• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



大晦日ですよ どーします? ホントに今年最終日ですよぉ




昨日30日  オトン思いのほか  早く仕事が終わった


なら  買い物行かなきゃ~  って事で  


寝てるジョジョ起して  待ち合わせ場所に車でGO


寝起きなワリに  テンション高いジョジョ  何処行くと思ったんやろ?


まだ日差しのある時間やったもんねぇ  お出掛けかと思ったよね


しか~し  アッチコッチ連れ回されただけ  と言っても車だけど


051b_20091231020442.jpg

駐車場の片隅で  ちょっとだけ  散歩モドキ

048b_20091231020442.jpg
055b_20091231020442.jpg
064b_20091231020603.jpg056b_20091231020442.jpg
057b_20091231020603.jpg044b_20091231020442.jpg
060b_20091231020603.jpg



・・・と  勢い良く飛び出したものの  アンタ寝起きやし


067b_20091231020603.jpg


ひろ~い駐車場を  一周するのが精一杯


ホントに 最後の最後まで お馬鹿なんだからぁ





カウントダウンまでに 回復?

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

終わり良ければ 全て良し なのか? 






466     466     466     466     466

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
ありがとう
きょうで今年最後ですね~!
9月からランキングにエントリーして
ジョジョ君とジョジョボさんと
お友達になれて良かったです。
温かなコメントも頂き嬉しかったです。
ほぼ毎日更新~けっこうきつかったけれど
キー君の悲しみから救われたし~
マックンとも出会えたし~
いろいろありましたが元気に乗り切れました。
ジョジョ君もジョジョボさんも良い歳を迎えてくださいね!
おとーさんもね。
2009/12/31(Thu) 04:01 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
今年の後半はジョジョの足の痛みに悩まされましたね。
なんとかまた走りまわるジョジョを拝見したいです。
どうか痛みがおさまりますように。
来年はジョジョボさん一家に幸アレ!!
夫婦もラブラブで・・・・(余計なお世話?)
来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(Thu) 04:49 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
おバカだよねぇ~^^
うちのも、腰痛治ったとたん、暴れん坊将軍に変身ね・・
どうしようもないわね!!
それでは、来年こそ!よいお年をお迎え下さいね♪
あたしも、なが~い厄年を抜け出したいっ!!
2009/12/31(Thu) 10:21 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
泣いても笑っても大晦日だよ~。
なら笑って新年迎えよう♪

ジョジョ君、ちょっとだけでも・・たとえ駐車場でも
とりあえずお日様の下で歩けたのね。
次からはいきなりDASHしないで準備運動してからにしようか(笑)
↓大きなタライでこんな風に後ろ足だけ温めるの悪くないよね。
今までは嫌がったんだ~。
気持ちいいってわかったかな?
2009/12/31(Thu) 14:45 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
携帯からきましたぁ!
今年はお知り合いになれて嬉しかったですo(^-^)o

来年ものんびりよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい(^o^)/
風邪などひかれませんように。。。
2009/12/31(Thu) 17:09 | URL  | unachi #-[ 編集]
よいお年を。
なぁんかあっとゆう間だねぇ~( ̄・・ ̄)
いつもと何も変わらん1日でしたわ。
地元とかあって仲良かったりしたらみんなで飲み行ったりするんだろうなぁ~
ヒッキーな正月バンザ~イ
誰かお年玉くれないかなぁ♪
来年も相変わらずよろしくお願いしますね。
どーぞお世話して(○´3`)チュゥゥゥ♪
2009/12/31(Thu) 17:43 | URL  | U #BFJTYZbE[ 編集]
お返事です
e-53キーママさん
こちらこそ 色々とお話出来て 楽しかったですよ
どうもありがとうございました
別れがあれば 新たな出会いもある 忙しい年でしたよね
キー君が いつまでも傍に居てくれるように
皆さんが見守って下さってますよ
新年も どうぞよろしくお願い致しますね


e-53チャレンジャーさん
今年も再会出来た事 とっても嬉しかったです
来年も是非 お会いしたいですね
ジョジョの事では 色々とご心配頂き どうもありがとう
オトンの事は置いといて・・・ほんま余計なお世話やわ(爆)
新年もどうか一つ 宜しくお付き合いくださいね


e-53通さん
cakeの写真 まだかいなか~ 年越すんかぁ(笑)
人もワンも 喉元過ぎれば熱さ忘れるってヤツやね
新年は ちょっとでも上向きになる様に。。。
お互いに頑張ろぉ  でもボチボチやでぇ


e-53ジョディマ
そうだよねぇ 泣いても一日 笑っても一日
ん~ この歳になると 一日単位じゃなく 時間単位かも!
取り敢えず何とか 年越せそうだわ
いつもご心配頂き どうもありがとう
タライね。。。パピーな頃にオトンに湯船に落されちゃってさ
それ以来 シャワー専門だったんだよ 
でも タライ かなり良かったみたいよ(笑)


e-53unachiさん
あらぁ わざわざ携帯から? どうもありがとう
お付き合いさせて頂く様になったのは つい最近だけど
最後に楽しいお付き合いさせて頂けて ヨカッタ♪
来年もどうか 宜しくお願いしますね
unachi一家も 元気で良いお年を~


e-53Uちん
今年後半は 殆ど話も出来ずやったもんねぇ
私が入院して Uちん 仕事が忙しくなって。。。
せめて同じ県内なら ちょっと連休でもあれば遊べるのに
遠いもんな
来年は是非 何とかして遊ぼ~
こちらこそ お世話宜しく頼むわよぉ
2009/12/31(Thu) 21:49 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
