• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



業務連絡です ナナママさん ご依頼品 出来上がっております
メアド解らないので 直接 http://www.geocities.jp/nagaodesign/fukuroom_all.html
どうぞ 

 

 

皆様  沢山ご心配頂き  どうもありがとうございます


本当なら  病院に連れて行かなきゃ いけないんやろうけど


私  自分の足の調子も悪くて  歩けないジョジョを  抱えるのは無理


まぁ  私が元気でも  重くてとてもじゃないけど  抱けませんがね


オトンが  診察時間に間に合うように  帰れる日を待つしか  ない状態です


来週には  行けるかなぁ。。。


ゴハンよりも何よりも  散歩がダイスキなジョジョ


そのダイスキな散歩が  思う様にできないもんで


機嫌の悪さは増幅するばかり


玩具に興味ないから  家の中で何か玩具で  引っ張りっことか  全くせんのよね


唯一するのが  ダイスキなタオルで  プロレスごっこ


私と  取っ組み合い?する事なんやけど  それも足が立たんので  無理


タオル咥えて  振り回して  怒るんですわ   


今まで普通に出来てたことが  出来ないイライラ  かなりなもんです


なので  今までのジョジョなら  想像もできなかった事に  はしりました


そう  食べ物への興味が・・・  物凄いんです


それこそ  先日の落ちたリンゴの皮どころじゃ  ありません


もぅ  なんでも食べたい  食べんとやってられん  そんな感じなんやろね


まだ  勝手に盗み食いするとか  そこまではないけど  時間の問題かも


人のゴハン  相変わらず我が家は  床に座るテーブルのまんま


私の横に  ぴったりくっついて  涎だらだら  なんかくれへんかと  待ち構えてます


最近  ウンチクンの調子が良くなって喜んでたのに  


今度は  それが硬くて出せない様になって・・・


結局  敢えて軟便にさせなきゃいけない状況です


仕方ないので  今までならPPPになってた  野菜類を夜ご飯に食べさせてます


ただ  アレルゲンの低いモノを選ぶので  白菜とカボチャ中心ですけどね


それでも  待ち切れずに  はよくれ~って  大騒ぎです  考えられへんぐらいに


しかも  食べても食べても満足せんので  かなり太ってきました


余計に脚に負担かかるのに・・・  フードもダイエット用にしたけど  動かんので意味なしみたい


チャリオ君の練習  始めたいけど  安全に出来る場所がないんですわ


場所があったとしても  私一人じゃ危険過ぎて  無理やしね


昨日も  外で日向ぼっこしてたジョジョを  動かすのに抱きかかえて


5~6歩  コケマシタ  重いのとバランス崩したのとで


幸い  どちらも怪我はしてませんが  私  骨折したトコ捻りましたわ  危ない危ない


こんな状態なんで  どうしてやればいいやら


ジョジョもイライラしてるけど  私も段々イライラしてきてます   KYなオッサンも居てるけどね

   
050b_20091126031040.jpg  078b_20091126031340.jpg
035b.jpg
034b_20091126031041.jpg 032b_20091126031041.jpg
030b_20091126031041.jpg 
069b_20091126031212.jpg
059b_20091126031215.jpg
057b_20091126031219.jpg
056b_20091126031220.jpg
053b_20091126031223.jpg 
 077b_20091126031341.jpg076b_20091126031343.jpg
071b_20091126031351.jpg



食べなくても 食べても 困る


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



気持ちは 解るけど
イライラしても しゃーないで





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君もおかーさんも
大変だ~!!
でも日向ぼっこして
おかーさんの膝に触れて
安心の顔してるよね!
ジョジョ君頑張れ!!
2009/11/26(Thu) 05:07 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ん~。そうよね、姐さん一人じゃ病院へも連れて行けないもんね。
お休みの都合が合わなければ仕方がないけれど
ここはやはり男手。
オトン!しっかりしないと!!
いくら頼れるおかーさんでも出来る事とそうでないことがある。
ジョジョ君をどうにかしてあげたい気持ちが痛いほど伝わってくるけど
お願いだから・・怪我だけは増やさないでね、二人とも。
2009/11/26(Thu) 07:34 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
大変な事になってますね(>_<)

ジョジョ君の気持ちよ~くわかる!
アタシもいまだにあるもん
急に痛くなりだして
今までにできた事が痛みで出来ん!
とってもじれったい
それでもやらにゃ~いかんから
イラつくし<`ヘ´>

アタシが今お気に入りの靴下があるんだけど
「桐灰」の足の冷えない靴下
薬局でね売ってるんよ
ちょいと靴下にしてはお高いけど
足があったまっていいよ~
 (アタシも足首の靭帯損傷の後遺症に悩まされてます)
それと「ヒップエレキバン」のテーピングテープ
これってね~保温もかねてるんだか
張ると温かくなるしテーピングテープだから
足の補強にもなるし
ストレッチ効果もあるみたいよ
 「ギネシオロジーテープ」
接骨院の先生のお薦めだよ
2009/11/26(Thu) 08:59 | URL  | りえママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
暖かいコメントありがとうございました^^

ジョジョ君も、ママさんも大丈夫ですかあ?
動けないもどかしさ、私も先日、足を痛めたので
よ~くわかります。
そういえば、ストレス発散のために私も食べまくってたわ~。
ジョジョ君の気持ちと一緒だね!
心配だから早く病院に行けるといいね。
2009/11/26(Thu) 10:04 | URL  | みいち #SFo5/nok[ 編集]
わぁー・・・。
ちょっと絶句・・・・・・・・。
たいへん。
そんなにたいへんなんですねいろいろと。
今体重何kgあるんですかー?
2009/11/26(Thu) 13:57 | URL  | モクママ #-[ 編集]
辛いね~
自分が元気やったら、まだ何とかなるけど。
一日中、ストレス君といっしょにおるの大変やろう。
ねじった足、大丈夫かねぇ・・
2009/11/26(Thu) 14:26 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、早速あちらにお邪魔致しまして、JOJO君とナナの写真拝見!!
嬉しいですぅ !!(^Q^)/^

早くね、JOJO君の足が良くなって、ナナとあんなふうに遊べたら良いなあ~って思ったんですよ。
寅は来年の干支でもあるし、猫ちゃん探しのJOJO君じゃあなくって、強い寅さんのように元気になって欲しかったんだぁ~。
ナナちゃんも早くJOJO君が元気になってくれることを祈ってますよ。
っで、ママさん、ママが無理をしたらそれこそ今度は共倒れになっちゃうよ。
ママも無理をしないで、風邪にも気をつけてくださいね。
本当に有難う!
くれぐれも福のパパしゃんに宜しくお伝えくださいませませ。
2009/11/26(Thu) 20:09 | URL  | ナナちゃんですぅ #MDMkRtpI[ 編集]
ジョジョタン足いたいんかな・・。
可哀想にお散歩大好きなだけに辛いね。
ママさんも無理して足余計悪くならんように。
おトンちゃんの都合がついて早く病院へ行けるといいね。ジョジョタン・ママさん頑張れ~。
2009/11/26(Thu) 21:09 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お父さん、お仕事忙しいとは思いますが、
協力して下さい。
ジョジョ君もお母さんもしんどいなぁ。
大好きな猫探しもお散歩もできないんじゃね。
せめて日向ぼっこができるようにお天気が
良いことを願います。
お二人とも本当に怪我などしないようにね。
早く病院へ行って良くなりますように。
2009/11/26(Thu) 21:40 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
おへんじです
v-286キーママしゃん
ひなたぼっこで ヌクヌク きもちええじょ~
おかーさんと一緒 よけいにきもちええ
でも タイクツやねん ニャンコとあそびたいじょ byJOJO


v-286ジョディマ
オトン 頼りないからなぁ
まっ 力はあると思うんで 何とか都合付けて貰わんとね
怪我。。確かにねぇ 今回は大事に至らなくて良かったけど
また折れたぁ~って なり兼ねないもんね 
気を付けます ありがとぉ


v-286りえママさん
忙しい時にありがと~
確かにねぇ イライラしますわ 仕方ないと思いつつ。。
桐灰の靴下ね いつも手には取ってみるけど買ってないの
使ってる人が周りに居なくて 効果が解らなかったんよね
りえママさんが使ってるなら 今度買ってみるわ ありがとう
テーピングテープはねぇ 私の関節 ちょっと普通の人と違うから使えないの 
折角教えて頂いたのにごめんなさいね~


v-286みいちさん
わざわざありがとう ティアちゃん その後どうですか?
何処が痛くてもイライラしますよねぇ
人間でさえ こんななのに ワンコに我慢しろって
無理な話だと思うんだけど・・・
でも どうして食い気に走るんでしょね 他に何かないもんでしょうか
太っちゃって大変ですよぉ


v-286モクママ
そうなんよぉ マジ大変
仕方ないっちゃぁ 仕方ないんやけどね
今?たぶん26kgチョイちゃうかなぁ。。。


v-286通さん
おひさ~
ストレスとストレスが一緒に居てるねんからさ
マイナスとマイナスでプラス・・みたいに ならんやろか?
ねじった足はね チョイ腫れたけど大したことにはなってないよ
ありがとね 通さんは変わりないん?


v-286ナナちゃん
あの画像 持ち帰ってね 自由に使っていいから
ママさん 年賀状にでも使う? ジョジョがメインみたいになってるからダメかな
福パパしゃんには よろこんでたよって言っとくよ

ジョジョとおばちゃん 痛いトコまで一緒なんよ
仲良し親子やろ~ そんな事いうてる場合ちゃうねぇ
早く元気にならんと 来年ナナちゃんに会えんもんね
ジョジョに よ~く言い聞かせとくからね
いつも心配してくれてありがとね


v-286はるみんさん
ごぶさたやねぇ 寒くなって調子どう?
ジョジョねぇ 散歩好き過ぎるのが 返っていかんのよね
たまには休めばええのに 雨でもなんでも行くからさ
オトンの都合がつくまで 何とか頑張るわね
いつも心配してくれてありがとうね~


v-286ねえちゃさん
ありがとうございます
オトンに読ませたいですよ
痛いから体もシンドイだろうけど やっぱイライラが一番きついみたいですねぇ
とにかく外に出られるだけでも違うみたいなんで
ホントお天気が心配です 週末は雨予報なんですよねぇ
なんとか 診察に行けるまで頑張りますね



2009/11/27(Fri) 05:34 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
