• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



おはようございます  とっても冷え込んでおりますが  皆様地方は如何でしょうか

雪の降っている地方の方々  事故などないよう  くれぐれもお気を付け下さいませ

業務連絡です 前記事コメントに HN「ジョジョボさんへ」の方がいらっしゃいます どなたでしょうか?

 



昨日からのジョジョさん  どうも様子がおかしいです


金曜日の夜から  何か不機嫌というか  調子悪いというか・・・


な~んにも食べず  ひたすら寝てます  こたつむり


オヤツも要らない  人が食べてても  こたつむり


どーしちゃったんでしょうねぇ


土曜日は  オトン早かったから  たまには。。。って思い  散歩に行って貰ったんやけど


それが気に入らんかったんでしょうか


私の顔を  じーっと見つめ  一緒に 行かへんの?オトンと二人?



そんな  不安?そうな顔でした


でもねぇ  そんな事ぐらいで  不機嫌&体調崩されても  困るんですけどねぇ


実際のところは  解りませんが  目・表情は  明らかに不満一杯


散歩から帰ってきても  私にぴったりくっついて  何も食べません


オトン  散歩中に何かやらかしたか・・・  なら  私に報告あるハズやけど


ええウンチ2回して  別に変わった事ないでぇ  としか  聞いてない


やっぱ  私が付いて行かんかったから?  そんなぁ 


夕方遅くになって  流石にお腹空いたのか  ゴハンって言い出したけど


それでも出してみたら  やっぱ いらん 


結局  お腹ギュルギュル鳴らしながら  食べずにそのまま  こたつむり


食べたのは  夜も遅くなってから


はてさて  どうしたもんでしょう  私と散歩行きたいのは解ってるけど


行けん日も当然あるわけで  オトンと二人きりの散歩が  イヤって言われてもねぇ


私が居るのに  行かないって事が  腹立つんやろうけどさ


おかーさん  足の手術したら  また暫くは  行かれへんよ  どーすんのかなぁ


私が調子悪い時とか  おかーさん 行かれへんよ  って言えば理解は出来るコ


でもなぁ  普段の何でもない時にも  オトンと二人で散歩に行って欲しいわ


これって  やっぱ  オトンに 問題アリ?



母恋しは解るけど

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


たまにゃオトンも頼む

 

466        466    466    466    466 
 

 ~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




コメント
この記事へのコメント
オトン的には問題なかったとしても
ジョジョ君からしたら「おい!」って場合もあるしねぇ^_^;
ウチもパパの事は好きだけど
お休みの日の散歩は助けを求めるように私を見上げる事が良くあるよ。
パパはそれがまた面白くないんだろうけどね(笑)

でも本当、年明けに姐さんが手術したあと暫くは困るよねぇ。
2009/12/20(Sun) 18:15 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君はおかーさんと行きたいんだね!
年明けにジョジョボさん足の手術するのですか?
そりゃ~大変です!
いまから・・・
おかーさんが居ない時の訓練しとかないとね!
ジョジョ君はきっと解ってくれますよ。
おとーさんもジョジョボさんが留守のときは
気をはって頑張るんじゃないですか!?
2009/12/20(Sun) 21:31 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさん色々アドバイスありがとう。
やはりお腹のはとらんといけんかったので今日とりました。
さっきご飯も食べてくれたのでよかったです。
ジョジョタンご機嫌ななめ?
体調が悪くなければいいんだけど・・。
ご心配おかけしました!ホントありがとう。
いつもジョジョボさんがいてくれるので心強いです。
2009/12/20(Sun) 22:37 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君ご機嫌斜めですか。
お腹鳴っても食べないの?根性あるなぁ。
なんて感心したらいけないけど、よけい体に
悪い気がするよ。
お母さん大好きなのはわかるけど男同士でも
うまくいかないのかな。
もうご機嫌治った?
2009/12/20(Sun) 23:17 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
お返事です
v-406ジョディマ
まぁ鈍感でKYなオトンの事やから 何かしてても気付いてないよ
ジョジョの言ってる事も半分ぐらいしか解ってないかもよ
でもさ だからこそ出来るだけコミュニケーション取って欲しいわけよ
それがお互いに不満やって言うなら 別居か?
ジョジョ連れて入院できる病院探すか・・・e-350


v-406キーママさん
実はね 今年の2月に骨折したんですよ
その時に 入院・手術したんだけど ジョジョの面倒見て貰う人居なくて
二泊三日で退院したんです
今度は その時に入れた金具を取り除く手術なんです
また二泊三日で帰れると思うけど 
オトンは当てになりません 少しぐらい気を張って欲しいもんですv-412


v-406はるみんさん
お疲れ様 無事に終わった様で何よりやね
少し休まんと 疲れたでしょ さっきブログ覗いて来たけど 大丈夫?
暫くはゆっくりしてね 
何にもお手伝いできないけど 話し聞くぐらいなら いつでもど~ぞv-222
ジョジョは単なる 我が儘 不貞腐れてるだけよぉ


v-406ねえちゃさん
ジョジョの根性は気合入ってます ってか頑固なんですよ
ほんとにシツコイv-390 お手上げです
ハンストなんて しょっちゅうやります 慣れっこです
何が気に入らないんだかねぇ
オトンにも問題アリなんですよ きっとv-393
2009/12/21(Mon) 08:35 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
