• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



いよいよ  今日明日の二日間で  今年も終わりますよ
今年の事は  今年のウチに  やり残しはございませんか?



昨日  久々に猫を追いかけ  診察にも行き  疲れたのか爆睡ジョジョ


さんぽ~  って起きて来たのが  5時頃かな


オトン  急な残業になったから  ドライブ散歩にして  迎えに行くか


そんなつもりで  外に出たら  やっぱ車はいや~  だって


しっかり寝たから  変に体力回復しちゃった?


またまた  ニャンコ見付けちゃいました


003b_20091230041522.jpg
004b_20091230041522.jpg006b_20091230041522.jpg
010b_20091230041736.jpg


と  チョコチョコと動き回りまして  また痛くなった様です


こんな状態で  痛み止め飲ませるのって  やっぱ悩むでしょ?


やっと帰ってきたオトンに  とっ捕まり  無理矢理  連れ帰られました


そしてね。。。


018b_20091230041736.jpg


ちょっとだけよぉん♪  


今まで  ずっと嫌がってたのよね  でも  あら不思議


入っちゃえば  気持ち良いじゃん  丁度痛むトコ  温もるやんね


025b_20091230041736.jpg
028b_20091230043202.jpg
027b_20091230043002.jpg



でっかいタライ 買いに行かなきゃ 
FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
これ 100均のなの 洗濯用




466     466     466     466     466

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
ジョジョちゃん、にゃんこ好きなのは解るけど
お母さん心配かけちゃだめだよ。
でもジョジョちゃんは大人しく探すから偉いよ。
wanは「ひゃんひゃん?(キャンキャンかな)」云いながら、ご近所散歩してましたから。穴があったら入りたいくらいの大きな声でね。
これってビーグル特有の声だそうで「森の鈴」って云われてるとか・・・森の鈴?微妙・・・
2009/12/30(Wed) 08:13 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
毛むくじゃらコメントんとこ・・爆

ジョジョ君、温泉気分だねぇ。
よかったよかった~♪
2009/12/30(Wed) 09:33 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
モクママは毛むくじゃらがとっても気になります。
Becauseマイタイプだからです。
とくにそのおひげ、ドッキドキします。
ちょっとジョジョ君どきなさい!!
2009/12/30(Wed) 17:50 | URL  | モクママ #-[ 編集]
NoTitle
う~~~今年もやり残した事ばかり(掃除以外だぁ~)

お湯に使ってるジョジョ君のうっとりしたお顔見たら
アタシもひとっ風呂あびたくなったじょ~~~v-411
2009/12/30(Wed) 21:57 | URL  | りえママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君~猫みつけたの!
おとーさんにぬくぬくして貰って良かったね♪
今日は良い事たくさんあったね!
2009/12/30(Wed) 23:00 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君お風呂好きなんじゃねぇ。
ナナもね、1年に1回か2回パパさんと湯船に浸かります。
最初はちょっと嫌そうにしますが、浸かってしまえば・・・
「ホエぇ~気持ちええぇ~ポワン♪」って感じです。
やはり暖めるのは傷や痛みには効くと思います。
ジョジョくんもおとんと一緒に湯船に浸かりますかねぇ~♪

あと1日、今年もJOJO君頑張ったね。来年もみんなと一緒に頑張ろうね!
2009/12/30(Wed) 23:11 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、猫は天敵?それともお友達かな?
うちのさくらは猫を見付けると吠えまくり、ご近所から「うるさい!」と苦情が来た事もあります。
最近は年を取ったせいか、寝てばかりいるせいか猫が通った事も気付かないようです。
ジョジョ君の入浴シーン、そんな感じでお湯に浸かればいいんですね。
今年最後のシャンプー、お尻とお腹だけでも洗ってあげようと思いました。
2009/12/30(Wed) 23:13 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事です
e-224WANWANさん
早速にありがとうございます
ジョジョもね 真正面に居て目が合うと トンデモナイ声出しますよぉ
>穴があったら入りたい
よ~く解ります ホントその通りです
でも ビー好きには やっぱり鈴の音ですよ
私は大好きで 心の中で「えぇ声や~」って叫んでます(爆)


e-224通さん
モ様は? 薄いのん?濃いのん?
まっ どっちでもええねんけどさ
(実は私 毛深いのメチャ苦手やねん)
ジョジョ もぅちょい大きなタライ要るよなぁ
尻だけて・・・(苦笑)


e-224モクママ
マジ?うっそーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オトン ギャランドゥやでぇ こんなんタイプなん?
私キライやぁ
いつでも 送っちゃるわ 遠慮せんと受け取って~


e-224りえママさん
私 掃除もしてない 洗濯も溜まってる
一体 誰に向かってメッセージ送ってるんだか・・・
実は自分にです(汗)
りく坊なら 一緒に入っても良いかなぁ
ジョジョはデカ過ぎて 湯が溢れそうだわ


e-224キーママさん
良かったかどうかは???だけど
取り敢えず 気持ち良かったみたいですよ
やぐちゃん&マックン お風呂はどうですか?


e-224ナナママさん
そうなの シャワー大好き
ホントはね 湯船にも入りたかったのよ パピーの頃
でもね オトンが ボチャンッ・・・(ToT)/~~~ 落っことした
それ以来 シャワー専門 だからタライと言えども久々です
人間もホッとする瞬間だもんねぇ やっぱお風呂は良いよね

本当に後一日になっちゃいましたね
今年は色々とご心配頂き どうもありがとう
来年は再会できるのを 楽しみにしてま~す


e-224さくらかぁちゃんさん
ジョジョはね 猫と遊びたいみたい 相手して欲しい様ですよ
以前に生まれたての仔猫見付けた時 手?でコロコロ触って喜んでました
でも確かにトンデモナイ声 出しますよね
さくらちゃん そんな声出す様には見えないのに・・・
歳をとると どうでもよくなっちゃうのかなぁ 
案外と「うるさいなぁ」なんて思ってたりして

そうそう さくらちゃんもタライならお尻ぐらい浸かっても大丈夫かも
温まって気持ち良くなるみたいですよ~ 
2009/12/31(Thu) 00:19 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
NoTitle
【毛むくじゃら】
見~ちゃった、見~ちゃった(笑)
って、あそこに文字書くと余計に目立つんじゃない( *´艸`)ムププ

今年も一年いろいろとありがとね~~~~~
来年もどうぞヨロシク♪

ジョジョくんファミリーにとって、素敵な一年になるよう・・
他の家庭よりも倍増でお祈りしています(*´▽`*)

お互い、マイペースでがんばろねヾ(・∀・。)
2009/12/31(Thu) 01:44 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
mieさんへ
(@_@;) そんなぁ。。。
やっぱ 書いたら目立ったのか くぅ~(-_-;)

こちらこそ 何だか年明け早々にお騒がせが始まり
最後まで 騒がしいまんまで 申し訳ないですわ
いつもご心配頂いて どうもありがとうね

来年は再会できるかなぁ 楽しみ半分 不安半分
mieさんはもちろん 母上様や兄様 も
おっ 忘れちゃならないクッキーたん 兄ちゃんも
みんなみ~んな 元気に楽しい新年迎えましょうね~
2009/12/31(Thu) 02:29 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
