• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



記事更新中に 突然PCが シャットダウン&再起動という
勝手な行動に出たため 時間掛って 疲れましたわ




疲れたといえば  ジョジョさん


先日から  生活リズムが狂ったまま  戻りません


昼間ウトウトは  自然なワンコの姿なんでしょうが


ゴハンも食べずに  寝てます


人の夜ゴハンの時に  ガッツリ食う  


今まで  日に5~6回に分けて食べてたのに


朝晩になっちゃったから  ウンチクンの時間も大幅にずれ込んでる


下痢Pになってないだけ  マシなんだけどね  やや軟ぐらい


普通の家庭犬なら  大体朝晩二回ぐらいのゴハンなんかな?


その辺は  やっぱ普通やないジョジョやね


で今朝。。。  そうです  ついさっき散歩に出て来ました


時刻は  4時です  ウンチクン散歩


これがね  私と二人なら  また朝日を拝みそうな時間帯なんやけど


超珍しく オトン起きた!


なので  真っ暗中  三人で散歩


となると  俄然張り切るジョジョ


いえ~ぃ お散歩だじぇ~ ♪


011b_20100120063057.jpg
002b_20100120062949.jpg
006b_20100120062946.jpg
007b_20100120062943.jpg
009b_20100120062940.jpg


夜明け前やというのに  元気でしょぉ


完全に  昼夜逆転してます


014b_20100120063054.jpg
2010_0120_040609-CIMG7096b.jpg
2010_0120_040613-CIMG7097b.jpg
2010_0120_040733-CIMG7100b.jpg


と  こんな事になりまして


2010_0120_040546-CIMG7094b.jpg


かなり抵抗しておりました


でも  オトンがリード持ってるからな


力ずくで  連れ帰られましたわ



まっ オトンも男やし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


たまには 役立つかな





466     466     466     466     466 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/









コメント
この記事へのコメント
NoTitle
やっぱり、強くひっぱったら痛いんだ、おまた。
そんな所にコメントで
あいすみません(汗)
2010/01/20(Wed) 10:29 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君に頼りにされたことでオトン開花?(笑)
だもさ、実際その時間帯のお散歩なら
オトンが一緒の方が何かと安心だって!

姐さんIE8入れてる?
ブログUPの時だけ調子悪いならそのせいかも。
FC2と相性悪いんだって。
私、IE7にダウングレードで解決したよ。
2010/01/20(Wed) 16:20 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
朝4時のお散歩で元気なジョジョくん家族、それも家庭のペースなら「あり」かもね。
早朝、深夜のお散歩は、やっぱりおとんちゃんが一緒のほうが何かと安心よね(^^)v
力ずく・・・ってとこも、男性って頼れるね^^
2010/01/20(Wed) 16:49 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
う~ん、その時間にお散歩だと大変なんて思っちゃいましたが、そうでもないんですか?
確かにお父さん一緒の方が安心と思います
夜が明けるのが早い時期が待ち遠しいですね
2010/01/20(Wed) 21:53 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
早朝
いつもの時間とは違うオトンとオカンとの散歩。

ジョジョ君テンション上がり気味?
3人でのお散歩。

ジョジョ君、   自分の体の事分かってると思うけど・・・

それを忘れるほどに

ジョジョ君は嬉しかったでしょね。
2010/01/21(Thu) 00:39 | URL  | りくパパ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんめっちゃ嬉しそう!!
やっぱりみんなで散歩はワンコ的にテンションあがるみたいですね。。

でも朝4時の座り込み。。。
おトンさんいて良かったですね^^;
ジョジョくんどうしたんかなぁ。。
うちもウナは疲れてると、ぜんっぜん食べません。
2日くらい食べない時ありますけど、(水 おやつは別)
それがウナのペースみたいだから
最近こちらも慣れてきましたけど。。
ジョジョ君ペース狂っちゃったのかなぁ。。。
お腹壊してないみたいだからそこはホ=3
2010/01/21(Thu) 01:18 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
朝方(4時)活動・・・
キーママと同じよ~。
キーママは外には行かないよ!

ジョジョ君~その時間のお散歩は
おとーさん居る時にしてね!

暗いとおかーさん心配だから。
2010/01/21(Thu) 02:53 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
たまには・・
ビバ!オトン!^^
2010/01/21(Thu) 09:16 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
v-132うーママさん
丁度ね あたるんです ソコに(爆)


v-132ジョディマ
たまたまよ タマタマ 
いつも起しても起きないのっ!地響きする様な鼾で爆睡
殺されても気付いてないんじゃない?
この時間の方が安心な気がするんだけど・・・私だけ?


IE8?私は入れた覚えないな
多分ね ウチって携帯の電波すら怪しい地域なのよね
だから無線ラン 途切れちゃうんじゃないかと思うわ
念のためオトンに IEの件 確認してみる ありがと~


v-132mieさん
ジョジョが普通に散歩してる頃なら 毎日深夜早朝の散歩だったからねぇ
ウチの。。って言うか 私のリズム?だわ
オトン 怖がりやから深夜の散歩はビビってるわよ(涙)


v-132hanamamaさん
えっとですねぇ 私自身が昼夜逆転してるんですね 
そういう病気なんですよ 睡眠障害の一種なんですけどね
なのでジョジョが元気な頃は 毎日の散歩が 深夜だったんです 2時とか3時とか
だから全然フツーの事なんですけど 一般的には危険ですよね
ちなみにオトンが一緒に散歩するのは 先ずありません
半分あの世に行ったかの様に寝てます(汗)


v-132りくパパさん
hanamamaさんのコメにもお返事したけど
この時間が当たり前だったのよ マジで
でもオトンが一緒ってのは無かったからなぁ
ジョジョ的にはテンション上がるよねぇ
ジョジョの体の事を考えるとNGなんだけど
精神面にはgood なのが悲しいわ


v-132unachiさん
なかなか揃って散歩できない家庭ですからねぇ
揃って散歩だと 時間は関係ないみたい テンション高い高い(苦笑)
ジョジョ・・・去勢する前は 食べなかったのよね
ゴハンもオヤツも興味なし 仕方なく食べてるって感じで
だからお友達から「ビーグルちゃう」って言われ続けてたのよ
去年 去勢したんだけど その途端フツーのビーグルっぽくなってきた(爆)
だから 食べないだけなら殆ど心配しなくてOKなんですけどね
食べ方が問題かなぁ。。。色々なコが居ますねぇ


v-132キーママさん
早起きですよねぇ いつも
ウチ・・私はこの時間に慣れてるから 全然平気なんですけどね
オトンはダメです 怖がりだし眠くて起きられないし
暗いの怖いって言ってますよ~


v-132通さん
ほんまに「たまには・・」よ
vivaな事ないわ happeningよ
2010/01/21(Thu) 11:03 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
