• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日から  とんでもない暴風です
枯れ葉落ち葉だけでなく  ゴミまで舞い散ってますが
お仕事の方  看板飛んできたっ なんて事ない様にね



とにかく  物凄い風ですよ  びゅーびゅーどころじゃないね


家の周り  何だか色んなモノが  飛んでる様です


バタンッ  とか  カランカランとか  ドンッとか


いろ~んな音がして  煩いったら・・・


その割には  寒くてガタガタ震えるって事もなく


まっ  暖かいわけでもないんやけどね  変な天気


そんなワケで  ジョジョのデッカイ耳も  ダンボ顔負け


015c_20100105051207.jpg
004c.jpg
019c_20100105051206.jpg
035c.jpg
038c.jpg


と  まぁ本気半分  冗談半分な  夕方の散歩でした


ニャンコ見付けたんだけどね  撮り損ねたわ


これがまた  滅茶苦茶オデブな  ニャンコなんだけど


案外運動神経良くて  木の上に逃げたと思ったら


一気に飛び降りて  消え去りました  あんなにオデブなのに。。。



ホントに 飛べたら ドコ行こう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



脚 気にしなくていいのにな




466     466     466     466     466

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
改めまして・・・
遅くなりましたが・・・(滝汗)

今年もよろしくお願いいたします。

いかがお過ごしでしょうか?JOJOたん!おせち美味しかったかな?
おなかはいいのかな?

にゃんこと、遊べなかった?
永遠のテーマだにゃぁ~。
にゃんは、素早いもんね~。
足痛めないように追いかけるんだよぉ~(汗)

そちら、強風???
こちらは、風雪でっせ~。
たくさん積もったよ。

正月太り解消に、雪かきする所だじょぉ~!
2010/01/05(Tue) 06:20 | URL  | まろん #-[ 編集]
NoTitle
本当におかしな天気・・。
正月中~大雪で寒かったのに
今日は雨で暖か!
体調狂いますよ~!
ジョジョ君ダンボのお耳なんだ~。
すいすいお空飛べたらニャンコすぐ見つかるのにね!
2010/01/05(Tue) 08:11 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ほら!ジョジョちゃんのとこに私が飛んできたよ。
ジョジョちゃん家から遠いけど
PCの中だとあっという間だね。
オデブでも、にゃんこはスバシッコイけど
素朴な質問!
体が硬いにゃんこっているのかな?
ねっジョジョちゃん教えて~
ビーグルのパタパタお耳は可愛いよね。
2010/01/05(Tue) 09:38 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
おはようさんです。
此方もね、夜中すっごい風。
まるで台風並の風で、煩くて目が覚めたくらいです。
でも布団から出る勇気ないので、うつらうつらして朝を迎えました。
今はやっと風は収まったかな。でも滅茶寒い!!

えっとねえ。きょうはね、「ナナママのお誕生日」なんだわ。
お耳ぶぅ~んで、ナナちゃん宅へ飛んでおいで!!

子供たちもいなくなったし、パパさんも私もなんとなく過ごすと思いますけどね・・・。
ま、年のことは忘れて今年も健康には注意して生きていくぞ!
(だんだん自信がなくなっていくのよね。あちこちガタガタですわぁ)

年末に行きそびれた免許の更新にも行かんといけん。

その前に・・・2度寝しとるナナをたたき起こすかな♪
2010/01/05(Tue) 10:07 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
あけきってしまいましたが…
新年明けましておめでとうございます♪
本年も、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

昨晩から何だか変な天気ですねぇ(・_・;
突然の雷鳴に、我が家の子ビビリまくりの漏らしまくりでした( ̄▽ ̄;)
今週はめっちゃ寒くなるらしいです…。
おこたでヌクヌクが1番だぁ♪と飼い主は思うのですが…
散歩に連れてけとやかましい我が子達(・・、)
ジョジョ君もにゃんこ探しに行っちゃうのでしょうねぇ。


お耳パタパタしてる時、いつも『ダンボ~~~~』と無意味に叫んでしまいます。
2010/01/05(Tue) 15:02 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
ジョーディーがまだ若い頃
「お耳パタパタして飛んでおいで~♪」って言われたな。
ご近所さんのベランダから(笑)
本当にダンボみたいに飛べたらいいね~。
猫探しだって簡単だし、足腰の事も気にしなくていいし。

風、そんなに酷かったの?
こっちはねぇ・・とりあえず1月の寒さじゃないなぁ。
暖かいわけじゃないんだけど・・ちょっと変^_^;
2010/01/05(Tue) 16:45 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
こっちは・・・
風ももちろん強かったけど・・・
ムッチャ寒かったぞぅ~~
ジョジョボさんの所よりもかなり北側になるからねぇ
今日から出勤だったのね
結構来客多かったのよ~寒い中ね
産直は正月料金じゃ無いからね
みんなよ~知ってるわぁ
2010/01/05(Tue) 18:54 | URL  | チョコ #-[ 編集]
NoTitle
風凄かったよねぇ・・・&寒さも^^;
そんな中、我が家は初詣(苦笑)
お陰で全然人も居なくて、
神社貸切ドッグラン状態だったわよ(笑)
2010/01/06(Wed) 13:43 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
お返事です
大変遅くなり 申し訳ございません


e-466まろんちゃん
ごめんね~ 遅くなりました 
今更ながら 本年もよろしくお願い致します
(まろんちゃんトコに行った様な・・・)
なんかねぇ ワケ解んないのよね
毎日の様に拗ねて不貞腐れて・・・
でも食欲はあるんよ オナカも今のところ大丈夫
きっとヤケ食いなんだろうね ダイエットと逆行してるわ
コッチも雪降れば。。なんて ごめんねぇ 大変なのにね
降らないから つい良いなぁって思っちゃうわ
雪かきで足腰傷めないでね~


e-466キーママさん
遅くなりました
コチラ 暴風ばっかです 浜風&六甲降ろしの影響?
ダンボの様に飛べたら やぐちゃん&マックンに会うのもスグなのにね
ニャンコを真上から襲撃?するかも・・・


e-466WANWANさん
スグ飛んできてくれたのに ゴメンナサイ
PCの中では 行きたいって思うと ドコでもスグなのにねぇ
現実は思う様にいかないのが 寂しいやら悲しいやら
ニャンコ・・・体が硬いコは出あった事ないけど
かな~りヤバイのは見かけましたよ
太り過ぎて 木に登るのにズリ落ちてました(笑)
パタパタお耳で 願いが叶うといいなぁ~


e-466ナナママさん
ごめんなさ~い
折角のお誕生日だったのに お祝いがぁ・・・
チラッと覗きにはいったんだけどね(言い訳)
cake パパさんが買ってくれてたでしょ?苺の
ナナちゃん 苺のお裾分け貰ってたよね
今更ながらだけど Happye-328Birthday ナナママさん
お歳は聞かない寝(笑) 良い一年になりますよう 願っております
いつかきっと パタパタ飛んで会いにいくよ~


e-466ともみさん
すっかりお待たせしちゃってごめんなさいねぇ
こちらこそ 本年もヨロシクお願い致しますね
雷はねぇ とぉ~くで微かに聞こえてる感じだったよ
とにかく風がキツクて 色んなモノが飛んでて危ない危ない
窓だけじゃなく外壁にも何か当たってて バンバンガタガタ 凄い音
お散歩は暑くても寒くても 行かなきゃ気が済まないよねぇ
ニャンコ探すより こたつむり~が一番なのにね
ダンボ耳で 勝手に散歩して勝手に帰ってくれば楽なのに(苦笑)


e-466ジョディマ
遅くなってごめんなさい
ご近所のベランダぐらいなら 飛べそうな気がするね
ウチ お隣ならダンボじゃなくても行けると思うわ
風 凄いよぉ 色んなモンが飛んでる 
車運転してても 新聞紙みたいな紙とかビニール袋とか
フロントガラスに貼り付かないかと 冷や汗モンだよ


e-466チョコさん
北側って言うより 高さじゃない?
ココも一応 坂の上で北側は何もない吹き抜け状態だもん
チョコさん宅は高層階の端っこだから 少しの風でもキツク感じるよねぇ
浜風と両方がぶち当たって 回転してる感じだよ
お仕事お疲れ様です 一度覗きに行かなきゃね~


e-466ねねさん
遅くなってごめんねぇ
神社で貸し切りドッグラン? 
それは良い事なのか 罰当たりなのか・・・
くーぱー 落ち着いてる? 
2010/01/09(Sat) 05:30 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
