• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆様 おはようございます 良いお正月を過ごせましたでしょうか?
今日から お仕事の方 また一年頑張って下さいね




さて  我が家の正月は  結局二日に実家&初詣に行っただけ


後はひたすら  食っちゃ寝て  起きちゃ食って  の繰り返し


どんぐらい  正月太り  したんでしょ  ある意味楽しみかも。。。


ところで  ジョジョなんですがね


どうも  おかしいんですよ  


あっ  ご心配なさらずに  体調じゃなくて  行動が変なんです


イヤにオトンに懐くんですよねぇ  我が家に来てもぅすぐ9年目


今までになかったんですよ  こんな事  


オトンが三が日休めたのも  初めてかも知れんわ  


だからかなぁ  たまにはオトン孝行しとこかって?


昨年末より  私の足もジョジョの脚も調子悪くて  お互いイライラ


母子で  八つ当たりのし合い状態なのよねぇ  だからだよねきっと


どうもジョジョが  私の顔色見てる感じがあるんよ


オトンに怒ってるのに  自分が怒られたかのように  ビクッとしたり・・・


そんなつもりはないんやけどねぇ  敏感なんやろね


オトンも今日から仕事  また泊まり勤務やら  残業やら忙しい


たかが三日間  されど三日間  べったりオトンに甘えてた


散歩も  トイレメインとはいえ  三日連続オトンも一緒


059b_20100104063138.jpg

 041b_20100104063138.jpg



さぁ  今日からまた  母と二人の時間がドンッと増えるぞ


不安になるんやろか。。。  それともまた甘えた母っコに戻るん?


オトンの仕事は  おかーさんみたいに一緒に行かれへんで~


オトンオトンって言われても  おかーさん  どうもでけへんねんから



オトンに ゴマすり?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


何の得もないで~
まさかとは思うけど 母の入院準備してるとか?




466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
あけおめ
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
チャッピーのことがきっかけだったけど、またこうしてジョジョボさんとお話ができるようになって嬉しいです( ^∀^ )

ジョジョ君は、めずらしくお父さんにべったりんこだったのですね。お父さん、こそっとジョジョ君にいい物でもあげてたのかな~?と言うのは冗談です♪

今年は良い年でありますように!
2010/01/04(Mon) 13:07 | URL  | みーたん #-[ 編集]
NoTitle
やほー。

ほぉ~。
足が痛かったりジョジョの心配(多方面に渡る)したりしてていつもより余裕が持てないおかぁさんより、いつもと変わらぬ平常心のおとんの方が甘えやすいと判断したか!?
(家族)仲良きことは美しき哉と武者小路せんせいもおっしゃってる事だからヨシとして…
とは言っても、かつて無い事だとギョッとするねーv-411v-356

一年間元気で平和で過ごせるといいね。
今年もよろしくね~♪
2010/01/04(Mon) 13:59 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
NoTitle
遂にオトンの愛情がジョジョに伝わった?
オトンにとっては、
想定外の嬉しいお正月休みだったのでは~♪

・・・って、実は2人で散歩に出た時に、
たこやきやホットドック買って食べてたりして~(笑)
まさか・・・ね^^;
家の旦那なら絶対有り得る話だけど~(爆)
2010/01/04(Mon) 17:38 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとーでーす!!
オトンと仲良くしてるの見てるのも幸せですよね~。
かわい~って思っちゃいません?
今日からまた頑張ってください*^エ^*
2010/01/04(Mon) 18:25 | URL  | モクママ #-[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとーございます
ジョジョ君家も食っちゃ寝でしたか
家も(笑)
T子は日に日に丸くなってます

ジョジョ君、今年こそ西に遠征したいと思っております
そのときにはどうぞよろしくお願いします
2010/01/04(Mon) 18:56 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ジョジョ君、オトンさんに懐いたんでしょうか?(笑)
うちは散歩も朝ごはんもパパの担当ですが
あまり懐いていません(汗)
月に一度くらいしか会わないsujipapaさんの方が
よっぽど懐いています(笑)

ワンコの本当の気持ちを聞いてみたいですね♪
2010/01/04(Mon) 21:45 | URL  | ネロママ #-[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございます。
早々の年始のご挨拶ありがとう。

新年早々バタバタの我が家です。
今年一年もこんな毎日なのかなぁ~
母子の足の具合は如何なものでしょう。
今以上、気をつけようがないけど
無理せずに過ごしてね。

本年もヨロシク!!
2010/01/04(Mon) 22:48 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君はおかーさんの事大好きだから
もしかしたら?おかーさん入院時の心得
しているのかな~?
おとーさん三日もいたから単なる甘えかな?
ま~あ・・ジョジョ君は接し方が違っても
ジョジョボさんもおとーさんも大好きなんだろ~ね。
2010/01/05(Tue) 04:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
v-286みーたんさん
遅くなりました
明けましておめでとうございます 今年もヨロシク
ケント君 楽しいお正月だったかな?

オトンが何か食べ物で吊るってのは 有り得るかも・・・
コソコソしてる事 あるんだよねぇ

みーたんさん一家も 楽しいコトが沢山ありますように♪


v-286ぺこちゃん
やほ~ ニコちゃんの写真 わざわざありがとうね
私 返信し損ねてたでしょ? 申し訳ないです

オトンが平常心?単なる鈍感なだけやん
確かに仲良き事は・・・って言うけど どうなんだか
同類相哀れむ って事もあるわよ
二人とも おかん怖さに(爆)

こちらこそ よろしくね~ (って アナタ 出てこないじゃんよ)


v-286ねねさん
それは無いと思うわ 
きっと おかん怖さに 密約でも交わしたんじゃないのぉ?
二人で協力して おかんに対抗するぞーっとかさ(爆)

なに?そめさん そんな事してるの? ダメじゃん
オトン 散歩にお金持って行かないから それは無いよ


v-286モクマ
おめでと~ 今年もヨロシクね
いやぁ どぉも怪しい 仲良くしてるってのと違うよ
絶対ナンカ密約してるねんわ 鬼おかん対策・・・
モクパパみたいに 怖くないのよ 厳しくして欲しいんやけどねぇ


v-286vita一家様
お久しぶり~ お元気してますか?今年こそヨロシクお願いしますよぉ

T子ちゃんが丸くなってる? ん~元を知らないからなぁ
でも写真で見る限り 丸くないじゃん
今年は本当に出てくる? 某S家も待ってるんじゃない?楽しみにしてるわよぉ
(vita家 なかなかログインできないの なんでだろ・・・)


v-286ネロママさん
おめでとうございます 今年もヨロシクね
いつも読み逃げで失礼してますが 今年はお会い出来そうかなぁ

ウチのオトンは な~んもしないからね
私が出来なくて頼んだ時だけよ しかも一から説明するんだから。。。
ネロちゃん sujipapaに懐いてるの?
酢痔魔じゃなくて良かったわねぇ 変態になっちゃうわ(爆)
本当の気持ちなんて 怖くて聞けない気がするよ(汗)


v-286しょん子さん
おひさ~ どう?少しは落ち着いてきた?
こちらこそ 宜しくお願いしますね

気を付けるって言っても どうしようもないけど
まぁボチボチやりますよ
鬼門の二月を無事に乗り切らんとね
しょん子さんも 無理せず たまには休んでね~


v-286キーママさん
ん~ どうなんでしょうねぇ
入院準備してくれてるなら 有難いんですけどね
きっと我が儘言って 甘えてるだけじゃないかなぁ
まっ ドッチが甘えてるんだか わかりゃしない父子ですけど(汗)
嫌われるよりは 良いとしますかね(苦笑)





2010/01/05(Tue) 05:49 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
