• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



汗かく程に暖かい大寒って どうなんでしょ?
皆さま 体調崩されてませんかぁ?



我が家にしては  妙な時間の更新になってしまいました


どうも  ジョジョさん  体調悪い様でして


昨日一日  一歩も外へ出ず  お散歩行ってないんです


母の診察日やったもんで  オトン昼上がりで帰ってきたんですけどね


だから  後は頼んだ・・・と  出掛けたんですが


散歩も行ってないし  ゴハンも食べてないって


まぁ  早朝に散歩行ってるし  ちょっとズレたんかな?


そんなに心配する事ないか  そう思ってたんですけど


結局  夜になっても  動かず寝たまま


ゴハンは少しだけ食べたかな  ほんの少し


後はず~っと寝たまんま  シッコもしてない


明け方に行くかと思ったけど  行かない


脚触ると  低い唸り声  痛いんか?


お天気悪いもんなぁ  夜中雨降ってたな


それとも  おかーさんが一人で出掛けたから  拗ねてんの?


それなら  返ってきた時に  行くハズなんやけど。。。


今朝オトンが仕事行く前に  無理矢理連れ出した


シッコぐらいは  しといた方がええやろって


一応ウンチクンも一回  出たらしいけど
黒いウンチクンやったらしい


なんかいつもと様子が違う  何か気に入らんの?


今日はまた  おかーさん病院やで  リハビリの日


オトン帰られへんから  一緒に行くけど  車で留守番やで


脚痛そうなのが気になるけど  それ以外は思い付く事ナシ


はてさて  どうしたんでしょうかねぇ


チャリオ君の事で  ストレス溜まってきたんかぁ?



おかーさん 何でも聞くで

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

オトンは通じんけどさ



466     466     466     466     466 

 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 10:32 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
どうして?何もないですよ~ 大丈夫です
気圧変化には敏感ですよねぇ 
あとは拗ねてるんだと思いますよ
お気遣いありがとう 気になさらないでくださいね~
2010/01/21(Thu) 11:10 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
NoTitle
足に触ると低い唸り声って事は・・痛いのかな?
人間だってこの気温差とか・・体調狂いそうだもんね。
トイレはした方がいいけれど
後は無理に動かないほうがいいかもよ。
おかーさんがリハビリの間、車の中でゆっくりしてなね!
2010/01/21(Thu) 12:28 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
散歩行って、帰りたくなーいと駄々こねられるのも困るけど、
ジョジョ君がお散歩に行かないなんて、心配ですね。
今日からまた寒さが戻って来るみたいだし、お大事に。
いい子にして、早く元気になって。
2010/01/21(Thu) 13:37 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
足が痛いから動くのが億劫なのかなぁ?
おしっこやウンチを我慢してる様子がないのなら、ちょっとこのまま様子見たほうが良いんでしょうねぇ(・・;)
本当に、『何でも言って、聞くから』って気持ち…わかります。

暖かくなったり寒くなったりで体調壊しやすい時期なのでお大事に!
2010/01/21(Thu) 14:41 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
JOJOたん、どうしちゃったんでしょ?
痛いのかな・・・足。
無理は出来ないでしょうけれど・・・
せめてv-303WCは行った方が。
ご飯も食べないの~。
心配だね。

体がついていかない、気象変化。
暖かかったり寒かったり・・・
元気になぁ~~~~れ!
2010/01/21(Thu) 19:25 | URL  | まろん #-[ 編集]
痛いんやろねぇ
いくら機嫌が悪るくっても唸るって・・・
相当痛いんやろね
昨日の夜から私も頭痛かったモン
低気圧がきつかったから痛いンだと思うよ
今日はマシになったと思うけど・・・
2010/01/21(Thu) 19:38 | URL  | チョコ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君どうした?
具合悪かったら・・おかーさんに教えるんだよ。

唸るって言うことは痛いんじゃないのかな~?
どうしたのかなぁ~?

小さな変化も~気に掛けていく方がいいかもね。
大寒だというのに汗ばむ陽気だし~
人間でも体調おかしくなるもんね!
2010/01/21(Thu) 20:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
どうしたんだろう?気になりますね。
やっぱ、気圧が激しく変わってるから
足が痛いのかな?
なんでもないといいけれど。
2010/01/21(Thu) 20:36 | URL  | うーママ #-[ 編集]
う~ん
ジョジョくん、おかーさんに何でも言っていいんだよ!
心配ですね。
寒暖の差がこたえているのかもですね・・・。
ちょっと心配ですね。
ジョジョくん元気になってね!
2010/01/21(Thu) 21:55 | URL  | lumi #PBFPpL6U[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん心配ですね
お母さんにも訳を言わないなんて。。
どうしたのかな。。
拗ねてる訳。。痛いトコ お母さんに話してね

さくらちゃんのブログ見ました
うちのブログに貼り付け方が分からなくて。。(涙

2010/01/21(Thu) 23:12 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
お返事です
v-303ジョディマ
多分ねぇ 痛いんだと思う
何ともない時は触っても平気なコだからねぇ
この不安定な気候ばかりは どうにもできないし
トイレぐらいねぇ 我慢できなきゃ言い出すんだろうけど
大人しいと不安になるのも 変な話だよね


v-303chimeさん
ご無沙汰です わざわざありがと~
どっちにしても極端なコよねぇ ビーグルって頑固だけど
ジョジョって変固よね 
chimeさんの腰の具合はどうです?
お互い無理できないねぇ ご心配ありがとうね


v-303ともみさん
億劫なのかな。。。良く解んないんだけど
痛いのは確かみたいです
トイレね どうしてもなら家の中でも出来るコなんで
多分 動きたくないから「まっいいか」程度だったのかな
ホント何でも話ができると こんなに楽な事はないんだけどねぇ
ご心配ありがとうございます


v-303まろんちゃん
痛いのは間違いないと思うの
炬燵の中でも 脚だけ震えてたから
気候ばかりは幾ら母でも換えようがないもんねぇ
トイレも どうしてもなら家で出来るし
気が向かなきゃゴハン食べないのは 昔からだし
ただ元気ないのは気になるかなぁ
駿クンの元気 分けてあげて~


v-303チョコさん
私に対して珍しいでしょ
最近ね 時々あるのよ 痛いんやろねぇ
私も傷が痛む 冷えるとホント痛いよね
チョコさんは仕事場も冷えるし・・・風邪治ったんかな?


v-303キーママさん
どこがどう悪いか教えてくれたらねぇ 助かるんだけど
本当にこの気候 体調崩しますよね
もぅすぐ2月 一番寒いと言われる月だけど
どうなるんでしょう。。。


v-303うーママさん
どうしても気圧の変動・気候の変化って
傷や悪い所に直撃ですね
痛いのは人と同じなんでしょうねぇ 
多分それぐらいしか原因ないんで 春までは我慢なのかなぁ


v-303lumiさん
どうもありがとう
この冬は本当に暑いぐらいだったり 急激に氷点下の日があったり
元気な人やワンでも体調おかしくなりますよねぇ
ちゃんと四季らしい天候なら 体も慣れるんだけどね


v-303糞糞ちゃん
HN長いから省略したよ~(でもコレはない?)

普段どうでもいい事は ウルサイぐらいに喋るんだけどねぇ
肝心な事は言わない 困ったチャンです

貼り付けはね 
記事書く時に ココのページで良いから 転載する部分をコピーして 記事内に貼り付けるだけでOKなハズだよ
特殊なブログじゃないでしょ?
左クリックしたままマウス動かして コピーしたい範囲を選んで 
右クリックでコピー選んで 後は記事内に貼り付けるだけよ
2010/01/23(Sat) 14:59 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
