• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



お子達が冬休みに入り 母上達は 昼ゴハンに大忙しでしょうか

我が家は 関係ございませんが 皆様お疲れ様です



昨日は  変なお天気でしたねぇ  少し気温も高かった様な


こういう日は  ジョジョの脚の状態が  コロコロ変わるんですよね


ココのとこ  時計を見てるかのように  午後3時になると  ウンチクンです


昨日も3時に出掛けました  


土曜日とはいえ  冬休みに入ってるし  誰かお友達が来てるかもって


淡い期待を持って  公園に行ってみたのよ  ジョジョから車に乗るって言うし


誰にも会えない日が続いてて  寂しいのか  退屈なのか


自分から車に乗せてって  そうある事じゃないんよねぇ


おかーさんと二人  家の前で座っててもねぇ  そりゃ詰まらんわ


で  公園行ったは良いけど  結局いつもと  何ら変わりなく・・・


チラホラと  小学生低学年?幼稚園児?ぐらいの子供が  遊んでるくらい


ワンコ達は  いつもと同じ  お友達は居なかった


まぁ  そう寒い感じでもないし  日暮れぐらいまでは  待てるかなぁ



004b_20091227131210.jpg
006b_20091227131210.jpg008b_20091227131210.jpg
011b_20091227131210.jpg
012b_20091227131210.jpg


と  身嗜みを整えて  ひたすら待ってみましたが・・・


やってきたのは  天敵プク


プクは  ビーグルと??のMIXなのよ  見た目は耳の短い  レモンビーみたい


でも名前の通り?  プクプクのポッテポテ  ジョジョよりデカイ


滅多に会わないんやけど  土曜になると  この公園に来るんやった


母はすっかり  忘れてたわ  ごめ~ん  ジョジョ申し訳ない


向こうは元気やから  走り回りたいんやけど  ジョジョ居るの気付いてるから


オンリード状態  そのままでお互いに  権勢し合ってるねん  危険過ぎるわ


少し向こうが物陰に隠れた間に  慌ててジョジョを強引に車へ


どうせ待ってても  仲良しが来る保証はないし  お買い物でも行こうってね


オヤツで吊りながら  嫌がるのを必死で  乗せました


何もしてないのに  まるで逃げるかのよう  納得いかんけどさ  仕方ない


019b_20091227132209.jpg


買い物行って  残業してるオトン迎えに行って・・・  ドライブやと思えばええやん


しかし  そうは問屋が卸しませんってね


家に戻ってきたのに  お決まりの籠城


暫く放っておきました  もぅどーしようもないもん


確かに理不尽やったと思うけど  あのまま公園居ても  身動き取られへんやん


1時間程粘って  ようやく投降しましたとさ

 


たまには そんな事も あるって

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

せっかく 待ってたんやけどねぇ





466    466    466    466    466 

 

 新しい家族が決まりました

皆様 ご協力どうもありがとうございます
詳しい事は週明けあたりにコチラでUPされると思います

バナーはうーママ




こちらは まだまだ ご協力宜しくお願いします

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
我慢だね~
そうだったの~。
せっかくお友達に会えると思っていたのに
来たのはブク・・・。

残念だったが・・
おかーさんはジョジョ君の事心配して
帰ってきたんだよ!

赤チン。。ピカー!!
なんだろって?思っちゃった((´∀`*))!
2009/12/27(Sun) 20:05 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、お友達に会いたくて何時間も待ってるのに、会えないなんて寂しいね。
一番下の写真は、ほんと寂しそうね~∪・ ェ ;∪ アゥ
わんこにも相性があるから、今日の場合は 早めの退散でも仕方ないね。
しかし、夜の篭城一時間とは これまた寒そう~><
外じゃないだけマシだけど(^^ゞ

あ!うち・・無理してないよ~(笑)
未来の幸せのために頑張ってるだけダス (☆。☆)キラーン!!
もちろん!
ジョジョボさんも、同じやんね(*・ω-)b йё☆
2009/12/27(Sun) 21:22 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君よりも大きいの?
ビーと何のMIXなんだろうね。
毛を逆立てて吠えちゃうくらい相性悪いのか・・。
自分が先に居たのに引かなきゃならないのが
我慢ならなかったんだろうねぇ・・。
お友達も来なかったし。
せっかく車で出かけたのに残念だったね、ジョジョ君。
2009/12/27(Sun) 22:43 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、天敵がいるんだね。
残念だけど、今はママの言うこと聞いて車に乗ったほうが正解じゃね。
無理してまた怪我したら大変じゃけんね。
ほんまにナナちゃんが近くじゃったら毎日公園で会えるのにね。
早く暖かくなることを祈るのみ・・・。
ジョジョ君、我慢は辛いけど頑張ろうね♪
2009/12/28(Mon) 00:13 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
仕方ないこともあるんやねージョジョ。
あしたはいいことあるかもよ~?
にゃんこに会えるって、きっと☆
大変だねジョジョボさんも。
2009/12/28(Mon) 00:59 | URL  | モクママ #-[ 編集]
お返事です
v-360キーママさん
そうなんですよ 仲良しが来たなら良かったんだけどねぇ
こればっかりは どうしようもないですもんね

アカチンピカーv-352 キー君やマックンはないですか~?


v-360mieさん
待てど暮らせど・・・ってねぇ
お友達って言っても 家も知らなきゃ電話番号も聞いてないし
ホントに公園で遊ぶだけのお友達だからねぇ
会えたらluckyって事ですわ
夜中に外で座り込む事思えば 車の中なんてヌクヌクよ
毛布も積んでるしね

未来の幸せ? そうだね mieさんには幸せになって貰いたいよe-328


v-360ジョディマ
そうなのよ 見た目はね 極太のレモンビーなんだわ
耳見ると日本犬みたいなんだけどねぇ
柴とか多いよね でもあんなにデカクなるんだろうか・・・
玉なし男になっても 男の子だね 意地?
自尊心傷つけちゃったのかもぉv-13


v-360ナナママさん
結構いるよ~ ナナちゃんは誰とでも仲良し?
ジョジョね 自分より年下のコは我慢できるんだけどね
「赤ちゃん」って言葉に敏感だし
でも明らかに自分と同じぐらいだと酷いよ 興奮しまくり
友達来ても一緒に遊ぶワケじゃないから
一人で居ても良い様なもんなのにね 変な奴v-388


v-360モクママ
そうなんよ 仕方ない事やん
それが何でわからんか・・・ほんま難儀やわぁ
ニャンコに会える?そりゃまた大騒ぎになるやんv-405
どっちにしても大変や~
2009/12/29(Tue) 00:41 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
