• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



おはよです  ジョジョです

おかーさんは  オトンのコト  あきらめた言うてます
ムダなどりょくは  しんどいってさ  
みなさん  いろいろとごしんぱい  ありがとです 
ボクも  マジつかれ  メンドクセーひとたちやじょ  
みなさんゴメンです  ボクにめんじて  ゆるしてやってくださいです



昨日の夜のさんぽ  オトンのかえりが  ちょっとおそかったから


おかーさんと  行ったん


おかーさんは  ボクが  ニャンコさがしに夢中になるの  解ってるから


きょうは ニャンコの前に さきにウンチクン してしまいなさい  って


ボク  ニャンコ見付けたら  ウンチ出そうでも  ガマンしてまうねん


おしり  モコモコしてても  ニャンコさがしが  せんけつ  にげられてまうもん


で  いっつも  おこられるねん


出るモンを 先に出さんか? 我慢しなさんなっ! 


おかーさん  やさしい時と  おこった時の  ギャップ  はげしすぎるじょぉ


だから  昨日は  コワイから たまには いうこと ちゃんときいとこっかなぁ  っておもってん


で  ウンチクン先にだして  さぁニャンコさがし行くじょーっ!   ってトコで


オトンが  帰ってきたじょ


ボクは  しょーじき  しまった また ヤヤコシイことに まきこまれるんかも。。。  って  思てしもた 


でも  ダイジョーブやってん


じょじょ~ 家に  くーちゃんとお兄ちゃん  来てるでぇ


オトン  そういいながら  チャリンコで  むかえきてくれたんやってん


くーちゃんと兄ちゃん? ひさしぶりやじょぉ 


デモ  ヤッパリ  ニャンコガ  キニナルジョ  クーチャン  マッテテ~



けっきょく  先に  ニャンコたんけんたい  しゅっぱつしんこー 


でもなぁ。。。   そうしそうあい  って  やつやねんな  ボクらって


ニャンコさがしにいきながら  くーちゃんの家のまえまで  行ってしもた 


おたがいに  おたがいの家の前で  まってるなんて  じゅんあいやんかぁ


どーしよっかなぁって  おもいながら  まってたら


 くーちゃんが ボクとこまで きてくれてんじょ~ 


で  くーちゃんの家の前で  ならんで  おかーさんに  オヤツもらってん


お兄ちゃんにも  ちゅー   してもた  てれるじょ~


016b_20091121091115.jpg
018b_20091121091113.jpg
019b_20091121091113.jpg
021b_20091121091113.jpg
024b_20091121091206.jpg
022b_20091121091112.jpg
023b.jpg


くーちゃんは  ビーグルとシバのMIXやねん  ボクの一歳とししたやじょ


くーちゃんってな  メッチャせっきょくてきやねん


ヒートになったら  わざわざ  ボクを  家までさそいにくるねん


そやのにな  ボクが  よっていったら  にげまわるねん


じょじょく~ん はよ つかまえにおいでよぉ  みたいな・・・


ボクって  もてあそばれてるんやろか???  


ボク  おんなごころ  っての?  よーわからんじょ


おかーさんもやけど  おんなっていうモンは  ふくざつやと  おもうわ 悩む 




女心と秋の空




FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




ボクには むずかしすぎて おてあげや~




466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君おはよう!
そうなの~おかーさんは
なんとか落ち着いたんだネ・・。
めでたし、めでたし。
女心はわからないね~???
くーちゃんも女の子だもんね!
ネコちゃん追っかけてて!
2009/11/21(Sat) 10:05 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
怒ってるのって結構疲れるのよ。
私もいい加減したら疲れてアホらしいから
怒るの止めますよ。ホント損した気分になるわ。
ジョジョ君、かわいいガールフレンドいるのね。
女心は難しい?それはお父さんと同じ悩みかもね。
お母さんも教えてくれないかなぁ。
2009/11/21(Sat) 16:28 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
こんちは ジョジョです
v-13キーママしゃん
こんちは
おかーさん キゲンいいんかわるいんか 良く解らへんじょ
またなんか怒ってるみたいやし。。。
ほんまに 女心はむずかしい 
やぐちゃんも むずかしいんかなぁ?
ニャンコおっかけてるんが かんたんでええねv-221


v-13ねえちゃしゃん
怒って 怒り損やって  ボクにはよぅ解らんじょ
ねえちゃしゃんも よぅ怒るん? 怖い人?
どこのお家も パパしゃんは 大変なんやって おかーさんいうてたじょ
オトンに聞いてわかるぐらいなら ボクはなやんだりせんでええのだv-394
くーちゃん かわいい? おてんばさんやねんけど
ボクの事 スキいうてくれるから ボクもすきかなぁv-343
2009/11/23(Mon) 15:10 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
