• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます  コチラ何とか雨が上がりました  少し暖かいのでしょうか

皆様のところは  如何でしょう  良い週末でありますように



さて  昨日のジョジョです


トンデモナイ記録を  打ち立てましたです  


朝  深夜からの大雨が残り  私じゃ散歩に行くのは  ちとキツイ


なのでオトンに  遅番やし送って行くから  途中で散歩させてくれ  と交渉成立


途中の公園へ  寄ってもらって  取り敢えず  ウンチクン済ませてきました


でもね  お天気のせいもあるのか  歩くの嫌がって。。。


まぁ  ウンチクンさえ済ませておけば  後は家の中で幾ら暴れようと  構わないんですよ


ところがですねぇ。。。


オトン送って行って   まっすぐ帰ったから  家に付いたのが  9時頃です


いつもの通り  外に居たいけど  雨が降ってる  


となると  ジョジョが思い付く事と言えば・・・   そうです  車に籠城 立て篭り


まぁいつものコト  こっちも慣れたもんです  お好きにどーぞと乗せておきました  玄関前やしね


ところがですわ  何度覗いて  いい加減に降りれば?って  言っても  嫌や


それこそ  ゴハンも食べず  水も飲まず  オヤツも食べず  シッコもせず


ナントですよ  新記録樹立致しました  


朝9時から夜7時まで 降りる事なく籠城


一体何時間になるんかなぁ  10時間!?

 
バッカじゃねーのぉ <`~´>   信じられんでしょぉ


時々走り行くニャンコを見ては  ワンッ!   宅配便サンにも  ワンッ!


でも  それだけ。。。  本当に  ただそれだけ  後は寝てる


車の中やし  窓締めきってるし  毛布掛けてやってるから  寒くはないですわ


私も  一応  声が聞こえる様に  窓際に居ましたけどね


ウンともスンとも言わず  降ろしてくれと言うワケでもなく  ゴハンくれと言うワケでもなく


ただただ  寝てた様子  何度か説得?に出ましたが  交渉決裂


幾ら暇な私でも  疲れますよ  うたた寝なんかしちゃったりしましたわ


そこで  どうやって降りて頂いたか。。。


実はね  私の説得には応じず  困り果てた頃に  友達からメール


久し振り~ ジョジョどない?  アンタの足は?  とね


これは   渡りに船  でしょ?  近所やしさ


それに  朝送って行ったオトンを  迎えに行くってのもあるし  一石二鳥


ちょっと寄るわ  居てる?  ジョジョに顔見せてやって~ と返信


ジョジョ降ろす事なく  そのまま友達のとこへ  そこでようやく
  

投降 \(◎o◎)/!


取り敢えず  友達の顔見て  オヤツ少し貰って  シッコして


オトン迎えに行きました  途中車の中で  ゴハン食べてね


で  オトン当番日なので  終業時間未定  職場付近で散歩でも。。。と  降ろしたけど


ウンチクンしただけで  座り込んだり  寝転んだり


まぁ  一日中雨やし  その分ちょいと温い感じはあったけど  だる~いってトコなんですかね


オトンも仕事終わって  さぁ帰ってゴハン食べるか・・・


ところが  こんな日に限って  家の前に車停めて  さぁジョジョ降りなアカンでって時に


ナント  オトンに呼び出しの電話が  (-_-;)


そのまま家に入る事なく  逆戻り  ところがジョジョさん  喜んでるっぽいのよね


そんなに外が好きなのか  はたまた  家の中が嫌いなんか?  


結局また一時間程  車の中  再び帰宅した時には  流石に  すんなり家に入りましたわ


どんだけ外好きやねん  外飼いにしたろかっ!




007b_20091212085009.jpg 006b_20091212085009.jpg 017b_20091212085009.jpg 020b_20091212085112.jpg 022b_20091212085112.jpg 023b_20091212085112.jpg

019b_20091212085113.jpg 018b_20091212085009.jpg 026b_20091212085112.jpg 031b_20091212085216.jpg036b_20091212085216.jpg

038b_20091212085216.jpg 028b_20091212085216.jpg  

040b_20091212085216.jpg 049b_20091212085323.jpg 057b_20091212085323.jpg 058b_20091212085322.jpg 060b_20091212085322.jpg


その根性? 他の事に使えっ

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ただの 頑固者か。。。




466     466     466     466     466


 

 ~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

  

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html




                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

   



コメント
この記事へのコメント
う~ん
いあったい何を訴えたいのか、何が気に入らないのか。
ぜひ、ドラえもんに犬語翻訳機を出してもらいたい。
2009/12/12(Sat) 11:50 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
へぇ 10時間ねぇ。
凄いやん!ウチの犬ドモも
結構車好きでたまにNaluなんて
車の中で寝てるけど・・・そこまでせんで(笑)

2009/12/12(Sat) 12:13 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
そんな長い時間、夏でもないから居れるかも知れないけれど・・・
よく降りるって言わなかったね~。
クンクンも言わず?
いい子に乗ってたの?
凄い根性だね~。
抗議?それとも、おとんのお帰りを待っているのか?
2009/12/12(Sat) 16:33 | URL  | まろん #-[ 編集]
いやぁ~やられましたねぇ。。
写真も「で~へんで!!」
って感じですネェ。(笑い
かわいいわぁ。。とか行ってる場合じゃないですね、、、
ジョジョボさんお疲れ様でした。
ウチもよく車にはいますけど、、、10時間!!はすごい!!
なるべく外に近い状態?がいいのかなぁ、、。

2009/12/12(Sat) 17:08 | URL  | unachi #-[ 編集]
ジョジョ君よっぱど車好きなんだね!
もともとは外が好きそうだから
車の中にいたら気が紛れるのかも?
知れないですねぇ~!
2009/12/12(Sat) 18:45 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョタンやるね~^^
ますます好きになったよUo-ェ-oU ポッ♪
車が好きなんやね。1匹で車生活するワンコ初めて聞いたよ♪
ジョジョタンてれびに出れるよ~^^
お友達に会えて気分転換できてよかったねジョジョタン♪
2009/12/12(Sat) 19:27 | URL  | はるみん #-[ 編集]
どんだけぇ~・・・車好きなのか反抗なのか・・ねぇ。
それにしても10時間かぁ。頑張ったねって言っても
いいんだろうか。やっぱり違うよね。
一日のほとんどを外で繋がれているベルにしたら
お家でお母さんと一緒にいられる方がいいって言うよ。
でも少しいつもと違った経験で良かったのかな。
お母さんを心配させないでねジョジョ君。
2009/12/12(Sat) 22:57 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
お返事です
v-406片田舎動物病院先生
本当に翻訳機 開発されないものでしょうか。。。
やっぱ ドラえもん頼みなんですかねぇ
ドラえもんに会うまで 生きてられませんですよ


v-406しょん子。さん
おひさ~ 母様落ち着いた? お疲れ様やねぇ
Naluが車で寝るのとは ワケが違うやろぉ
別にNaluみたいに車が好きってワケちゃうと思うよ
まぁ嫌いじゃないけど そこまで好きか?半日やで おかしいやろぉ


v-406まろんちゃん
そうなのよ コレ今の季節だから良いけど 夏ならエアコンも効かないしさ
考えるのも恐ろしいわよ
な~んも言わずに 正に籠城よ
オトン待つなんて有り得んって 抗議よ 抗議!!


v-406unachiさん
ホントに参りました お手上げですよ
元気な頃はね 台風でも散歩してたから 外に出たい気持ちはあるのね
でも脚が動かないし ジッとしてると濡れて冷たいし
でも家の中入っても 詰まらないし・・・ってトコでしょうね
とにかく外が好きなんですよ 外飼いにすれば良かったわ


v-406キーママさん
確かにね 車が嫌いではないです 好きなんですよ
でもね こんなのは有り得ませんですよ
元々 台風でも何でも散歩してたのに 出来ないもんだから
せめて外に居る気分になりたいんでしょうね
家の中の方が ゆっくり休めるのに お馬鹿です


v-406はるみんさん
頑固モン好きなん? マジ頑固やで~
別に家の前やし 大人しく居てるから構わへんのやけどさぁ
ストライキで立てこもりしてるみたいなモンやん 困るよぉ
家売り払って キャンピングカーにでも住むかなぁ。。。(-"-)
そしたら はるみんさんトコへも いつでも行ける・・・かもよぉ


v-406ねえちゃさん
反抗です 抗議です
車嫌いじゃないですよ 好きな方です でも半日も居たいですか?
おかしいですよ お馬鹿です
本当ならね 私も一緒に居て欲しかったんですよ
前にもあって その時は数時間付き合ったんですけどね
今回は付き合いきれませんでした
ほんと ベルちゃんが聞いたら 怒るよねぇ
ベルちゃんじゃなくても 外飼いのコなら皆怒ってくるわよ


2009/12/13(Sun) 06:05 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
