• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



少し風も治まり  体感温度はやや上昇した感じですが
三連休でお出掛けって方  くれぐれもお気を付けて




昨日  オトンが予定より早く帰って来たので


久し振りに  揃って散歩


・・・のハズやったのに


ジョジョったら  車椅子使いたくないばっかりに


無茶して走り回ってたでしょぉ


だからね


029b_20100110055001.jpg
028b_20100110055001.jpg
019b_20100110055002.jpg
023b_20100110055002.jpg
025b_20100110055001.jpg


脚  痛かったみたい


オトンの膝の上で  震えてました


だから言うたのにぃ


親の意見と茄子の花は 万に一つの無駄もない


知ってるかぁ?  たまには  おかーさんの言う事聞くもんやで


無理強いして  チャリオ君に乗せるつもりないけど


アンタが  そんな状態やったら


縛り付けてでも  乗せる事になるんやで




大事にせんと アカンねんで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


一本残っただけでも 奇跡なんやから

 



466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/









コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君脚が痛いの!?

おかーさん心配しているよ!
チャリオ君に気が向かないのは
わかるけれど・・・
脚を大事にしないとね!
2010/01/10(Sun) 06:59 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
初めまして。
「うーとひまの365日合戦」のうーママと申します。
お名前はアチコチで拝見して、時々読み逃げしてました(汗)
チビの捜索願を載せてくださって、どうもありがとうございますm( _ _ )m
とっても嬉しいです!

「親の意見となすの花は 万に一つの無駄もない」って初めて聞いたことわざですよー。
そうなんだ。なすの花って、そうなんだ。
ジョジョ君、足が痛いんですね(涙)。
大事にしないとねえ。
これからは、無茶して走りまわらないようにね、ジョジョ君(^^)

2010/01/10(Sun) 09:33 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョちゃん、チャリオ君の練習再開したんですね!
ど~したらチャリオ君をv-283のようにスキスキe-266になってもらえるんでしょか・・・。

ジョジョちゃんなりに頑張って「ボク、大丈夫!」ってアピールしたけど
痛くなってしも~たですねv-390

ジョジョちゃん、おか~さんの言う事はちゃ~んと聞かんとあかんよv-410
うちにも聞かん子居てるからえらそ~に言えませんが^^;
2010/01/10(Sun) 10:32 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
NoTitle
JOJたんなりに、表現したんだよね~。
足は大丈夫だよ!って。
う~~~泣けてくるジョ。
無理はあかん!
大事にしてよ~。
こまってるJOJOたんの表情・・・
かあさんの言う事聞いて、大人しくするんだよ~。
2010/01/10(Sun) 11:08 | URL  | まろん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君足大丈夫ですか??
昨日のお写真たしかによく走ってる!!
でも無理したらアカンヨ~~!

私の友達の脊髄損傷のワンちゃん
チャリオくんこわくて、飼い主さん、
毎晩わんこ、チャリオを布団にいれて
寝てました。。。
結果、こわくなくなってましたけど、
かなり狭かったのでは??と。。。
たしかにあの形状こわいですよね。
おやつ、ご飯作戦もダメだから、かなり手ごわそうですねぇ。。
ジョジョ君少しずつがんばれーー!!
2010/01/10(Sun) 15:16 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョタン脚大丈夫?
無理して走りまわったらいけんよ。
ゆっくり歩き♪
でもママさんの言う事聞かんといけん時は
ちゃんと聞くんだよ。
ご飯もちゃんと食べるんだよ!
元気なジョジョタンが大好きだからねU^ェ^U
2010/01/10(Sun) 17:50 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
猫ちゃんの転載記事どうもありがとう!
今頃寒空の下で震えてなきゃいいけどねぇ・・。

ジョジョ君痛かったんだね。
そりゃあんなに無理するんだもの。後に響くよ^_^;
それでも「今日はやめとこ~」ってちゃんと自分で判断したのは
それは偉いと思うよ。

それにしてもここんとこオトンとの距離がグ~ンと縮まってない?
2010/01/11(Mon) 10:43 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
お返事です
お待たせして ごめんなさい


e-466キーママさん
そうみたいです
どうしても 歩く距離が長かったり 少し走るとね
痛みが増すんですよね
大事にして欲しいと思うけど 思う通りになりませんわ


e-466うーママさん
こちらこそ あちこちでお名前は拝見してます
これをご縁に これからヨロシクお願いしますね
ウチへ来て下さってたんですね どうもありがとうございます
私もまたお邪魔させて頂きますね 
ニャンちゃん 良いご縁があると良いのですが・・・

茄子の花は 咲いた分だけ実がなるらしいですよ だから無駄がないって
ホント無茶して欲しくないんだけど 
悲しいかなそこはビーグル やんちゃですよねぇ
困ったモノです


e-466かーかさん
そうなんよぉ
ジョジョは大丈夫やって言うけど 見てる方としては
絶対無理してるやんって思うんよね
ニャンコ型チャリオ君でも作るか!?匂い付きで(苦笑)
チャーちゃんビリちゃんは 良いコやん 悪させんもん


e-466まろんちゃん
もぅね お手上げよ 母心は伝わらんのねぇ
子育てなんて無理やわ
でも ジョジョも我が儘言うてるワケやないんよねぇ
どうしたらいいんやろ?何か良い案ないかなぁ・・・


e-466unachiさん
ありがとうね 無理して走ってるの解るでしょ?
脊損の場合はねぇ 麻痺が出るから乗った方が絶対良いよね
お散歩出来るようになるもん
ジョジョ 中途半端に自分で動けるもんだからねぇ
痛いとかナンダカンダ言いながらでも 毎日散歩に出てるし・・・
しかし布団の中へ入れるとなると 大変ですよね
ジョジョなんて大型犬になるから チャリオ君もメチャでかいんですよ
布団に入れるなんて 無理だわ
でもそれで乗ってくれるなら我慢し甲斐があるんだけどなぁ


e-466はるみんさん
どう?落ち着いたかなぁ・・・
はるみんさんが大変なのに ジョジョの心配まで ありがとね
ほんまに何でこぅ無茶するんかねぇ 困ったコやわ
言う事聞いてくれたらジョジョも楽になると思うのにねぇ


e-466ジョディマ
いえいえ これぐらいしかお手伝いできなくて申し訳ないわ

ジョジョね 意外だけど自分で調整するのよ
帳尻合わせって感じだけどね
それなら最初から無理すんなよぉ・・・と思うでしょ

>それにしてもここんとこオトンとの距離がグ~ンと縮まってない?
言わないでーっ! 私が一番気にしてんのよっ!
2010/01/12(Tue) 05:40 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
