーされてん


まぁ  ボクもすっきりしたけどな 352


あんな  ゆるゆるウンチクン  赤ちゃんの時に踏んで以来や  きもちわりぃじょ~



012b_20091120044300.jpg
006b_20091120044300.jpg
005b_20091120044300.jpg
039b.jpg
038b_20091120044259.jpg
022b_20091120044300.jpg



楽しい散歩のハズやったのになぁ




FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




まっ こんな日も あるじょ

みんなも きをつけや~ 7





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君もジョジョボさんも
うんpー大変だったねぇ~!
今・・キーママも大変だ~!
新しいワンコのマックンが
やたらにウナリまくるのぉ(・へ・)
キーママ一生懸命しつけてるの!
やぐちゃんの方がキーママより
落ち着いているよ!
2009/11/20(Fri) 05:38 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
キーママしゃんへ
ママしゃん おはよう いっつも早いね
マックン なんでうなるんやろ・・・
前にいたお家とちゃうからかなぁ
でも やぐちゃんとケンカしてなくてよかったじょ
ママしゃん いっしょーけんめいガンバッたら
きっとマックンも解ってくれると思うじょ~
2009/11/20(Fri) 05:44 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
あちゃ~~
ジョジョくん、踏んじゃったのね><;
捨てられんでえかったね(*´m`)ニマ♪

ま、ジョジョくんが何しようとも・・
どんなことがあろうとも、おかーさんはずっとジョジョくんの傍にいるじょ~
アルコールが車に用意してあるなんて、さすがおかーさんやん♪
2009/11/20(Fri) 08:05 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
えぇ~まだ ジョジョん家のオトンとオカンは喧嘩中??
長期戦やねぇ(笑)
それにしても・・・ゆるゆるうんちを踏んだ?
そりゃおばちゃんも怒るわ。
ジョジョの永遠のライバルSHO先日踏んだからなぁ。
めちゃくちゃ怒ったったわ

オカンに捨てられんように頑張りや!!
あ!捨てるんやったら おばちゃん家の家の前に
捨ててもらいや。
そうしたらNaluが喜ぶやろ(爆)
2009/11/20(Fri) 09:31 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君、捨てられなくてよかったね~
お母さん優しいね。
怒っても、怒っても、ほんとにジョジョ君に甘甘な母さんだねぇ。大事にしなくちゃ!
お母さんの用事がある時は、頑張っていい子にしてようね。
2009/11/20(Fri) 12:12 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
まぁ、そういう時もある♪
ジョジョ君、ゆるゆるウンチ踏んじゃって、大変だったね~。気持ち悪いは、お母さんのお怒りをくらうし。。。大変だったね。。。まぁ、そういう時もあるよ♪
時間がない時に限って、こういうことってありますよね。もう腹が立ちます。でも、最近は、なるべく腹を立てないようにしています。ケントの発作は、私のイライラのせいなのかな~とも思いますので。
でも、腹を立てないって本当に難しい。。。特に、私、ちょっとしたことでイライラするタイプなので。婦人科に行って、イライラを抑える精神安定剤でももらおうかなっと、ちょっと思っています。
2009/11/20(Fri) 13:31 | URL  | みーたん #-[ 編集]
JOJOたん、川に入らず良く我慢したね。
イイコイイコv-344

なのに~、v-292踏んでしまったの?
やっちまったね~。
間違ったんだもんね~。
でも、匂うよね~…ユルユルならなおさらv-356
母さん怒るのも、無理ないわ。

父さんと母さん…まだ冷戦中?
どうしたんだろうね~JOJOたん。
心配やね。
2009/11/20(Fri) 14:22 | URL  | まろん #-[ 編集]
体は大きいけどほんとに繊細なハートなんやなぁ。
お腹壊すほどストレス感じるなんて、私はストレスで
太ってるけどね(笑)
でもごめんねぇ、私もウンPは怒ると思うわ。
ジョジョ君のせいでもないとわかるけどね。
お母さんはジョジョ君捨てたりなんて絶対しない
から、あんまり心配しないでね。
2009/11/20(Fri) 15:28 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
確かに・・・ぎょぇ~だね
お出かけ前のユルユル踏んじゃったら確かにやばいですよねぇ
そのまま病院へ行く予定ならば特に・・・
しかし!!用意良いですよね
アルコールなんて普通持ち歩いてませんよ~
さすがです!!
連れて帰ってもらえて良かったね
2009/11/20(Fri) 16:00 | URL  | チョコ #-[ 編集]
なるほど「ぎょえ~っ!」だったね(笑)
でも、おかーさんはもっとだったと思うよ~。
鬼に変身したか・・。
まぁ仕方ないわ^_^;
おかーさんがジョジョ君を途中で捨ててく事なんてありえないけど
一緒に病院へ連れて行ってもらえて良かったね。
2009/11/20(Fri) 18:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君、ウンチ踏んでしもたん?(笑)しゃーないわなぁ~。アンナは、オムツからはみ出たブツを、お尻で床に擦り付けてくれるんじょ(笑)でも、しゃあないねん。PPじゃなくても、擦られるとギョエ~になるんじょ。しかも、いつも出かける間際に、わざとか!?と思うほど、グッド(バッド?)タイミングでするんじょ!親孝行やろ、アンナって(笑)



2009/11/20(Fri) 18:20 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
おへんじですよ
v-286mieしゃん
やっちまったじょ~ メチャこわかってんv-11
おかーさん ブチ切れたらなにするか わからんもん
ほんま すてられへんでヨカッタ 
いのちびろいした。。っていうヤツ?
おかーさん まだ注射器とか持ってる 何するんやろv-404

v-286ショナルおばちゃん
オトンがちゃんと謝らへんから しゃーないじょ
おっちゃん 謝るん? そうは見えへんって おかーさんいうてるじょ
SHOとNaluがウンチ踏んだぐらいで おこってたら
おばちゃん ず~っと おこりつづけやなぁv-412
ボクなんか まだSHOとNaluの 足元にも及ばん
かわいいもんやろぉ
おばちゃんトコの前?ゴミだすトコか?
ほなひろてくれるん? カラスにつつかれる前にたすけてや~

v-286chimeしゃん
ひさびさに ふんでしもたじょ
あかちゃんの時に まいにちふんでたけど。。。
おかーさん おこるとこわいけど ふだんはやさしいじょ
ボクにだけv-10
でもな。。。おかーさんの ようじって ながいねんなぁ


v-286みーたんしゃん
さいあくな一日やった。。。
ちろちゃん ウンチクンふんだりせんの?
ケントクンは おトイレいくからダイジョーブやね
おかーさんも イライラのお薬のんでるじょ
でもね 一回飲みだしたら やめられへんから困るって
みーたんまま 病院のセンセイと ちゃんとお話してきてね
チャッピーたんが心配するじょv-411


v-286まろんしゃん
せっかく ちゃんと言う事きいてたのに
さいごになって やってしもた。。。
でもな あないにおこらんでもっておもうじょ
鬼ババァっていいたいけど いうたら もっとおそろしいことになる
わざとちゃうから あないにおこらんでもさ
そんなんやから オトンとけんかになるんちゃうかと
ボクはれいせいに考えてるねん ボクっておとなぁ~v-392


v-286ねえちゃしゃん
ねちゃしゃんも おこるん?
おかーさんみたいに ブチきれする? こわぁ~v-405
でもさ わざとちゃうし
もともと おかーさんがお出掛けしたからPPなったんやもん
わるいのは おかーさんやとおもうじょ
おかーさんな「アンタみたいなコ捨てたら 拾った人が気の毒やわ」って
これ どーいういみやろ・・・v-393


v-286チョコしゃん
かぜv-400 なおったん? おしごと やすんだらええのにぃ
ボク わざとふんだんちゃうじょ
ほんまに たまたまやもん おかーさんおこりすぎやわ
おかーさんの車は ボクせんようやから 色んなモンあるじょ~
車にのせてもらえんかったら 歩いてかえらなアカンとこやったv-29


v-286ジョディママしゃん
ジョディおじちゃんは?ウンチクンふんだことないん?
ボクとおなじ血すじやから あると思うなぁ
で ママしゃんも鬼になったんやと思うじょ
でも そんなに臭くなかったじょ ボクのやもん
おかーさん言うてた「出所が解ってるから我慢するけど」ってv-13


v-286モコマメしゃん
うん ふんでしもた。。。
出たあとジッとしなさい言われてんけど
ニャンコのにおい しててん だからさ・・・
アンちゃんは しかたないと思うじょ
ママしゃんは大変やとおもうけどさ
おかーさん言うてたじょ オムツで出るってめちゃくちゃ気持ち悪いらしいって
にんげんでも気持ち悪いもん ボクら フツーはパンツなんてはけへんのにさ
ウンチクンお尻についたまんまって いややぁ~v-393


2009/11/21(Sat) 14:20 | URL  | ジョジョでっす #t3.mYRFY[ 編集]
ジョジョ君、読みながら想像してしまいました。
ホントに捨てられなくて良かったね。
オカンのご機嫌は悪いし、そんな時に踏んでしまったなんて、運のツキって言うか、間が悪いって言うか・・・。
翌日は優しいオカンに戻ったようで、私もほっとしましたよ、ジョジョ君。
2009/11/21(Sat) 22:07 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
さくらかぁちゃんしゃんへ
v-286ジョジョです どんな想像したん?
さくらかぁちゃんさん  大笑いした?
ボク ほんまに捨てられそうな気がして こわかったじょ
でも なんとか連れて帰ってもらえたから ホッとした
さくらちゃんは こんなん したことないの?
>運のツキ  かぁちゃんしゃん ダジャレかなぁ?
ウンが付いて運のツキ  ギャハハ~v-424
2009/11/23(Mon) 15:04 | URL  | ジョジョボ #e/mzVq.M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
