• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



おはようございます  昨日は良い天気と  溜まった洗濯物  山ほど洗ったのに

ナント雨が降りました  腹立つわぁ  皆様地方は如何でしょうか?



さて  一昨日ほぼ半日を車で過ごすという 暴挙に出たジョジョですが


昨日はナント  散歩を拒否るという  これまた信じられない事が  起こりました


確かに  不安定なお天気やし  脚も痛けりゃ  機嫌も悪かろうと思うけど


どうせ表で座り込むなら  少しでも日の射してる時にと  散歩に誘ったのに


母の心子知らず?  行きたないもん いやや  と不貞腐れ


機嫌悪くて  グズグズグズグズ  文句言いながら  こたつむり


別に無理して行く事ないけど  たまには日にも当たらんとアカンやん


016b_20091213043126.jpg
011b_20091213043126.jpg024b_20091213043234.jpg
005b_20091213043126.jpg046b_20091213043234.jpg
021b_20091213043234.jpg027b_20091213043234.jpg
032b_20091213043234.jpg001b_20091213043126.jpg


重たいんですけどぉ  ガッチリ関節決められて  身動きとれません


私が動く度に  一々  チョットごめんよぉ  おかぁさん動くでぇ


ほんまに  一体何がしたいんだか・・・


結局  オトンが仕事から帰ってきて 夜も7時半頃かな  ウンチクン散歩へ


折角昼間の明るくて  暖かい時間にと思ったのに


いつもと同じ  いや  いつもより遅いぐらいの時間  真っ暗やんか



053b_20091213045029.jpg
051b_20091213045029.jpg055b_20091213045044.jpg
047b_20091213045029.jpg052b_20091213045029.jpg


体力温存できたのか  最近では久々に  少し多く歩きました


まっ  今までなら  考えられん程の  短距離ですけどね


元気ならええんやけど

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

どうも 調子悪そうね

 



466       
 466    466    466   466

~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 

   


コメント
この記事へのコメント
まだ本調子じゃないのかな~心配だな~
それにしてもジョジョさん、人間?
そう思うほど感情が豊かですね
2009/12/13(Sun) 08:22 | URL  | りんみる #-[ 編集]
ちょっと歩けてよかったね♪
2009/12/13(Sun) 09:28 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君こんにちは。
それでも少しずつでも良くなってきて
キーママうれしいよ~♪
おかーさんにも、おとーさんにも
イッパイ我がまま言ってもいいよね!
ジョジョ家の大切な息子だもんね!
2009/12/13(Sun) 15:45 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君はさ、今しっかりオトンとママさんの出来ることを分かってるんだよ。
オトンとの散歩はまあ不本意ではあるけど、ママさんの足のことを考えたらオトンと行くかなぁ~ってね。
でも、家の中じゃあママさんは誰にも渡さんでぇ~。
「おかんは僕のもんじゃけん!!」片時も離れたくないもんなぁ。
ママさんも再手術があるんでしょう!?
そのことも考えて、焦らずお互いゆっくりゆっくり進もうね。
2009/12/13(Sun) 17:56 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
少し歩けたのなら「こたつむり」も良かったのかも。
こたつむりのジョジョ君、目が・・・怖いよぉ。
2009/12/13(Sun) 22:15 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
あら、ジョジョくん車に立てこもり10時間とか・・
お散歩長時間拒否って・・・
少しでも暖かい時間にお散歩を、という親心子知らず・・ね(^^ゞ

こたつでか~さん独り占めのジョジョくん
まった~りしてて幸せそう~(*´▽`*)

ジョジョボさーーーん!
そろそろカウントダウン入りますよ~~~~v-19
『Happy Birthdayv-384v-352
・・フライングw
2009/12/13(Sun) 23:20 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事です
v-360りんみるさん
本調子っていうのが どの程度なのか???なんですけどねぇ
まぁジョジョ的には 好きなだけ散歩出来ればOKってトコかも。。
コイツは良くも悪くも 感情がハッキリしてますです


v-360通さん
おおきにぃ これぐらい歩ければ御の字かな?


v-360キーママしゃん
いつもボクの心配してくれて どうもありがとだじょ
ボクねぇ 大事な息子って言われるわりには 怒られるじょ
大事な息子やったら 好きにさせてくれたらええのにぃ  byJOJO


v-360ナナママさん
そうなのよねぇ 変に理解できてるっていうか使い分けしてるしぃ
まぁ自分にとって ドッチが得かって事なんでしょうけどね
私の再手術 今回は簡単なんで そう心配してないんですよ ありがとう
その後にまた。。。かも(汗


v-360ねえちゃさん
凄い目付きでしょ 単なる白目じゃないよねぇ 怖いってば
こたつむりで ゆっくり休んで 次の日歩くって事なんですかね
一日置きにって決めたなら それはそれで良いですが・・・


v-360mieさん
ホント 一体どんだけ我が儘したら気が済むねんってねぇ
解ってて ワザとやってるのか?とも思えるんだけどさ
まっ 家の中でも外でも 元気ならどっちでもいいんだけどね

ビミョ~にフライング(笑) ありがとうね~ めでたくもないけどさ
年に一度(二度も三度も来られちゃかなわんよね)だし
でもmieさんみたいに ご馳走作って ちょっと一杯。。。は ありましぇん(涙
2009/12/14(Mon) 06:28 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
