• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



皆様 今年も残すところ 数時間となりました

今年は 年明け早々に 私の骨折に始まり

ジョジョの調子も急降下と

病院と縁の切れぬままの 一年間になってしまいました


大事なお友達との別れがあったり

新しいお友達との出会いがあったり

悲喜こもごも 


いつも ご訪問頂き ありがとうございます

皆様が 私達家族を心配して下さり

いつも 叱咤激励して下さった事

本当に感謝しております

どうも お世話になり ありがとうございました


新年も まだまだ ご心配をお掛けしそうな予感がしますが

懲りずにお付き合い下されば

こんなに嬉しい事はございません

 

新年も 何とぞ 宜しくお願い申し上げます



037b_20091231204855.jpg
017c.jpg
094b_20091231204855.jpg
097b_20091231205020.jpg

 

今年は お世話になりました どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

新年も どうか一つ 宜しくお願い致します




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今日のお月さまはきれいでしたね。
ジョジョ君のお散歩を照らしてくれてたかな。
来年はジョジョ君やジョジョボさんにとって素敵な年に
なりますように。
ご家族で良い年をお迎えくださいね。
2009/12/31(Thu) 21:28 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
今日は冷えてるから
ジョジョボさんもジョジョ君も痛いのでは?
少しでもその痛みが癒えますように

来年も良い年でありますように
2009/12/31(Thu) 21:36 | URL  | りえママ #-[ 編集]
NoTitle
ももか地方は薄っすら雪化粧しています。
めっちゃ寒いです。こんな日は、JOJOくんに
ジョジョボさん、足が痛みませんか?
無理せんといてくださいね!
来年こそはお会いできるのを楽しみにしています!!
それでは良いお年をお迎え下さい!
2009/12/31(Thu) 22:24 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
ありがとうございました
今年もありがとうございました。
当方は月夜どころか猛吹雪、今日一日で20cm位雪が降りました。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 22:28 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
NoTitle
運が良ければ午前4時ごろに部分月食がみられるそうで。

そうだね、姐さんが骨折しちゃったのって年明け早々だったんだ・・。
来年はいいこと沢山あるように。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
皆さんでどうぞ良いお年をお迎え下さい!
2009/12/31(Thu) 22:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
やほ~~^^
いよいよ残すところ一時間ちょとになったねん♪
カウントダウンは家族3人でまった~りかにゃ^^
今年もありがとね~~
そして、来年もヨロシク~(*´∀`)
って、明日になるだけなんだけどね(^^ゞ
2009/12/31(Thu) 22:53 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事です
年越しお返事になってしまった ごめんなさ~い


e-466ねえちゃさん
満月かと思うほど スッキリま~るいお月様でしたよぉ
とっても明るかったです
この月の様に 新年も明るくいきたいもんですわ
って フツーは朝日なんでしょうけどね
新年もどうぞよろしくお願い致します


e-466りえママさん
暮れのご挨拶に伺えなくて 申し訳ないです
昨年は色々と ありがとうございました
最後の最後まで ご心配頂きどうもありがとう
新年も どうぞよろしくお願いしますね


e-466ももかママさん
雪なのぉ? コッチは風が物凄くキツイから降らないんだろうなぁ
予報では降るって言ってたけど。。
いつもご心配頂き どうもありがとう
新年もどうぞよろしく お願いしますね
ホント お会いできる事 楽しみにしてますよ~



e-466片田舎動物病院 院長先生
こちらこそ 色々とありがとうございました
猛吹雪ですか? また雪かきですねぇ
急患の無い事を祈っております
新年もどうぞよろしくお願い致します


e-465ジョディマ
月食・・・聞いてたけど時間までは知らなかった(汗

そうなんだよぉ 魔の2月 鬼門だよ
いつも気にかけてくれて どうもありがとう
新年も どうかよろしくお願いしますね
いつか 親戚さんご対面 果たせますように


e-466mieさん
ごめ~ん 予約投稿にしてたから すっかり明けちゃったよ
カウントダウン ビミョ~な雰囲気(汗
昨年は色々あったけど 新年は少し楽になるといいねぇ
こちらこそ どうぞよろしくね
2010/01/01(Fri) 08:30 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
