• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます  楽しいXmasを過ごせましたでしょうか?

もしかして  角が生えてませんか?  お子様達の通知表  どうでした?

大変お待たせ致しておりました コメントのお返事 ようやく書きあげました

返事ないままにも関わらず いつもお越し頂きありがとうございます




Xmasも終わり  子供達は冬休み  いよいよお正月目前ですね


取り立てて  何をするワケではないけれど  気忙しいのは何故でしょう


年中無休で  ジョジョの世話しかしていないのに  やっぱり年末って気忙しいのよねぇ


さて  昨日のジョジョさん  ご機嫌斜めで  ココも携帯投稿


ご機嫌だけでなく  体調も悪かったのか  またまた下痢血便でした


ゴハンも欲しくないって言いつつ  相変わらず外には居たい


仕方ないので  ゴハン持って公園へ出掛けました


でも流石に?  Xmas・・・   関係ないのかな?  だ~れも来ませんでした


またまた  スネスネモード全開のジョジョ  通り過ぎる見知らぬワンに  八つ当たり


怒っても仕方ないやん  ってかさぁ  怒られてる方も困るやろ  


何もしてないのに  前を通っただけで  怒られて災難やで  よく喧嘩にならんもんやわ


昨日は  外に5時間半  記録更新できんかったねぇ


家の前での日光浴に始まり  アッチの公園  向こうの公園と  車でウロウロ


あげく  日が暮れて真っ暗になり  家に戻ってきたのはええけど  車に籠城


何がしたいんだか  サッパリ解りません  


外に居たいのは解るよ  誰かに会えるかもしれんもんね


そやけどさ  アンタ  お友達が来たところで  一緒に遊ぶワケでもなく


ただただ  眺めてるだけやん  それって どうなんやろ?


きっと  楽しくないと思うねんな  面白くないやろ?  見てるだけなんてさ


昭和生まれなら知ってるよね  みてるだけ~


おかーさんなら  絶対そんなん面白くないわ  サッサと家帰って  寝てる方がええなぁ


でもアンタは  外が好きなんやね  ほんまに外がええんや  不思議なコやわ


まぁ  見知らぬ人でも  ワン連れてなくても  声掛けて貰う事あるから


それはそれで  嬉しいのかもね  尻尾振って甘えたりしてるし


でもさ  おかーさんやったら  空しい?気分になりそうやなぁ  どうなんやろ


誰か来んかなぁ~って  何時間も待ってる気持ちってさ


そりゃね  遠距離恋愛とか  なかなか会えない恋人に会うために待つ  そういうのならアリかもよ


今日を逃すと  もぅいつ会えるか  解らんとかさ


違うやん  そんなんと  何の当てもなく  誰が来るか  来ない確率の方が高いかもしれんのに


ジ~ッと待ってる  ジョジョの気持ち  何とか理解しようとするけど  無理


別に誰に怒られるワケでもなく  邪魔にもなってなさそうやから  付き合ってるけどね


例え5時間が  10時間になったとしても  同じ事してるんやろね


ジョジョにとっての  って  一体何なんやろ・・・  何があるの?


005b_20091226103517.jpg
033b_20091226103517.jpg
046b_20091226103517.jpg
047b_20091226103517.jpg


相変わらずの  動きのない画像  衣装チェンジしてるだけやん(苦笑)





せめて理由が知りたいな

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

母にも内緒?


466    466    466    466    466 

 

 ~お願い~
この子の新しい家族を募集しています。

バナーはうーママ

↑クリックで里親募集サイトへジャンプします
3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
