• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



皆様  おはようございます  素敵な一週間が始まりますよ  ご機嫌いかが?

昨日は  楽しい日曜日でしたか?  今 朝の5時です  流星群が流れてますよ




昨日日曜日  朝から泊まり勤務のオトン  今日月曜日の夜まで  帰ってきません


それは静かな静かな  一日半。。。  


そう  ジョジョと二人  アレコレ注文もなく  まったりと寝て過ごす優雅な日曜日


お天気はまぁまぁ  出かける予定もなく  ゆっくり休みますよ


朝ゴハン食べたら  ゆっくりPC開いて  ジョジョはお股で  こたつむり


そのまま  午後はウトウト・・・      起きたら外は真っ暗だった


昼ゴハン?  そんなものは食べません  いつもの事です


買い物に行きたかったのよねぇ  残念  


ジョジョが静かで  爆睡状態   だから私も  ウトウトのつもりが  爆睡してました


な~んにもせずに  一日が終わってしまった  勿体ない事したなぁ


でも  疲れが溜まってたって事でしょう  ジョジョもゴハンも食べずに寝てましたから


起きたら  夜8時前でした  さぁ  晩御飯どーすっかなぁ  オトン帰らんし


あっ  その前にジョジョ  ウンチクン行かなアカンな


こんな時間やし  外で座り込みされても嫌やし  車で公園でも行きますか


と  いうワケで  オトンが缶詰め状態の  仕事場近くの公園へ


011b_20091214053747.jpg008b_20091214053748.jpg
004b_20091214053748.jpg003b_20091214053748.jpg
015b_20091214053853.jpg
021b_20091214053853.jpg022b_20091214053853.jpg020b_20091214053853.jpg
018b_20091214053853.jpg
048b_20091214054003.jpg047b_20091214054004.jpg
064b_20091214054106.jpg085b_20091214054211.jpg

030b_20091214054004.jpg033b_20091214054004.jpg
070b_20091214054105.jpg068b_20091214054106.jpg
055b_20091214054106.jpg050b_20091214054106.jpg
088b_20091214054211.jpg

 

結構  歩きまわりましたよ  チョコットだけ  ニャンコ見付けて走ったし


シッカリ昼寝したから  少しは回復したのかな?


でも  いつもより動いたから  帰る頃には  脚動かなくなってるしぃ


歩けば心配  歩けなくても心配  そんな母心は  ごぶごぶ?




心配は尽きぬもの

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

心配するのも母心






466        466    466    466   466

~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
今週はどうなるんでしょう?
インフルの子供の看病で昨日は終わりました
今朝分かったんですが家に大人3人居て
おばあちゃん・・・60歳以上のインフル罹患率1パーセント
嫁さん・・・病院勤務で新型予防接種済み
オレ・・・なにもなし
一番感染の危険が高いオレがずっと子供の看病してました
これっておかしくない?
2009/12/14(Mon) 07:43 | URL  | fuku #ofxKis3k[ 編集]
おめでと―!
今日は、お誕生日よね
この歳になると、あんまり嬉しくないだろけど、
やっぱり、「おめでと―!!!」v-207
「禍福はあざなえる縄の如し」 だよねっ
2009/12/14(Mon) 08:19 | URL  | moonflower(エルママ) #jOkou4No[ 編集]
いい日曜日やったのねー。
天気もよかったもんねー。
モクファミリーはルージュママに会いにドッグフェスに行ってた★
2009/12/14(Mon) 11:17 | URL  | モクママ #-[ 編集]
ま~ったりな日曜日だったんですね♪
我が家も(旦那は居たけど)ま~ったりしてましたぁ。
昼寝から起きたら6時《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ワンコも一緒に爆睡状態♪
寒くなったからお布団かけたら良く寝るんですよねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱり、ちょっとはしゃいじゃうと、その後は痛くなっちゃうんですね…。
2009/12/14(Mon) 16:45 | URL  | ともみ #-[ 編集]
はっぴばーすで~♪
爆睡出来るってことは疲れてたって事なのよ。

ちょっとでも動いてくれたり走ってくれると嬉しい半面
その後の疲れはやはり心配。
親ってそんなものかもしれないね。
2009/12/14(Mon) 17:39 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
お誕生日だったのね。
おめでとうございます。
『なんしゃいになったのかなぁ~?』(笑)


・・・少しは、ゆっくり出来ましたか?
姐さん、かなりお疲れモードのご様子。
ゆるりとしてくださいね。
ある意味、一家の大黒柱なんですから・・・倒れていられませんよぉ~。

今夜は、お祝いするのかな?
2009/12/14(Mon) 18:46 | URL  | まろん #-[ 編集]
おめでとう♪
ジョジョボさん御誕生日なのぉ~!
それは~おめでとう♪
これからもジョジョ君とおとーさんと
元気で楽しくすごしてね!

こちらも天気悪くてキーママも
やぐ&マックンとまったりゴロゴロしてました。

のんびりするのも幸せだね♪
2009/12/14(Mon) 20:49 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさんお誕生日なんですか。
おめでとうございます。
歳をとるのは悪いことじゃないと最近
自分に言い聞かせている私です。
お二人ともお疲れだったんですね。
休めるときには休みましょう。
体が欲してたんですよ。
寒波がくるみたいです。お二人とも気をつけてね。
2009/12/14(Mon) 22:38 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
おめでと~♪
でも、あたしはもう、自分の年忘れるから!^^
もう、どうでもいいから~^^;

ジョジョたんとのんびりしててんな~
安静にできてよかったやん。
イライラ攻撃もあんまりなかったみたいやしさぁ。
で、夜は起きてるん??
2009/12/15(Tue) 08:09 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
お返事
e-466fukuさん
今週?はてさてどうなることでしょう・・・
って 大変な事になってますねぇ 今更ですが
何やらタミフルで様子が変だったとか 落ち着いたかなぁ
fukuさん 良き夫良きパパ だから仕方ないかも
頼りにされてるんですよ (押しつけられたんじゃないよね?)


e-466moonflowerさん
わざわざお越し頂いて申し訳ありません お仕事中でした?
御無沙汰してますねぇ お元気でしょうか
また美味い話し教えてね~
で お祝いどうもありがとうございます
嬉しいも嬉しくないも・・・まっ生きてりゃ仕方ないっす
難しい言葉書いてぇ 「塞翁が馬」ですかね


e-466モクママ
良いんだか悪いんだか・・・
ん?バァチャマに会いに行ったの?広島まで?v-448v-355
コッチに出て来られてたのかな お元気でしたかぁ~?


e-466ともみさん
旦那様が居ても まったりなんて 羨ましい~♪
ラブラブなのぉ?e-328
ウチはオトン居たら まったりなんて無理だわよっ!


e-466ジョディマ
ありがと~ また離れちゃった?e-350
なんかさぁ 体の疲れより精神的疲れ? そんな気がするよ
親の心子知らずって良く言ったものよね 昔の人って偉いわ


e-466まろんちゃん
ありがと~ 知ってるでしょぉ(苦笑)
特別お祝いなんてしないわよ 祝ってくれる?v-314
大黒柱ねぇ。。。 まっ金銭面は違うけど それ以外はそうかも知れないねぇ
体よりも気持ちが疲れる事多くてさ やぁねぇ
でも まろんちゃんも同じ感じでしょ? お互いに大変よねe-268


e-466キーママさん
どうもありがとうv-222
お天気悪いとダメですねぇ ゴロゴロしてるのが一番かなぁ
上げ膳据え膳なら 言う事ないのにね(笑)


e-466ねえちゃさん
どうもありがとう 
そうですねぇ どんな風に歳を重ねるか・・・に因るのかもね
幾つになっても素敵な人って居ますもんね
アタシャ程遠いですがe-447
休める時に休むって なかなか難しいですよね 今回はグッタリでした
一気に真冬になるそうな 風邪などお互い気を付けましょうね


e-466通さん
ありがと~
私も忘れたいけど 周りが思い出させるe-281
ホント 幾つでもいいわ 幾つになっても やってる事一緒やしぃ
安静って程でもないけど 静かな夜で良かったよ
夜は夜でジョジョの添い寝やんv-73
2009/12/16(Wed) 05:50 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
