• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんわんこ  ジョジョです


今日は  おじいちゃんトコに  行って来たじょ


ちょっと疲れたから  そのはなしは  また明日します  今日はもぅ眠たいねん


だから  ちょっと  ボクについての  巷のウワサ ってヤツについて


そう  ボクのヒミツ  だじょ



ボクは  着ぐるみや  とか  中身はちっちゃいオッサンや  とか  


色んな説が  世間でウワサされてるねん


そんなボクの  ヒミツを  福のパパしゃん  が  想像してくれたじょ


前に  ボクのしんせきさん  Susie と初めて会った日の事  かいてたやん


みんな  おぼえてる?  あの時  こんなんされたやん


6b0cc99db.jpg
857cd4d4b.jpg
4371ba70b.jpg
f6a345b1b.jpg



でも  ボクは  なんにも出さへんかったし  へんしんもせんかったから


酢痔魔が  おこっててん


そしたら  福のパパしゃんが  ボクのヒミツを  ばらしちゃいました


 じゃじゃじゃじゃ~ん


52124_1258781140.jpg


大きいボクの着ぐるみを着た ちっちゃいボク

福のパパしゃん どうもありがとう でも真実は。。。279



信じるか 信じないかは アナタ次第です


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



真実は  ジョジョのみぞ知る 




466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

 さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





コメント
この記事へのコメント
びっくり~!!
なんじゃ~これは??
ジョジョ君のおかーさん器用な事できるわね!!
2009/11/22(Sun) 23:38 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
へぇ~ジョジョ兄そーやったん?
そんなテク持ってたんかー・・・。
オレにも教えてくれ。

オレからオレを出すテク。
しかもシッパーから。
かっこえーやん★
2009/11/22(Sun) 23:53 | URL  | モク #-[ 編集]
流石 福ちゃんのお父さん って言いたい所やけど・・・
これって恐い(爆)

ところでどうよ?
昨日のさつまいもでPPPPPになってない?
2009/11/23(Mon) 08:45 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君、ずるいずるい!!
自分だけあんなことしてさ、ナナちゃんもやりたいよぉ~♪
頭の中から可愛い可愛いナナちゃんが、「バぁ~♪」って出てみたいですぅ。
福のパパしゃん 様にお願いしてくだちゃい (^_-)-☆
2009/11/23(Mon) 10:09 | URL  | ナナちゃんですぅ #MDMkRtpI[ 編集]
やっぱりぃ~!信じますよ♪
うひゃぁ~、最高ダス!

可愛いってか、e-287ナイス!です

都市伝説は、どうなんでしょ?
アタシは、小さい…が出てくる!って昔から思ってたけど(爆)

2009/11/23(Mon) 13:55 | URL  | まろん #-[ 編集]
おへんじです
v-403キーママしゃん
ボクのおかーさんは こんなきようなこと でけへんじょ
福ちゃんのパパしゃんが つくってくれるねん
記事の中にv-109って あるでしょ?
リンクになってるから 見てきて~ おもしろいじょv-424


v-218モク坊
すごいやろぉ~ でもな ほんまのボクのしょうたいは
まだ バレてないねん じつはな。。。  ないしょ~v-8
福ちゃんのパパしゃんがつくってくれたん
モク坊のママも 色々つくってるから できそ~やんか
ちゃれんじしーひんのか? ママしゃんガンバっv-222


v-222しょん子。しゃん
げりPPで血出た
でもな おいもさん食べたんとは関係ないと思う
脚が立たへんねん 散歩いきたいのに 歩かれへんじょ
今朝も こうえん連れていってもろたんやけど
ウンチクンするのに ジッとしてられへんで
すわりこんでしもたv-13
ボク もぅアカンかなぁ 座ってお尻であるいてるねん
SHO・Naluと遊びにいきたいじょ~


v-10ナナチャン
ナナちゃんも やりたい?
どこから 何出てくるんがええ?
記事の中に v-109ってあるやろ?
福のパパしゃんとこ リンクになってるから
ママしゃんに頼んでもらったらええじょ
ジョジョんトコで見ましたって 書いたらええねん
福ちゃんのパパしゃん ほかにも色んなんつくってて
みにいくだけで おもろいじょ~


v-411まろんしゃん
おもろいやろぉ~ ボク びっくりした
まさか ボクのなかにボクが入ってるなんて 知らんかったじょ
福のパパしゃん すごいそーぞーりょくv-218
まろんしゃんは ちっちゃいボクが出てくるおもうん?
ほんまはねぇ。。。ナイショ 会えばわかるかもぉv-9
2009/11/23(Mon) 15:25 | URL  | ジョジョ♂です #t3.mYRFY[ 編集]
ジョジョタン可愛いすぎ!
えーとジョジョタンの上に?中にジョジョタン?
ダブルジョジョタン!益々欲しくなった~Uo-ェ-oU ポッ♪ジョジョタンのアップ顔♪∪o・ェ・o∪ちゅっしたいほど可愛ええ♪くーちゃんと仲良しなんだねU^ェ^U
2009/11/23(Mon) 23:24 | URL  | はるみん #-[ 編集]
うふふっ、これ福ぱぱさんの所で見ましたよ。
すごいよねぇ。ちゃんとファスナーついてるし。
あ~ジョジョ君はこうだったんだって納得?かな。
2009/11/23(Mon) 23:42 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
初めまして♪
足跡e-276からやってまいりましたe-343

我が家にも分離不安症のビーグルちゃんが居ますe-343
遡って拝見させていただいて、とても楽しいブログでしたのでリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございません(・・;)
また、ちょくちょく覗きに来ます(o^-^o)
2009/11/24(Tue) 15:28 | URL  | ともみ #-[ 編集]
おへんじで~す
v-10はるみんしゃん
ボクの中から ちっちゃいボクがでてきたとこやって
ほんまは ちがうねんで
コレ 福のパパしゃんが作ってくれてんけどな
ボクのヒミツはもっとすごいねんじょ~
はるみんしゃん 黒い箱にちゅぅしたん?
ボクにちょくせつ ちゅぅしにきて~v-207

v-221ねえちゃしゃん
なっとくしたらアカンじょぉ~
ボク 頭にチャックなんかついてへんしぃv-11
でもな ヒミツのボタンはかくしてるじょ
さがしにくる?だれもみつけられへんねんで~


e-466ともみしゃん
はじめまして ようこそいらっしゃいました
ボクのはなし おもしろい?
アホな事ばっかやってるねんじょ
ボクとこもリンクしてくれるように おかーさんに言うとくね
また遊びにいきます
ボクといっしょのビョウキのびーちゃん いてるん?
コワイコワイって泣いてる?
ボク いっつも おかーさんおかーさんって泣いてるねんe-452
2009/11/24(Tue) 16:20 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
