• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



皆様 神戸の震災の話は 忘れる事なく 語り継いで下さい
そして今 遠くハイチで起こっている事実にも 目を向けて考えてみて下さい



さてさて  静かに過ごした  日曜日


お散歩時間が  かなりずれ込んだジョジョは


月曜日のお散歩も  かな~り遅くなりました


それは構わないんですけどね  オトン泊まり勤務やったし


な~んにも急ぐ用事はない  ジョジョに付き合うだけ


相変らず  真っ暗な中で  表に座り込んでたんやけど・・・


019b_20100119053840.jpg005b_20100119055051.jpg


どこかに  ニャンコはいないもんかなぁってね


ジッと座ってても  そう寒くはなかったでしょ


だから  なかなか家に帰らない  じ~っと  ニャンコ待ち


かれこれ  一時間半ぐらい居たかなぁ  時々場所を移しながら


そして  私が気を抜いてた一瞬  


どうやら  目の前をニャンコが横切った様で


009b_20100119055051.jpg  
022b_20100119055051.jpg 024b_20100119055224.jpg 
035b_20100119055347.jpg 025b_20100119055224.jpg
 


あちこち  臭いを辿り  走り回る


そして  結局


031b_20100119055347.jpg 038b_20100119055347.jpg
033b_20100119055347.jpg 



側溝の中で 座り込み 上がられへんじょぉ


自分で上がられへんなら  降りたらアカンやろぉ


だから  脚痛くなるんやんか




最近 大人しくしてたのに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ちょっと褒めたら スグ調子乗るぅ




062b_20100119060939.jpg059b_20100119060939.jpg 060b_20100119060939.jpg064b_20100119060939.jpg

ゴハン一緒に食べるだけなら 慣れて来たじょ♪



466     466     466     466     466 

 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/









コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あらら~、側溝にはまっちゃいましたか(笑)
困った顔がかわえー(^^)
チャリオさんにも慣れてきてなによりです♪
2010/01/19(Tue) 10:12 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ネコ~♪
ジョジョくん、ネコ追い素早かったですね~!
我が家も、昔、門が開いていた大家さん(当時の)の敷地にネコ追いでダッシュで入って行っちゃったことがあります^^;
そういうときの瞬発力って、すごいですよね^^
でも、ジョジョくん、段差は気をつけてね!^^
チャリオ君とのご飯、すっかり慣れてきた感じですね♪ がんばれジョジョくん!^^
2010/01/19(Tue) 12:24 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
ジョジョちゃんやっとビーグルらしくなってきたね。
コレと思ったら突っ走るビーグルですから・・・
そこが可愛いとこでもあるんだけどね。

ジョジョちゃん
お母さんに心配かけたらダメだよ~
おりこうさんに出来なかったら
wan派遣しちゃうぞ!
wanが行ったら、おやつみんな食べられちゃうからね。
いいの~?
ジョジョボさん手作りおやつ食べちゃうぞ!
2010/01/19(Tue) 15:28 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
側溝でうなだれる姿についつい笑ってしまった^_^;
お水が流れてなくて良かったね。
これでお尻まで濡れたらおかーさんまた大変だったよ、ジョジョ君。

チャリオと一緒にご飯食べられるようになったのね~!
偉いよ~♪
2010/01/19(Tue) 17:19 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君~ネコ見つけて夢中で降りちゃったのね!
おかーさんビックリしちゃうでしょ!
「無理しちゃいけない」そんな事ワンコに言っても無理だよね(^_^;)
チャリオ君にもだいぶ慣れてきたようだし~(^^♪
良かった~一歩一歩前進ですよ。
2010/01/19(Tue) 20:11 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
いくら寒くなかったといっても、夜じゃろう??
もう・・・ジョジョボさんも冷えたら身体に良くないよ。
ナナママは寒いのが苦手だからついつい自分がそんな状態になったら・・・って考えちゃう。

マジ、ほどほどってことがあるから気をつけてくださいね。
jojo君も冷えたら足痛いじゃろう??

チャリオ君と早く仲良くなれると良いね♪
2010/01/20(Wed) 00:02 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
側溝に取り残された、ジョジョ君の顔。何か、言いたげで、可愛い~♪
私も、下りるのは結構平気だけれど、上がるのは、きつい。私の場合は、体重のせいですけれど・・・ね。
ジョジョ君、頑張ってますね。恐いのを克服するのは、大変だけれど、ジョジョボさんの愛があれば、きっと、大丈夫♪陰ながら応援してます。
2010/01/20(Wed) 00:26 | URL  | yukko #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
v-13うーママさん
しょっちゅう自分から 猫追っかけて降りるんですけどね
前は昇り降り自由に出来てたのが 無理になったっもんで
降りるなって言うのに・・・
チャリオも乗れる程に慣れてくれれば言う事ないのにねぇ


v-13lumiさん
狩猟本能が目覚めるのか 単に遊びたいだけなのか
とにかく猫ダイスキですねぇ
今じゃもぅ脱走も出来ませんが 
昔は追い付けない程 全力疾走で猫追い
チャリオとゴハンは良いけど その先がなかなか・・・


v-13WANAWNさん
喜んで良いのやらどうなんだかですよ
ビーグルじゃないって 散々言われてきたもんで
ようやく「らしく」なってきた感じですね
そうそう WANちゃんに来て貰って叱って~ってお願いしよっかな
オヤツ取られるぐらいじゃ 平気なんですけど。。。
WANちゃん おかーさん取るよぉって言ってくれるかな(苦笑)


v-13ジョディマ
お水が流れてても流れて無くても 大差ないのよ
どうせお尻で歩く?から シャワーするんやもん
ゴハン食べるのは慣れてきたみたいね チャリオ君
でも おっかなびっくり? 腰は引けてるよ
いつでも逃げられる様にね ビビリーグルだわ


v-13キーママさん
確かに・・・言って解るハズないんですけどね
でも思わず言っちゃう母心?
猫見ると 犬格変わりますから。。。
チャリオとゴハンは まぁまぁですかね ここから先が長いんでしょうねぇ


v-13ナナママさん
でもね ジョジョがまだ走り回ってた頃って 大体この時間の散歩だったよ
だから久し振り~って感じなぐらいなんよね
深夜の散歩ばっかやったもん
今はホント 冷えるのが一番堪えるから NGだよねぇ
チャリオ君となら早朝深夜の散歩も許したるで~って?(爆)


v-13yukkoさん
何て言いたいんでしょうね 多分「猫どこぉ?」じゃないかな(苦笑)
「上げて~」では無いと思いますわ
下りるのはね 勢いで行っちゃうんですよねぇ 
でも本当は下りる方が危険なんですよ 捻り易いから
チャリオ君ね 頑張ってるつもりなのかなぁ?
いつでも逃げられる様に 首だけ伸ばして腰引けてます
応援ありがとうございま~す♪
2010/01/21(Thu) 10:30 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
NoTitle
あ! チャリオ君とご飯たべてる。  進歩ですねー。
すごいすごい!!  とおもったら溝ですか・・・
もう、ヤレヤレですね。  でもそのお顔で見つめられたら笑うしかないかぁ。
2010/01/23(Sat) 00:16 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
