• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様 素敵なX'masを お過ごしなのでしょうか?

我が家は 無関係です 悪しからず (。・_・。)ノ



え~ 本日は 携帯投稿です

先日の祝日のお出かけが かなり堪えたのか

ジョジョさん 絶不調でございます

私 PC触らせて貰えません

昨日 私のリハビリ&診察の日でした

出掛ける直前に オトン帰ってくれたので 乗り切りましたが

全く何も食べず どんなに脚が痛くても 欠かすことのない 大好きな散歩

それすら拒否して ひたすら寝続けておりました

私がオトンと入れ替わりに出掛けたのすら 気付いてなかったそうです

私が出掛けたのが 夕方4時 帰宅したのが 夜8時

オトンが誘っても 散歩も行かず ゴハンも食べず

疲労困憊? それとも不機嫌? 多分両方ですかね

しかし そこまでの状態になる様な HardSchedule やったっけ?

まぁ ジョジョなりに 気疲れはしたのかなぁ

そんなこんなで 私が帰宅してから ようやく食べましたが

散歩に出たのは なんと23時過ぎでした

しかも ウンチクンしたかったから ( ̄_ ̄|||)

シッコはね 風呂場でしてたんですよ

だから ウンチクンも風呂場で すればええのに

別に 風呂場でウンチクンしたからって 怒った事なんてありませんよ

それどころか 良くできたと 褒めてやったぐらい

それぐらい ジョジョに気を遣ってる 我が家なのに

何故に そんなに神経質なんでしょ

まぁ神経質は この際 置いときましょ

ソンナコト どうでもええですわ

またなんですよ 下痢血便 (T△T)

この年末の気忙しい時に ・・・

まぁ我が家は 正月だからアレコレするって事 ないですけどね

病院が お休みになるでしょ?

オトンが一緒に行ける日でないと 私一人じゃ無理ですもん

となると 今週は無理なんですよ

来週も どうなるか・・・ 先生は30日午前中まで

それまでに 何とかして行きたいんだけどねぇ

恐らくは ストレス性でしょうが 続くとね やっぱ具合悪いでしょ 何かとさ

普段から 休日前日とかに 体調崩すこと多いけど

何も最後の最後まで 慌てさせる様な事 せんでもねぇ

でも・・・ 正月早々に 先生に緊急電話した事あるしなぁ

やっぱ マズイよねぇ

ジョジョがどうこうってより 母が叱られるよね

保護者としてさ 管理が悪いって事になるやんね

あ~ぁ 終わり良ければ全て良し とは なりませんか



コメント お返事ごめんなさい 年内には必ず ( TДT)


http://dog.blogmura.com/dog_disease/
すみません ポチできなければ 下の記事からでも
ごめんなさい お見舞いだと思って 宜しく(≧へ≦)


コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君どうした~?
元気だしてね~。

ジョジョボさんも元気だしてね!
2009/12/25(Fri) 22:31 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
キーママさんへ
ご心配ありがとう
ちょっと疲れたのかなぁ 大した事ないと思います
いつもごめんなさいね ありがとうデス
2009/12/26(Sat) 09:34 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
