• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます  皆さん今日は冬至ですよ  南瓜食べて柚子湯です

只今 0℃  昨日は霙が降りました  今日は何が降るんでしょ




今日のお題  もぅお分かりですね  M1での「笑い飯」の鳥人 パクリです


009b_20091222090726.jpg


早速  ウィキペディアで調べてみましょう 


犬人とは 犬の頭に人間の体 行動は犬+人の両方 代表種JOJO


解りましたか? 単純明快ですね  正しく JOJO の事ですよ


昨日は  妙な時間に  外へ出せと怒りだしました  ウンチクンやったんですけどね


外は霙  まっジョジョには関係ないです  念のため  スタジャン着せましたけど


ウンチクン出ても  当然帰るハズもなく  そのまま車で公園へ


暫くすると  日差しが出てきました  上の画像は  その時のジョジョ  ON the 母の膝


3時半頃?  だ~れも居ません  風が吹き抜けるし  霙上がりで濡れてるし


今の母息子の体調には  最悪の状況  


でも  誰か こ~へんかなぁ  って  待ってます


014b_20091222093832.jpg003b_20091222093832.jpg



最低でも  一時間は待たんと  誰もこ~へんと思うなぁ


知らないワンは解らないけど  お友達ワンは  大体みんな5時頃やで


しかし  出て来た以上  誰にも会わずに  帰るワケにはいかんのです


ジョジョ  寒いのと痛いのとで  震えてます  母も冷えてます


なので・・・  こうして  待ちました


021b_20091222093832.jpg
016b_20091222093832.jpg015b_20091222093832.jpg
026b_20091222093953.jpg025b_20091222093953.jpg


窓開けてても  車の中の方が  断然暖かい  お尻も痛くないしぃ


でもね結局  いつもの時間にいつもの友達が来ても  一緒に走れないから


不機嫌なまま  帰ったんですよ  返ってストレス溜まりそうよね  


母なら  イヤな気分しか残らないから  外に出たくないって思うけどなぁ


辛くないんかなぁ  詰まらんやんね  決して見てるだけで楽しいっていうコじゃないし


・・・となると  こぅなるワケですよ



040b_20091222094026.jpg
032b_20091222093953.jpg
033b_20091222093953.jpg035b_20091222093953.jpg



すっかり日も暮れて  このままやと  風邪引くぞってんで  残業になったオトン迎えに行きました




結果昨日は6時間外

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今日は何時間?






466    466    466    466    466 
 

 

 

 ~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
お友達に会いたく会いたくて会いたくて会いたくてたまらなさが伝わってきた!!
家が近かったら暇なのでいつでも前通ってあげるのになぁ~・・・
ジョジョっち、風邪ひくなよー!!!!!
2009/12/22(Tue) 13:05 | URL  | モクママ #-[ 編集]
今日って冬至?そっか!
後でカボチャ買いに行かなくちゃ!!

そうだね、車の中で待って方がまだいいね。
窓が開いてたらやっぱり寒いけど(笑)
でもさ、窓枠に顎を乗せた姿なんて・・思わず抱きしめたくなる。
2009/12/22(Tue) 13:10 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
6時間
6時間もお外ですか~?体冷えてしまったでしょ、大丈夫でしたか?

「誰かに会わないかな~」と期待して散歩に出ると、会わないんですよね~。逆に急いでいて、さっさと家に帰りたい時に限って、誰かに会ってしまうんですよね~。なんて皮肉なんだろうと思うのですが、逆に、そう思うのは私のわがままなんですよね。もっと心に余裕を持たなければ!来年の自分の目標はこれかな。
2009/12/22(Tue) 15:55 | URL  | みーたん #-[ 編集]
犬人JOJO君だーv-10
ジャンパーめちゃ似合ってるよ☆
一緒に走れなくっても、寒い中
お友達ずーっとずーっと待ってたんやね
にゃんこでもいいから会いたかったんやね

JOJO君もママも風邪引かないようにしないとね
お家帰ったらあったかくしてね~
2009/12/22(Tue) 16:06 | URL  | ペッパーママ #-[ 編集]
犬人ジョジョ君~似合うわよぉ~!
キーママも今夜のお風呂はユズ入れますよ。

外は寒いから
ジョジョ君もおかーさんも風邪引かないようにね!
2009/12/22(Tue) 21:56 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
これまた6時間っ!
寒空の中お2人とも大丈夫でしたか~~??

犬人JOJOくん最初の写真ほんとに合成かとおもいましたよ!(笑
めっちゃお洋服似合ってますね^^
窓からお友達まつJOJOくんかわいいわぁ。。
遊びたいけど、遊べんへんけど、でもみんなの顔みたいけど、しゅんとなってまう。。。でも外おりたい。。
って感じでしょうか??
風邪ひかれませんように・・。
2009/12/23(Wed) 00:54 | URL  | unachi #-[ 編集]
犬人?初めて聞いたよぉ~。
確かにJOJOたんのためにアル言葉だ。
何てって背中のファスナー・・・(←しつこいね;)

そっかぁ、誰にも会えなかったのか~。
車の中と言え、この時期寒いよ~やっぱり!
姐さん、風邪引いてません?
この年末に、寝込むような事ないようにね~。
心配やねんよ。

JOJOたんの写真!凛々しいと思ってみたんだけど・・・
『ON the 母の膝 』に、笑ったじょ
2009/12/23(Wed) 06:33 | URL  | まろん #-[ 編集]
お返事 大変遅くなりました
お待たせいたしました 申し訳ございません


e-466モクママさん
ありがと~
ほんと 近所なら毎日押しかけてると思うわ
でも 仲良く出来るんやろか・・・(汗


e-466ジョディマ
もしかして 冬至 気付いてなかった?
ジョーディー君を抱きしめるつもりで抱きついたら トンデモナイ事になるよ(笑
窓開けてても 外に座ってるより 足腰尻にはかなり良いのだよ


e-466みーたんさん
はい 流石に冷えましたね 日があるうちは良いんですけどねぇ
そうそう 何ででしょうね 
会いたいって思いながら行くと 誰も来ないし
今日は会わずに帰りたいって思うと 仲良しさんが来たりして・・・
上手くいかないですよねぇ
心に余裕・・・メチャクチャ難問ですよぉ


e-466ペッパーママさん
どうもありがとう 頂き物です
スヌのスタジャンなんて 高くて我が家では買えません(汗
ワンでもニャンでも なんなら人間でも良いみたい
誰か来て~って感じですよ 寒さもあるけど 何より暇で仕方ないですわ


e-466キーママさん
柚子湯 温まりましたか?
外は寒いし 懐は寒いし・・・ どこか暖かいモノないですかねぇ(涙



e-466unachiさん
6時間って 時間だけ考えると普通なんです ジョジョ的には
ただ今までは歩きまわってたから 時間経つのが早かった・・・
写真 人体にジョジョの頭乗っけたみたいに写ったからね ついパクリました
頂き物の洋服ですが お褒め頂きありがとうです
とにかく 誰でも(何でも?)いいから来てくれって感じで
ひたすら待ち続け  コレって待ち呆けですよねぇ


e-466まろんちゃん
そうだよねぇ ジョジョぐらいじゃない?この言葉が当てはまるのって
ファスナーの位置は 背中じゃないかもしれないよぉ(爆
風邪は引かないのよね 不思議と。。。馬鹿だからかな?
寝込む事ができるなら 風邪引くかもねぇ 返ってさ
ジョジョが凛々しい?そんなわけないやん(爆 甘チャンやのにぃ


2009/12/26(Sat) 09:07 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
