• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます  

伊東市で大きな地震がありましたね 御地の皆様 被害はございませんか?

少しでも被害に遭った方々  心よりお見舞い申し上げます

この寒空の中  外に居らっしゃる様な方が  ない事を願っております




さて  昨日のジョジョさんです


私のリハビリの日ですって  昨日書いてたでしょ  その予定は変更ありません


なので  何時頃に散歩させて。。。  etc 出掛ける算段を私なりにしてたワケですよ


ところが  昨日オトンが妙な時間に帰ってきたため  夕方の散歩はなかったそうな


となると  昼間の散歩まで  もたない  朝から行きたいって言い出した


ほんま  調子狂うわぁ  予定も何も  あったもんじゃない 


朝9時頃かなぁ  ウンチクン行きたいって言い出して・・・


お天気良さそうやし  洗濯でもするかぁって思ってたのに  でけへんやん


まぁ洗濯は  夜でも出来るけど  夜は夜でゴソゴソしてたら  ジョジョ起きるしぃ


ところがジョジョ  相当したかったんやろね  家の裏の空き地で  さっさと出しました

002b_20091218062204.jpg



ラッキー  これで家にスグ入れば  用事が済む


・・・んなワケないですやん  一旦外へ出たらコッチのモンとばかりに  座り込み


仕方ないから  車に乗せて公園へ  疲れたらリハビリ中は  大人しくしてるやろとね


なのに  ジョジョったら何が気に入らないのか  車から降りない


わざわざ公園まで来たのにやぁ  だ~れも居てなかったもんなぁ  つまらんわね


仕方ない  リハビリからの帰りが遅くなるかもって考え  


どうせ車で出て来たしと  晩御飯の買い物済ませようと  スーパーへ行ってやりましたわ


無事買い物も済ませ  なんなら晩御飯の下ごしらえもしてしまおうかと  考えてたんやけど


甘かったね  やっぱ無理です  案の定?  定番の籠城

023b_20091218062204.jpg


放っておいてもええんやけど  それやと疲れてないから  リハビリ前にまた散歩せなアカンやん


それは避けたいのよね  また叱られるやん  私がさ。。。


そこで  取り敢えず車から降ろそうと  オヤツで釣ろうとしたけど  なんもいらんねん  って 


今までならまぁ  そういう事が当たり前やったけど  最近は食べ物に釣られるハズやのに


昨日の事  まだ怒ってんのかいな  マジじつこい奴やわ


仕方ないから  車にPC持ち込んで  一緒に居ましたよ  昨日の記事書いてました


でもさ  ノートPCのバッテリーって  切れるの早いんよねぇ  車にコンセントないしぃ


記事Up途中で  バッテリー切れ  仕方ない  一旦断念


でもジョジョは  そんな事  知ったこっちゃないって顔で  車から降りず


段々私の方が  イライラしてきたわ


そうこうしてるウチに  どんどん時間が経って  とうとうお昼前やん


ゴハン食べよかぁ  と誘うけど  いらん言うてるやんか  みたいな態度


こうなると釣るモノがない  参ったなぁ 


そこで・・・


超お久しぶりに お日様にごあいさつぅ 


065b_20091218063631.jpg
068b_20091218063631.jpg
045b_20091218063438.jpg072b_20091218063630.jpg
033b_20091218063439.jpg055b_20091218063631.jpg
029b_20091218063439.jpg037b_20091218063438.jpg
074b_20091218064013.jpg075b_20091218064013.jpg


これぞ正しく お久しぶりです こんにちは 太陽さん 


いつも  日が暮れて真っ暗  寒くて冷たい夜  そんな中での座り込み


それを思うと  本当に  太陽って  有難いねぇ


多少風がきつかったけど  それでも日が射すと  ポカポカヌクヌク


気持ちええよねぇ  体にも良さそうだよぉ 


毎日こんな風なら  おかーさんも少しは楽かなぁ  


二人でのんびりまったり  気持ち良く座り込みしてたのよ


そしたらさぁ  ナ・ナ・ナント 


暇やし 有給休暇余ってるから 今から帰るわ  オトンからメール


はぁ? また予定狂うやんかぁ 


まぁ  これでジョジョを連れて  リハビリに行かなくても良くはなったけど


どーしてこうも  咬み合わんのでしょうねぇ  ほんまに相性悪いんやね  A型オトン O型私





あれもこれも ジョジョの為


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


それにしても 予定狂うわ




466        466    466    466   466

 

 

 ~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





コメント
この記事へのコメント
うひゃぁ~~~!
予定は未定なのだぁ~~。
段取り通り行かないとイラッとしますなぁ~。

お洗濯も出来なかった様だけど、JOJOたん干せたね(笑)
お日様に当ってぬくもりを感じるのっていいよね。

で、その後リハビリ?
姐さんの一日って、いつもハードだわ。
休んでいる暇はあるの?
2009/12/18(Fri) 10:27 | URL  | まろん #-[ 編集]
ありゃ~
またまた予定が崩れちゃったのね><
おとんちゃんの突然の有給・・。
暇なときにしか有給とれないっていうお仕事だと、仕方ないのかな。
今日のジョジョくん
太陽いっぱい浴びて、まった~り気持ち良さそうヾ∪^ェ ^∪
2009/12/18(Fri) 10:28 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
太陽が眩しいでしょ~
たまには太陽の下の日向ぼっこも良いんじゃない?
夜な夜なの散歩よりも健康的だよ~ジョジョ君
これからはその時間帯にしな~
・・・で!?旦那A型 奥さんO型って我が家と同じ!
わかるわぁ~かみ合わないの!!
予定を狂わされるの・・・同じです
家は相手せずほっとくんですけどねぇ~
ジョジョ君だとそうも行きませんよねぇ
2009/12/18(Fri) 11:29 | URL  | ジョジョボさんへ #-[ 編集]
自分の予定を狂わされるほど嫌な事はありませんよ。
何事も予定通りに進めたい私もA型です。
お父さんもいろいろ気遣いしてくれてるんでしょうけど
うまいこといかないですね。
でもまだジョジョ君のお散歩や面倒みてくれるし、
うちなんか先に帰ってTV見てても散歩は絶対いきません。
犬の面倒はみないと宣言しましたから(飼う許可したのはあんたやろ)
太陽さんにご挨拶気持ちよかったね。
寒くてもせめて太陽さんが顔見せてくれるといいのになぁ。
2009/12/18(Fri) 13:03 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
予定って…あってないようなもんですもんね…(‥;)

ジョジョボさんにはもぉ…って事なんだろうけど、
篭城中のジョジョ君、めっちゃかわいい♪
日向ぼっこも気持ちよさそう(*´ェ`*)

けど、↑で【予定はあってないようなもの】とか書いてるけど…
自分である程度1日の動きを予定してるのが崩されるのは…
実は、わたし大嫌いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那さんは、予定崩すの得意です。
そこらへん…似てますね(⌒▽⌒)アハハ!
2009/12/18(Fri) 16:12 | URL  | ともみ #-[ 編集]
うちもやで。
いてほしい日には仕事でおらず、
文句言ったら、いなくてもいい日に家におる。

ひなたぼっこ気持ちよさそうやね~
この頃、日が沈むのが早くて困るわ~
1日が短いってば・・あたしが寝過ぎってのもあるけど^^;
2009/12/19(Sat) 09:35 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君~カエルの服かわいいね~!
ジョジョボさん私もO型なの~。
A型にはチョットいらいらするかもね。

太陽はやっぱし気持ちいいわぁ~♪
ジョジョ君の健康のためにもいいしね~!
2009/12/19(Sat) 23:47 | URL  | キーママ #XDvX.WtA[ 編集]
お返事です
e-44まろんちゃん
段取りも何もあったもんじゃないわ
もぅ「今」どうするかよ イライラするわよ
ジョジョ干すの久し振りだから まぁ良しとするけどさ
いつも月明かりじゃねぇ。。狼じゃないんやしe-15

私の一日? ハードじゃないよ マイペースってのが無理なだけ
ジョジョの相手以外は 超暇人なのe-206


e-44mieさん
確かに事前に有給申請してても 前日にe-62って事もあるけどね
でもさ 突然帰ってこられても 困惑するのよ
どっちかっていうと 急に残業の方が嬉しかったりして。。。

たまにはジョジョも 天日干しして日光消毒v-352


e-44ごめんなさい HN違ってますさん
確かに毎日真っ暗な中の散歩は不健康ですよねぇ
夜にウロウロするのは ロクなもんじゃない奴ばかりですわv-39
お宅もですか?咬み合わないの。。。
私 血液型占いとか相性診断とか 信じませんが
同じ様なお宅があるんですねぇ
私も基本は放っておきます 相手にするのも疲れるモン
でもジョジョが絡んでくると そうもいかない ジレンマe-270


e-44ねえちゃさん
ウチも似たようなもんですよ
散歩頼んで出掛けても 寝ちゃってる事がほとんどで
そろそろ時間だなぁって頃に メールして催促しますから
それに一旦帰宅したら 仕事以外で出掛けるのは絶対にイヤなんでね
私が行けなくて どうしようもない時しか行きませんよ
一つ違うのは「ボクが散歩する」宣言したんですけどぉe-268
毎日 お日様に会えると良いんですけどねぇ なかなかメンドーですe-351


e-44ともみさん
たま~に籠城するぐらいなら 笑って許せますけどねぇ
良くやるし 放っておくと一日中なんで 色々と困るんですe-263
あらら。。 お宅もですか? 結構多いのかなぁ
私も予定崩れると 滅茶苦茶腹立ちますよ 自分のペースは守りたい
でも怒っても何しても 全く通じないんです 


e-44通さん
モ様もですか まぁ時々同じ様な事で怒ってるもんなぁ うちらe-269
ほんま日暮れが早いから 早目に散歩に出たつもりでも 途中で真っ暗
でも昼日中に仕事とか大事な用事でもないのに ウロウロするの苦手やもん
夜行性やからさv-39


e-44キーママさん
カエルさん 昔流行ったの知りません? ケロケロケロッピe-250

キーママさんもO型ですか? A型とは合わないの? 
チョットいらいら。。。そんな生易しいもんじゃないですよぉ

夜型人間の私ですが たま~には日光浴も気持ちいいですね
でも 眩しいですぅv-352





2009/12/20(Sun) 06:49 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]

の書き込み私です!!
ご迷惑おかけしました(汗)
すいませ~~~ん v-399
2009/12/20(Sun) 16:02 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさん
bingov-8
なんかね そんな気がしたんだ~
良いですよぉ 迷惑じゃございませんです
お返事 どう書くかなぁって ちょっと迷っただけよんv-392
2009/12/21(Mon) 08:20 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
