• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



珍しく当地でも 氷点下の朝が続いております
北の地方では 如何でしょうか
余りの寒さに 体調崩されたりしてませんか?



昨日は  余りの嬉しさに  親馬鹿炸裂してしまいました


パピーな頃から  ずっと話しかけていたので


ある程度の会話はできるんですよ  本当に


・・・と  今朝も  炸裂爆裂させたい母なんやけどね


どうも変なんですわ  何がって?


ジョジョとオトンが 仲ええねんけどぉ


いや  仲ええのが悪い言うてるんちゃいますよ


仲はええに越した事ないですわ


そやけどね  今までそんな事  なかったんやもん


オトンに甘えるのは  私に雷落とされた時か


大好きなオヤツ  持ってる時ぐらいなもんです


それが  ど~も変  オトンに妙に懐いてる


自分チの愛犬に  懐かれてるのが変っていう  オトンも変やけどね


035b_20100115055344.jpg
021b_20100115055304.jpg
022b_20100115055304.jpg
023b_20100115055304.jpg024b_20100115055304.jpg
027b_20100115055304.jpg042b_20100115055344.jpg


この画像  コレ見て解る人は皆無だと思います


普通の  父と息子の散歩風景やもんね


でもね  ジョジョが私を見ないのよ


いつもなら  オトンがリード持ってても  私の顔見て散歩する


歩いたり止まったり座ったり  その他にも  コマンドは私


昨日は  私のリハビリの日やったんですけどね


いつも車で待たせてるから  私がリハビリ終って  車に戻ると


大騒ぎして  散歩するとかオヤツくれとか  ウルサイのに


もぅちょっとしたら おとーさん仕事終わるから 待っときよ


普段こんな事言っても  先ず聞く耳持たないジョジョ


おとーさんはええねん おかーさんと行くのっ!


幾らオトンが呼んでも  知らんフリやのに


大人しく  オトン仕事終わるの待ってるねんよ


で  終って出て来たオトン見て  早く早くと煩い事


別に私を無視してるワケじゃない  


それどころか  私の言うとおり  オトンを待ってただけ


フツーに  ええコやん


でも違うねん  其処は聞き入れるコじゃないねん


おかしい  何があったんや?


男二人で  何か密約交わしたんか?



乳離れして 父に懐く?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


どんな賄賂使った!?

 

 

026c.jpg 024c.jpg

ゴハンはチャリオ君と食べたよ~♪




466     466     466     466     466 

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もしかして・・・
wanが「お父さんとも仲良くしなきゃ」って
一言云っていったかも。
ひと言多かったかな~
2010/01/15(Fri) 07:28 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
ははぁ~、なんか協定結んだな?
裏がありそうや・・・アタシまで疑ってどうする?(汗)
どうしたんでしょうか?
チャリオ君のそばで、ちゃんとご飯も食べているし。
すごいよぉ~。
前からちゃんと分かっているから、ワザと抵抗なのか?

仲良き事は美しきかなぁ~。
一家団結っていい響きだわ。
姐さんも、このチャンス逃さず、おとんに任せて休養しては如何?

2010/01/15(Fri) 10:18 | URL  | まろん #-[ 編集]
密約・・・(゜ム゜*)わはは
賄賂!にゃはは~
なにがあったんかな~ふたりの間に。
実は、今はやりのゲイ!?
男の愛。いやん
2010/01/15(Fri) 13:50 | URL  | モクママ #p5viccLg[ 編集]
わは^^
ごめんなさい!笑ってしまった!^^
わかります~^^
一緒にいる時間も格段に多いし、「母が一番」でいたい母心(ん?違います?^^;)
ブログに夫べったりの二ワンの写真載せると「パパさん大好きなんですね~」とコメントされ、「私だって」と思う、心の狭いワタクシです^^;

もしかして、ちょっとこわかったおとーさんが、チャリオ君から守ってくれる頼れるおとーさんにランクアップされたのでしょうか?
それとも、やっぱり!?賄賂!?^^
チャリオ君に慣れて、おとーさんにも懐いて、いいことづくしですね!^^
2010/01/15(Fri) 14:50 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンおトンちゃんに何かこうてもらう約束したん?U^ェ^U
いい子じゃないの^^
きっとママさんが大変なのジョジョタンわかって
おトンちゃんに甘えようと思ったのかも?
ジョジョタンが来んにゃ来んでママさん寂しいでしょうU^ェ^U
2010/01/15(Fri) 19:25 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
おとやんと仲良くしてくれるのは
ありがたいことですねぇ
ジョジョくんと普通に日本語で会話できて意思の疎通できて羨ましいです。。
じょじょくん可愛いし話はずむよね
べっきーにご指導おねがいしたいです
2010/01/15(Fri) 21:30 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君・・大人になったのかなぁ~?
男同士の意思疎通してるんじゃないの~?

それにしてもチャリオ君とご飯食べてるじゃないの~!
凄いよお~!!嬉しいね♪

やっぱし成長(精神的)してきたんだね!
甘えてばかりじゃいけないって思っているかも?
2010/01/15(Fri) 23:05 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
コメント ありがとうございました。 のりじです^^
ジョジョ君は お母さんっ子?
ふふ、男の子は みんな そうよねえ?^m^
ええ、ウチのコテツ爺も 私一筋なのよ。
ジョジョ君みたいに 浮気なんかしないのよ。
あら、爆弾落としちゃったかしら? しっつれ~い♪
2010/01/15(Fri) 23:15 | URL  | のりじ #aCb4V742[ 編集]
NoTitle
ふふふ、そういう事もあるよね~。
賄賂っていうか、パパもいいなって思ったんだよね?
反抗期かな?

そうそう↓の読んで、よかったーって思ってたんです♪
うん。
よかった♪
この調子でがんばって褒めてあげたら、きっと克服しますよね(^^)
2010/01/15(Fri) 23:51 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりデス。
メチャクチャ遅くなりましたが今年も宜しくデス。

じょじょ君、お父さんと何のやり取りがあったのかな?
仲良しは良いことだもんね♪
でも、ちょっとヤキモチやいちゃいますよね^^

ポチ☆
2010/01/16(Sat) 17:39 | URL  | みいち #SFo5/nok[ 編集]
お返事です
e-441WANWANさん
ん~ それはそれで 有難い事だと思わなきゃなんですけどね
今まで 本当に母ッコだったから 
少しはオトンにも 懐いて貰わないと・・・
WANちゃん ありがとうね~


e-441まろんちゃん
>裏がありそうや・・・アタシまで疑ってどうする?(汗)
やっぱり? そぅ思うよねぇ
怪しいわ 何したんやろ・・・
一家団結? 団結はしてないと思うけどね(笑)
私が休養出来る様なトコまでいったら 凄いことやけど
それは無理ちゃうかなぁ~


e-441モクママ
そっちやったんか・・・・
って おいおい やめてくれ~ 気色悪いわぃ!



e-441lumiさん
いえ「母が一番」は 間違いないんです (キッパリ)
いやいや今までね 幾ら言っても オトンには懐くって事しなかったんです
で チャリオ君の練習再開した途端に オトンに甘える様になって・・・
ランクアップされたなら まぁ良しとしますかね(苦笑)
でもなぁ そんな事ぐらいでって思う程に 懐いてなかったのに(シツコイ?)



e-441はるみんさん
> ジョジョタンが来んにゃ来んでママさん寂しいでしょうU^ェ^U
それは言っちゃぁイカンのっ!
私が大変だと思って 仕方なくオトンにいった。。。
そう それよ やっぱジョジョは優しいのよ(爆)


e-441牛糞糞と美少女べっきーさん
HN長過ぎっ! こんなんやったっけ?
確かに仲良くしてくれると助かりますけどね

>ジョジョくんと普通に日本語で会話できて意思の疎通できて羨ましいです。。
あれ? べっちゃんは何語で喋るの?もしかして英語?
それは私には無理だわ~(爆)


e-441キーママさん
ん~ ジョジョが大人になったのか オトンが成長したのか
きっとジョジョの方が成長したんでしょうね
チャリオ君の事も ちょっとヤル気見せてくれてるし
喜ばなきゃですね ありがとぉ


e-441のりじさん
わざわざど~も
いつも読み逃げでコメント入れるの 滅多にないんですけどね
ジョーディーの話となると スルーするワケにはいきませんので(笑)
で いきなり爆弾投下ですかぃ?
まっ ええんですけどねぇ ウチはLv99にはなれませんのでね
浮気ぐらいなら・・・なんでですかっ! 違いますってば!


e-441うーママさん
反抗期なんですかねぇ この歳になって・・・
確かに今まで反抗期は無かった様な気はするけど
まっ 今はそれよりもチャリオ君の事の方が大事なんで
オトンは・・・まっええかぁ・・・って事にしときます

↓何とか頑張ってくれてるので この調子でいきたいトコです
ありがとうね~


e-441みいちさん
こちらこそ~ 今年もヨロシクお願いしますね
読み逃げ多いけど ごめんねぇ

仲良くしてくれるのはいいけど ドッチも子供みたいなもんだから
ヤキモチっていうより 手の掛るのが増えるんですよぉー(涙)

ポチさんきゅ~です
2010/01/17(Sun) 03:49 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
