• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



相変わらず 今日も暴風です 色んなモノ飛んでますねぇ
皆様 飛ばされてませんかぁ?




さてさて  今年こそはと目標にした  チャリオ君


幾らなんでも  いきなり乗るハズないので


以前の事を  思いだして  再challenge


チャリオ君と ゴハンを食べよう 


ところが・・・


016d_
16a.jpg
16b.jpg


で  無理強いしてもと  オヤツのクッキーを  一個乗っけてみた


16c.jpg




再challenge?  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


明らかに 逆行じゃん



466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あれま~、ジョジョ君困ったね・・・ 。
いっそのこと、装着したほうが怖がらないのではないのでしょうか?ダメかなぁ・・・。最初はちょっと無理矢理っぽくなっちゃうけれど、装着したら直ぐ大好きなおやつを、お口に放り込んでみたらいかがでしょうか?馴致の方が怖く感じるかもしれません。装着しちゃえば見えないからいいかも・・・。
難しいかなあ・・・。
2010/01/07(Thu) 00:44 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
NoTitle
チャリオくんの、目慣らしかにゃ!?
ジョジョくんが怖がる気持ちもわかるわ~
私がわんこでも、ちょと不安になっちゃうかも・・。
わんこって、かしこいから、良い事も悪いこともけっこう覚えとるんよね><

↑モコマメさんと同じく・・
乗っちゃって、走れて、楽しく遊べるって事がわかれば慣れてくれるかな~とも思うけど。。
毎日練習できるってわけでもないかrねぇ。
実際は難しいよね;
なんか「これ!」・・っていう方法があればいいんだけどね(*´Д`*)
2010/01/07(Thu) 01:13 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
時間かけてもチャリオ君に慣らして
チャリオの楽しさ教えるしかないよね!
ジョジョ君だって使いたくないんだよ~
その気持ちよ~くわかるよ!
今後の事考えたら慣らしていくしか
ないのかな~?難しい・・・。
2010/01/07(Thu) 03:36 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
チャリそうとう恐怖っっ( =`д´= ;)
ぜったい嫌っっ!!
やねんね・・・
そーーーっと、なのが想像できます。ハイ。笑
2010/01/07(Thu) 09:04 | URL  | モクママ #p5viccLg[ 編集]
NoTitle
あらぁ(・_・;
めちゃくちゃ嫌がってますね…。
まぁ、そこは想定内だったみたいですが…。
チャリオ君に慣れたら楽しく走り回れるんだけど、その【慣れる】までが本当に難しいですね。
2010/01/07(Thu) 12:59 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君賢いもんなぁ。
ご飯じゃ釣られないかぁ^_^;

今より楽になるよ。楽しく動けるようになるよって・・
なんとかわかってもらえたらいいんだけど。
「首だけ伸ばしてそぉ~っとGET」が出来るなら
しばらくはそれで慣らしてみる?
チャリオは何もしないよ、怖くないよって。
2010/01/07(Thu) 16:32 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U
やっと今年始動し始めましたU-。-;U
ジョジョタン美味しいご飯食べんかったん?
なんだこれ?ってやっぱり怖いんだろうね。
慣れて楽しいのがわかったらええんやろうけど。
おトンちゃんと仲良うなれてよかったね^^
2010/01/07(Thu) 18:21 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
そろそろ・・・必要なの?、ちゃりお君。
いい場所に、ご飯だね(汗)
そんな事では、騙されないよね~
持久戦だよね~。JOJOたんの心もあるしね。
無理はできないよね。

常に目に付くとこに、置くとか。
あとは姐さんの、愛か~?
2010/01/07(Thu) 21:48 | URL  | まろん #-[ 編集]
お返事です
お待たせして申し訳ございません


e-466モコマメさん
大変ですぅ こんなに拒否られるとは。。。
前回は ジョジョがワケ解らないウチに装着しちゃったんで
固まってしまったんだけど 覚えてますねぇ
忘れてるかと思ったんですけどね 無理でした
一気に乗せる事も考えたんですけど 見ただけで腰が引けちゃって
思い出したのがスグ解っちゃいました
こういう時のジョジョは 幾ら大好物でも食べないんです(涙)


e-466mieさん
遅くなってごめんねぇ
そうなのよ 忘れてなかったわ
二階に仕舞ってたんだけどね 降ろしてきたら もぅ嫌がってた(汗)
乗って走っちゃえば 良いなぁって思うのかなぁ
でも私一人じゃ乗せられないのよね ホント困るぅ


e-466キーママさん
作ってスグの時は ワケ解んないまま乗せたんですよね
だから 固まっちゃって ナニナニ?って状態だったんだけど
逃げても逃げても車(車輪)が体に付いてくるから
かなり恐怖みたいなんですよねぇ


e-466モクママ
たぶんモク坊ぐらいに 子供の時期やったら オモチャ感覚で
乗らなくても近付く事は出来ると思うねんけどなぁ
チャリンコ乗るより キョーフだじょぉ~


e-466ともみさん
そうなの 慣れるってホント大変だわ
新しいハウスとかね 動かないものならまだマシなのかも
自分が動くと一緒に付いて来るでしょ パニックなのよ。。。


e-466ジョディマ
ゴハンもオヤツも ダメだわ
オヤツも少し奥へ・・・って言っても 見えてるベルト見たいな部分の向こうよ
それでもぅ 要らないってさ
時間掛るのは覚悟してたけど ここまで怖がるとはちょっとねぇ


e-466はるみんさん
大変なのにわざわざありがとうね
折角来てくれたのに 遅くなって申し訳ないです
みんな落ち着いたかな? はるみんさんの体調は?
無理せず ボチボチよ~
ジョジョもそろそろ試練の時・・かな?
まぁ今更焦っても仕方ないんやけどね ボチボチ・・・
はるみんさんトコのビー軍団に会うまでは頑張らなきゃね♪


e-466まろんちゃん
うん そろそろねぇ・・・
大好きな散歩が出来ない日が増えて来たよ
前の時は ワケ解らず乗せちゃったけど
今回は覚えてたわ 忘れてれば良かったんだけどねぇ
ずっと目につくトコに出しっ放しにしたけど
「見えない・何もない」みたいに 必死で視界から外してるよ(苦笑)
愛?いつも一杯なんだけどなぁ・・・

2010/01/09(Sat) 05:58 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
