• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



20100102230454
これは 一体 ナニ?

正解は 後ほどね

携帯よりですよ~

さて  お答え辺です


暮れの31日  オトンと合流して  買い物行きましたよね


昼ゴハン食べる時間の無かったオトン


スーパーで売ってた 揚げたてコロッケ  買ったんですわ


で  車の中で食べてたんですけどね  一個残したらしいんですよ


それを  スーパーで買い物したモノと一緒に  袋に入れてたらしいんだけど


私は  知らなくてですねぇ


買ってきた荷物整理してたら  コロッケの包み紙が出て来たんです


もちろん  中身はナシ  空っぽの袋


そんなの  ゴミだと思って捨てるでしょ?  空っぽなんだし


第一  残ってたなんて知らないから  全部食べたと思ってるし


オトンは  確か一個 残ってたハズやのに と  思ってたんやって


でも  私が食べたのかもって  そのまま忘れたらしいのよね


私  この手のモノは  味見だけすればOKなんよ


もし食べるとしても  一応確認するしさ  残してるのか要らないのかをね


そして  元旦は寝正月  車に乗らずだったから  気付かず放置


二日に  ジョジョがオトンとトイレ散歩に行った後  


車に乗る って言うから  そのまま乗せたらしい


どうせ 実家へ行く予定だったから  じゃぁ用意するか・・・ってなったけど


なんだかんだで  一時間ぐらい  車にはジョジョ一人


よく  食べんかったと  感心&安心しましたわ


こんなもの食べてたら  また正月早々に  先生に緊急電話  になるやん


さて出発するかと  先に車に乗って  ジョジョの様子を見たオトンが  発見


わざわざ  車から家の中に居る私に  写メ送ってきたんです


先に捨てろよ~  と思いつつ  車に乗ってビックリ


まだ置いてるっ \(◎o◎)/!


ジョジョが万が一にでも食ったら  どーすんねんっ 


さっさと  捨てんかいっ!


一個寂しく車の中で年越しした コロッケやし 記念に・・・




何の記念じゃっ <`ヘ´>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この馬鹿親父めっ




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんでしょう???
ジョジョ君の何か??
2010/01/03(Sun) 02:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ジョジョボさん何を忘れたの?
ジョジョのご機嫌を損ねる何かなのか?

それより前の日記のおせちと雑煮かわいすぎで笑っちゃった!
2010/01/03(Sun) 03:22 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
おめでとうございます♪
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年はゴロの親戚さんのジョジョボちゃんに
会いたいなと願っています。

ジョジョボちゃんはみそかそばやら、おせちやらお雑煮まで手作りしたものを食してるんですね。
わが家のびーたちはいつもと同じのコロコロご飯に黒豆を数粒入れてもらうだけなんだよ!
ジョジョボちゃんのを知ったらスト起こすかもね(笑)

本年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03(Sun) 19:41 | URL  | タロママ #o2UH75jI[ 編集]
NoTitle
これ、コロッケだったのね~
小さすぎない!?
しかも、コロッケの小判型じゃないし、何かわからんかった^^;

ジョジョくん、食べなくて良かったね~
うちの、クッキーなら即食べて知らん顔しとるよ(^^ゞ
2010/01/03(Sun) 23:32 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事です
v-350キーママさん
これじゃ解りませんよねぇ
写りも悪いし もす少し大きければ解ったかな?


v-350チャレンジャーさん
こちらこそ 遅くなりましたが
今年もヨロシクお付き合いくださいな

私が忘れたんじゃないのよ オトンよ オトン
お節かわいかった? お皿が・・・でしょぉ~(爆)


v-350タロママさん
こちらこそ すっかり遅くなりました
明けましておめでとうございます 今年こそ宜しくお願いしますね

ジョジョも基本はドライフードですよ 
アレルギー一杯で 何でも食べられるコじゃないんで・・
でもイベント事の時ぐらい 何かないかなぁって思うだけで
特別 手の掛るもんじゃないし
それに こんなの食べられるようになったのは 去年からなんです
去勢手術したら やたら食べる様になっちゃって 激太りですわ


v-350mieさん
そう コロッケ
あのね 神戸名物「すじこんコロッケ」
牛筋とコンニャクを甘辛く煮たのが入ってる
お好み焼きの具にする 「すじこん」だよ
ジョジョは 気付いてなかっただけかもよ
知ってたら食べた可能性大だわ(汗)
2010/01/04(Mon) 07:25 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
