• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



金曜日  ええお天気やったのに  昼間一日中  不貞寝なジョジョ


夜になってから  ウンチクン散歩に出ただけ


めちゃくちゃ  不機嫌です


なので  今日は  手抜き日記  すんませんです   



147b.jpg 
やらせじゃないの マジなのよ



晩御飯の時  余りに煩いから  お茶碗に一口残ったゴハン  


お茶碗ごと  渡してみた


美味しそうに舐めてたけど  その鼻  気持ち悪くないんか?



明日 お天気やったら お出掛けする?


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

おべんと持ってね ^m^





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君ジョジョボさん
おはようです。
そりゃぁ~思うように歩けないと
ジョジョ君もイラつくよね~!
マックンだったら咬みつくわ!!
ジョジョ君元気だしてね。
2009/11/28(Sat) 06:15 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ありゃま^^
ジョジョたん!お弁当~つけてお散歩行くのん!?(*´m`)ニマ♪

先生行くとね・・
ジョジョボさんが一人で考えるよりは
気持ちも楽になるかな~と・・・思ったりします^^;

お見舞いのポチしといたよ~^^v
2009/11/28(Sat) 08:08 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりでーーす。いつも久しぶりなんですけどw
ジョジョ君は米アレルギーじゃなかったの?
そんなお弁当つけて大丈夫?
今日はこちらは雨ですけどそちらはお出かけできますか?
二方とも足辛そうですね・・お出かけしても楽しめないかな・・
2009/11/28(Sat) 08:19 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョさん、君がもし我が家にきたら
標的に!!!危険よ~
おべんとはさっと食べてしまってくださいね
2009/11/28(Sat) 16:08 | URL  | りんみる #-[ 編集]
ジョジョ君、お鼻に美味しい物が付いてますよ~♪
さくらだったら大喜びです。
一口残ったご飯、いつまでもペロタンしてお代わりしそうです。
2009/11/28(Sat) 19:01 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
去年までのジョジョには考えられん。
鼻にご飯粒やなんて・・・
2009/11/28(Sat) 19:46 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
けけけ♪
ジョジョ兄やるやん!
おっしゃれーーぃ!!
イケテルイケテル!
2009/11/28(Sat) 22:59 | URL  | モク #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
v-375キーママさん
ジョジョも 今にも噛みつきそうな勢いです
怒っても仕方ないけど どうしようもないんでしょうねぇ
なんとか頑張りま~す ありがとう


v-375mieさん
このまま散歩に出たら 猫が寄ってきてくれたりせんかなぁ(苦笑)
先生?ジョジョの?うん。。。行きたいんだけどね
私一人じゃ無理だから オトンの行ける日を待ってるの
心配してくれてありがとうね~ 
ポチ・・・お見舞いじゃなくても してくれていいんだよぉ(爆)


v-375チャレンジャーさん
ご無沙汰しとります
ジョジョね 今年の検査で 米の反応が消えてたのよ
だから お試し中なんです 痒がってるけど どうかなぁ
そちら雨?コッチもイマイチな天気でした
天気良くても足がねぇ。。。


v-375りんみるさん
ジョジョ 全く気になってない
もしかして気付いてないのかもね 
今までに こういう経験ないから 気持ち悪いハズなんだけどねぇ


v-375さくらかぁちゃんさん
普通は喜んで舐めますよねぇ
ジョジョ 気付いてないみたい 
でもお代りは欲しいんですよ どうなってんでしょ?


v-375しょん子。さん
かなり壊れて来たみたい  
修理で来そうにないよ


v-375モク坊
イケテル?マジ? ボクかっこええかなぁ
照れるじょ~
モク坊は べんと付けてないんか? 旨いじょ  byJOJO
2009/11/30(Mon) 05:09 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
