• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 

昨日から  冷たい雨が続いてます  皆様  風邪など引きません様にしてくださいね

 

~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

 

 



昨日木曜日は  私のリハビリ&診察日でした


オトンが  早く帰れそうって事で  散歩を頼んで出かけたんですけどね


ジョジョの調子が良かったのか  どうなのか


ナント  元気な時の最短コースを  散歩してきたって言うんですよ


昨日の今日やで 何してんねんっ!


オトン曰く  ジョジョが行きたそうやったから。。。


いやいやアンタ  昨日は  行きたいってのをアカンって  連れ帰ったやん


そりゃ  アンタの方が力はあるから  吊り上げるのも確かやろうけど


行きたい言うたからって  そんないきなり  無茶するなよぉ


折角温存して  ちょっとマシになったかも・・・って  言うたとこやんか


大体さぁ  私が居る時なら  途中で動けん様になっても  車で迎えに行けるけど


アンタと二人で  道路の真ん中に座りこまれたら  近所迷惑やんかっ


距離にして  片道300mぐらいかなぁ  大した距離じゃないよ


でも今のジョジョには  かなり遠かったハズ  もぉー  頼むわぁ


しかも  一時間ぐらいで帰って来たって  休憩短かったやろ!?


毎日毎朝  無理するな 無理させんな  そう言うて仕事行くやん


私出かける時に  頼んだよ 無理して散歩せんでいいで  って言うたよなぁ


どないやねんっ!


ったくもぉ  人の話聞いてる様で  聞いてないというか  ほんま勝手やなぁ


夜  私が帰ってきたら  案の定  痛むのか  


いつも  いざりながらでも玄関まで来るのに  炬燵で寝転んだまま  


加減を知らんのかっ  


そんなことなら  病院行く前に  私が散歩に出れば良かったわ


そりゃまぁ  ジョジョの為に良かれと思ったんやろうけど


昨日と  全く逆パターン  初心貫徹してくれぃっ


明日もまだ  雨が残りそうな天気  またジョジョの機嫌が悪くなるんやろなぁ


やっぱ気圧の影響って大きいね  私の足もやけど  ジョジョの脚も堪えるみたい


車で公園でも行って  トイレだけで帰るかなぁ・・・

 

 

041b_20091211015624.jpg 044b_20091211015624.jpg 045b_20091211015624.jpg

熱くなって 炬燵から出て来たじょ  目が怖いぃ

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

オトンの 馬鹿野郎!


 

 

466   466   466   466   466
お知らせ と お願い 

  
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html




        
こちらも 忘れないでね


【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
おかーさんも
おとーさんも
ジョジョ君を愛してるって事ね!
でも・・・おかーさんのほうが
愛情大きいかなぁ~?
いつも一緒だし
おとうさんは仕事があるから・・。
ジョジョ君もおかーさんのほうが
甘えやすいのかもねぇ~?
そうだね。。ジョジョ君!

ブログのテンプレート模様替えですね~!
気分転換にいいよね!
私なんも時々交換します・・。

2009/12/11(Fri) 03:22 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
きゃっ、妖怪人間の目だっ!^^
後遺症は残ったといえ、満足できたのではないでしょうか。
そうやっていくうちに、ジョジョ君が、無理しない自分のペースをつかめるといいね。
あたしもつい、主人のやり方が気に入らなくてガミガミ言うけど、あっちはあっちの考え方があってゆずらないというか・・
まぁ、それはそれで、試行錯誤が出来て、よいのかもしれません。
心配だけどね^^;

雨だと痛むの?
ジョジョボさんの足も、早く完治させたいね~
2009/12/11(Fri) 07:51 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
家族募集リンクありがとうございました(^^)

まぁジョジョ君・・疲れきった寝顔が^_^;
オトンもさ、きっと「昨日懇願されたのに早々に引き揚げさせたから」って
そうどこかでおもってたのかもね。
普段一緒ににいないとそういう微妙な見極めって出来ないよね~。
たぶんウチもそうだもん(笑)

今日はそちらもお天気良くないんでしょ?
ゆーっくりして疲れをとるといいよ、ジョジョ君。
2009/12/11(Fri) 09:06 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
なかなか丁度良い塩梅、加減が分からないですね。
でもおとんなりに、ジョジョ君のことを考えて散歩に連れ出したと思うよ。
ジョジョ君はおとんとママのことをしっかり使い分けてるわぁ~。
ママだったら此処まで許してもらえるし甘えられる・・・
だけどおとんは??仕事あるしなぁ~、時間が限られてるしぃ、、、ってね。
やっぱ頭良いんだね、ジョジョ君!
私もMRIまで撮ってもたいして異常なしなんだけど、いっこうに膝内側の痛みが取れない。
足をひこずりながら歩いてます。
2009/12/11(Fri) 09:39 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
笑っちゃいけないけれど・・・男の人って、そういうところあるね。
なんか目に浮かびますだ。

JOJOくん、やっぱり行きたかったのね・・・だけと急にじゃ体力的にも堪えるね。
徐々にやっていかなきゃね~。

段々寒くなって痛めた所は余計に冷えを感じるんでしょうね~
労わってくださいね。
ね~姐さん!おこたの遠赤外線と医療器具の遠赤外線って違うんだすか?
おこたの中で暖めていれば、少しは楽なのかな?
姐さんの、足の回復順調ですの?寒さに向かって心配です。
JOJOたんの、PPPはどうでっしゃろ?
2009/12/11(Fri) 09:48 | URL  | まろん #-[ 編集]
およおよ・・・
夫婦ゲンカっすか?
ジョジョ想ってのケンカ・・・。
切ないね~・・・。

気圧??寒いからね・・・。

クリスマスな感じになってるー星が降ってはりますやーん(^ω^o)(o^ω^)
2009/12/11(Fri) 10:49 | URL  | モクママ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
最後の捨て台詞に爆笑しちゃいました。
ジョジョ君を思う気持ちは一緒なんだろうけど、
どうも空振りしがちなのが男性ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

湿気が多かったり(関係ないのかな?)すると痛みますよね…。
温存・無理しないが鉄則ですね♪
2009/12/11(Fri) 13:04 | URL  | ともみ #-[ 編集]
男の人って
男の人って、こっちが言っても、返事だけはしてるけど、全然聞いてないことが多いですよね。何でだろう~。その点、私達女の人は、責任感ありますよね~♪あまり無理させるなと言われたら、何が何でも絶対に無理させずに、散歩は短距離にするのですが。。。

「ちゃんと言ったのに、何で?」というのが夫に対する口癖だったのですが、最近は言うのがアホらしくなったし、きっと、夫にはそう言っても次から気をつけるわけでもないし、単に、「ギャーギャーうるさい奴」としか思われてないんだろうから、言わないようにして、極力、夫には任せず自分でしようとしています。その方がこっちのストレスがたまりませんよ( ´∀` )
2009/12/11(Fri) 14:31 | URL  | みーたん #-[ 編集]
あらあら昨日とはまったく逆行為ですね、お父さん。
男の人ってこっちが思っているのとなんで違うこと
するんでしょうね。うちもまったく同じですよ。
ジョジョ君、念願のお散歩だったのに後が大変に
なっちゃったんですね。
これから寒くなるとますます堪えるかなぁ。
雨も上がるといいねぇ。
2009/12/11(Fri) 23:07 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
v-13キーママさん
愛してると言うのでしょうか・・・ どうなんでしょ?
毎日振り回されてて 良いモンでしょうかねぇ
まぁ 嫌いなら放ってますから 嫌いではないんでしょうけど

テンプレね Xmasって興味ないけど 気分転換になるかなぁって
派手なの嫌だし コレなら「いかにもXmas」って感じじゃないかなぁってね


v-13通さん
いつもと違うけど アノ通さんよねぇ? 何か変よぉ
妖怪人間・・・夜中に再放送してたなぁ
基本的に 男と女って体の構造だけじゃなく 脳?精神?の構造も違うんよね
だから同じ事するにも 同じ様にはならないモンだとは思うけどさ
試行錯誤というのかナントいうのか
まぁやってるうちに何か出来る事なり方法なり 見付かりゃええかって

痛みはねぇ 雨が降らなくても低気圧が来ると痛むよ
私もジョジョも 完治は無理ですわ 残念だけどねぇ


v-13ジョディマ
いえいえ リンクぐらいしか出来ませんが。。。

なんか咬み合わないよねぇ  基本構造が違うのよね 
普段の生活ってものを知らないってさぁ 家族なのに変な話だよ
まぁ家族と言えども 元は他人だけどさ
良い天気のハズが 雨降ったよぉ (-"-)


v-13ナナママさん
そうよねぇ どうしてでしょうね
良くこんなんで一緒に暮らしてると思うわ どうしても咬み合わないよ
ジョジョはね 賢いっていうより 経験して覚えたんじゃない?
一番言いたい事が通じる相手は誰かってさ

ママの膝。。。検査で何も異常がないなら やっぱアレですかねぇ <m(__)m>


v-13まろんちゃん
お疲れのところ わざわざありがと~
殿は こんなに極端じゃないでしょ? ちゃんと解ってる人だと思うけど どぉ?
行きたいっていうジョジョと たまには。。。っていうオトンと
タイミング的には合ったんだろうけどさ どーして加減ができないもんかね

遠赤?同じモノだけど POWERが違うんじゃないかな
ウチの炬燵 炬燵モドキだよ 蒲団だけでヒーター無いのよ
ウチに本物の炬燵があると思う? でも布団だけでも体温で結構ヌクヌク♪
ジョジョのオナカね アレルギー検査してフード替えたら調子良いの
いつまで続くか解んないけどね 色々ご心配ありがとうね~


v-13モクママ
おはーっ 
喧嘩?こんなん喧嘩のうちに入らへんで~
フツーですやん まぁモクとこは新婚さんやからねぇ^m^
気圧・・・低気圧が来ると痛むよ ムチ打ちとか古傷とかね
星は前のテンプレでも降らしてたよぉ☆彡


v-13ともみさん
笑って頂けて良かったわ(-。-)y-゜゜゜
同じ事に対して 同じ様な気持ちで考えても 何でこうも違う結果になるんだか
空振りかぁ そうよね 旨い事言うわね
ホント 咬み合わないわよ 笑えるぐらいに咬み合わないね

湿度も気圧も 色んな自然現象が影響する 
自然の中の一部ってのを実感する瞬間ですわ 
無理しない・させない  難しいけどねぇ


v-13みーたんさん
そうそう 正しくその通りですよ
ホント もぅね諦めるのが一番 とっくに諦めてる
・・・だけどねぇ ジョジョの事になると どーもheatupしちゃうのよね
完全に我が子になっちゃってるからさ 人間の子供じゃなくて良かったわよ


v-13ねえちゃさん
お宅もですか? 何処の家庭も同じなのかなぁ
良く出来た旦那様って居ないの? 願望が強過ぎて妄想してるんか・・・
やっぱ男っていう生き物はダメ 女の方が優れてると思うわ

寒いっていうより 冷えるのがNGなのかな 
風が吹いてても日が射してると 案外と楽かも知れないよ
2009/12/13(Sun) 05:41 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
