• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます
全国的に 大荒れのお天気ですね 皆様ご無事でしょうか?
まだこの天気 続く様ですので 十分お気を付けて




昨日  こんこんとジョジョに話して聞かせましたよ


それはもぅ  愛情たっぷりに  


可愛いねぇ  良いコやなぁって  褒めまくりながら


そうしたら  通じるものなのねぇ


021b_20100114064426.jpg
020b_20100114064527.jpg
028b_20100114064426.jpg031b_20100114064426.jpg
034b_20100114064426.jpg037b_20100114064426.jpg


頑張って チャリオ君と ゴハンよぉ (*^_^*)


さほど抵抗することなく  割とすんなりと  


もちろん  ビクビクしながらだけど


腰は引けて  必死に首を伸ばしてるけど


食べ終わったら  速効で逃げてたけど



おかーさん メチャクチャ嬉しいやんかぁ


やっぱジョジョは  ええコやなぁ 


話の解る  賢いコやわ  


おかーさん  感謝感激雨霰  流石は私の子よぉ




拍車の掛る親馬鹿 許してねん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
無理せんでええよぉ 先は長い



466     466     466     466     466 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

ニャンコちゃん探しに ご協力頂き どうもありがとうございました

残念ですが 先に空へと逝ってしまったそうです

心より ご冥福をお祈り致します

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/









コメント
この記事へのコメント
NoTitle
えらいね頑張ったねジョジョちゃん。
きっと頑張って耐えたんだね。
ジョジョボさんも頑張ったね良かったね。
そうやって少しずつ少しずつ慣れていけばいいんだよ。
私たちのリハビリもそうじゃない?
後退したり立ち止まったりすることもあると思うけど
「一歩進んで二歩さがる」でもok!
最初の一歩おめでとう!
2010/01/14(Thu) 07:58 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
チャリオ君と朝ごはんですね
仲良く食べれたかな?すこしずつでも距離が縮まるといいね
ジョジョ君えらいぞ~
2010/01/14(Thu) 08:14 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
親バカゆるす^^
よかったね♪
話したら、わかるもんなんやね・・なんか通じるんやね・・不思議やけど。
2010/01/14(Thu) 09:20 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
やっぱりなぁ。
ジョジョ君は離せばわかる子だもんね~。
一生懸命おかーさんの話聞いて頑張ってみようって思ったのかな。
腰引けてても良いよ。おっかなびっくりでもいい。
少しずつでいいよ。 頑張ったね、ジョジョ君。
姐さんも偉いわ!親バカ上等!
2010/01/14(Thu) 11:29 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
さすが、愛情のある説得は通じたみたいね^^
前進ばかりの日々じゃないかもしれんけど・・
ぼちぼちでええから、チャリオくんと仲良くなってね(*´ェ`*)
・・しかし、ほんま
ジョジョくんてジョジョボさんと対話できるみたいやわ(*・ω-)b йё☆
2010/01/14(Thu) 13:00 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
お母さんの愛が伝わったのね、良かったわぁ。
話せばわかるジョジョ君、大人やねぇ。
うちのベルにもいっぱい話しかけてみるわ。
うるさいっていわれるかもね。
2010/01/14(Thu) 14:38 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
良かった~良かった♪
少しずつでも変化すれば嬉しいよ♪

ジョジョボさんの嬉しい気持ちすご~くわかります。

きっとジョジョ君は賢いしおかーさんの事大好きだから
チャリオ君に乗れるようになると思いますよ。
頑張ってね!

やぐちゃんのアドバイスありがとう。
先日~血液検査はしましたがアレルギーの検査は
してないので検査頼んでみます。
2010/01/14(Thu) 19:33 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
すご~い♪
わあ!ジョジョくん、がんばりましたね~!^^
説得が通じるなんて、やっぱり、愛情あってのことですよね~!
おかーさん、一歩前進すごいです!^^
ジョジョくんがチャリオ君にどんどん慣れてくれますように!
(おかーさんのHNがじょじょぼさんだったのですよね!先日間違えてすみませんでした!)
2010/01/14(Thu) 20:30 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
お返事です
v-286WANWANさん
実際どこまで解ってるのかは???ですが
背中を押してくれて どうもありがとうです
WANちゃんとお話したんでしょうね 見上げてたから
「一歩進んで二歩下がる」
下がるのが二歩で済めば良いですけど(苦笑)
ビビリーグルですからねぇ 
先ず一歩・・そこから先はまた考えます 
頑張りますよ~ いつか乗れる様になったらまた走れるモン♪


v-286りんみるさん
どうもありがとう
何とか一緒にゴハン食べてくれました
暫くは この辺りで一進一退かもしれないけど
嫌われたら困るんで コレぐらいでボチボチ・・・ですね


v-286通さん
お許し さんきゅ♪
まぁ毎日毎日 話はしてるんやけどね
改まって話すって事 なかなか珍しいんよ
どこまで解ったのかしらんけど 取り敢えずヨシとするわ


v-286ジョディマ
ありがと~
解ってんのかしらね・・・もっともらしい態度で聞いてたけど
でも顔見てると ちゃんと理解して聞いてる様に見えるから
ホントに親馬鹿も超えちゃったかもよ
最初の一歩は成功ってとこかな?


v-286mieさん
どうもありがと~
前々から言ってるでしょぉ 話が通じるんよって(爆)
まぁ本当のところは解らんけどね 一応聞いてる様な顔付きしてるよ
毎日何かしらの話はしてるから 格好だけはちゃんとしてるんかも・・・
ボチボチやりますよぉ 最低現状維持できればなぁ


v-286ねえちゃさん
ありがとう
ウルサイって顔するのよ ジョジョも
でも 我が家に来た日から とにかく毎日何かしらの話はしてるの
もちろん返事するワケじゃないけど ちゃんと聞いてるフリはしてる(苦笑)


v-286キーママさん
ありがと~
ほんの少しの前進でもね ホッとしますよね
あんまり焦らせない様にしないと 
今度イヤになったら頑固だから 絶対イヤってなるかも
やぐちゃん 落ち着いてくれるといいですね
検査でちゃんと解れば 少しは楽になると思うけど。。。


v-286lumiさん
ありがと~
説得が通じたかどうかは 怪しいんだけどね
一応 母としては そう思いたい(笑)
HNね 良く間違えられるんですよ 気にしないでくださいね 
紛らわしいでしょ ごめんねぇ
2010/01/17(Sun) 03:14 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
