• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆さま こんにちは 変な天気が続いております
何だか胸騒ぎ 心配し過ぎでしょうかねぇ




一昨日  痛いんだか調子悪いんだか


良く解らないまま  不機嫌な一日だったジョジョ


昨日も・・・


昨日は母のリハビリの日  車で留守番


の  予定が  オトン急遽帰宅


有給休暇の消化で  午後から帰ってきました


これはこれで  調子狂うんやけどなぁ  帰るなとも言えんし


まぁ  車に置いたままも気になるから  家に居てくれる方がええけど


一昨日の事があるからさ  くれぐれも頼むよと   


念押しして出掛けたんやけどねぇ


帰ってみれば  案の定?  一昨日と同じ状態


散歩も行かず  ゴハンも食べず  寝たまんま


オトンに様子尋ねても  「寝てたで」 


いやいや  アンタ何しに帰ってきてんな  使えんなぁ


私の顔見た途端  ゴハンゴハンと大騒ぎ  腹減ってるやんかぁ


散歩も  時間戻した方がええから  行ってよって言うたのに


オトン  「行くって言わんかった」て  違うやんかーっ!


結局  ゴハンは食べたけど  散歩は明け方に行ったまま


こりゃまた同じ様な時間に行くな。。。  と思いつつ 寝かせてた


今朝4時半  散歩行くぅ~ ウンチクンするじょ~


はいはい  解りましたよ  行きましょか


オトン  起してみたら  起きた  ナンデ?


でも今朝は  途中で先に帰ってしもた  眠くてたまらん  子供かっ!


さぁ  コレが運命の分かれ道ですわ


オトン帰ったら  私と二人きり  当たり前やけどさ


ジョジョ  元気な頃の散歩を思い出したのか


以前の散歩コースへと  行きたがる  まぁ当然そうなるよね


036b_20100122114917.jpg
040b_20100122114914.jpg
042b_20100122114911.jpg
047b_20100122114908.jpg
048b_20100122115209.jpg
052b_20100122115206.jpg
053b_20100122115203.jpg
057b_20100122115200.jpg
089b_20100122115422.jpg
069b_20100122115157.jpg
078b_20100122115431.jpg
081b_20100122115428.jpg
073b_20100122115154.jpg
094b_20100122115419.jpg
083b_20100122115425.jpg
101b_20100122115416.jpg


ここで  ようやく 無理矢理  家に連れ戻した


歩いた時間よりも  休憩時間長くて  疲れちゃいないけど


それでも  4時半から7時半まで  久々にみっちり3時間


時間のズレは  この際置いとくとして


これで  ちったぁ満足したんか?


ストレス解消なったか?  ご機嫌か?


001b_20100122114920.jpg





この野郎 クソッタレめがぁーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


もしかして このまま・・・?

 


466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







コメント
この記事へのコメント
NoTitle
このあとジョジョちゃん爆睡したのかな
とっても眠そうなお顔
でも満足気な感じも・・・
また寒くなるからね
寒くなると脚痛くなるよ。
お母さんも風邪ひいちゃうよ。
wanも昼夜逆転してたときあったな~って思い出したよ。
2010/01/22(Fri) 14:50 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
くれぐれも風邪ひかないように。
寒いよね~今日も。
おとついですっけ?
まだあたたかかったですけど・・・
2010/01/22(Fri) 15:46 | URL  | モクママ #-[ 編集]
NoTitle
プーちゃん転載ありがとうございました。

明け方の4時半から3時間?!
一番寒い時間じゃないの~!よく頑張るなぁジョジョ君。
この後は爆睡だった?

姐さん良かったね
「オトン帰るならボクも帰る~」って言いださないで(笑)
2010/01/22(Fri) 16:36 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
三時間の散歩?お疲れ様でした
ジョジョさんの機嫌が直ったようでよかったです
まだまだ寒い日がありますのでくれぐれも風邪などには気をつけてね
2010/01/22(Fri) 17:11 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
3時間も早朝散歩とは(驚)
ももかも、最近狩猟犬の本領発揮か
鳥や猫を追っかけて困ってます・・・。

朝の4時やったらまだ暗いし寒いですよね。
風邪に変なおっさんには気をつけて下さいね!
2010/01/22(Fri) 19:11 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
NoTitle
気温がまた下がりますから風邪引かないようにして下さい。自分は風邪気味ですが・・・

オトンの『寝てた』 『行くって言わんかった』って
男って肝心なときに役に立ちません。自分もそーなんだろうと思いました。
2010/01/22(Fri) 20:51 | URL  | りくパパ #-[ 編集]
NoTitle
おかあさん
鏡です~
私べっきーにこんなに付き合えるだろうかv-395
べっきーの散歩2時間だけどずっと歩きで2時間だもんね。。
べっきーの気持ちが向くまでじっと3時間も待てるv-356v-356v-409
ジョジョくんがお母さん大好き
言葉喋れる
訳がわかります
2010/01/22(Fri) 21:14 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー(chama) #A1VRZu5Q[ 編集]
NoTitle
本当にお疲れ様。頭が下がります。
朝の4時半から3時間ですか。6時過ぎでも真っ暗
ですよ。それに寒いし・・・。
ジョジョ君、散歩後寝たのかな。
ジョジョボさんもゆっくり休んでくださいな。
2010/01/22(Fri) 22:42 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
散歩に3時間?!
それも明け方~i-183
お疲れ様です。ほんとジョジョボさん偉いわ~。
頭が下がります。
ジョジョ君、おかーさんに足向けて寝れないね。
ん?足向けてないけど、枕代わりにしてる?

くれぐれも風邪をひかないような気をつけてねi-68
2010/01/22(Fri) 22:43 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
NoTitle
3時間も暗いうちから
この寒い時季に・・・・。
「愛があるからできる」
一言に尽きます。

ジョジョ君~わかったかな~?
ジョジョボさん風邪ひかないようにね!
2010/01/22(Fri) 23:00 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
早朝3時間の散歩・・・
ジョジョ君、この時間に活動してるの新聞屋さんと魚市場と
あなたくらいかもよ?(笑)
寒い時間ですからママも風邪引かないように暖かくして下さいね(^^♪
2010/01/23(Sat) 09:19 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
しかしねえ、夜昼逆転の生活みたいで・・・
ねえねえ、ママさんはいったいいつ寝るの??
短期睡眠時間で十分なタイプ?
ナナママはダラダラ何時間 でも寝れるヨン。
横になったらもうすぐ (_ _)(-.-)(~O~)L'%%%(~O~)(-.-)ZZZZZZZがナナママの得意技ですぅ・・・
JOJO君、頑張っちゃうのは良いけど、程々にね。
風邪引いたらもともこもないからね!!
2010/01/23(Sat) 11:55 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
お返事 大変遅くなりました
e-466WANWANさん
この後も暫くはグズグズ・・・
一応満足はした様なんですけどね 猫居なかったから
不完全燃焼?みたいでした
WANちゃんも逆転? ウチは私が逆転してるから(汗


e-466モクママ
温なったり寒なったり・・・
調子狂うよねぇ 
モク家は皆若いし アクティブ一家やから元気なんやろなぁ


e-466ジョディマ
プーちゃん 元気で居てくれるといいねぇ

この日は暖かだったのよ だからまだ付き合えたけどね
寝付くまでグズグズ言うの 赤ちゃんみたいに

>姐さん良かったね
>「オトン帰るならボクも帰る~」って言いださないで(笑)
ナンデ~? それぐらいになって欲しいわよっ


e-466りんみるさん
ありがとうございます
時間的にはね 三時間ってフツーだったんです 今まで
外に長く居れば居る程 ご機嫌サンな困ったチャンですわ


e-466ももかママさん
深夜早朝の長時間散歩が当たり前やったのよ ずっと。。
脚の調子悪くなってから 一般的?な散歩になっただけなの(汗
変なおっさん・・・オトンが一番怪しく見えるって(爆


e-466りくパパさん
ご心配ありがとう
耳が痛い?男の人は何処の家庭もこんならしいですねぇ(苦笑)


e-466chamaさん
HN こっちでいいのかな?
ジッとしてる方が疲れるよねぇ
今まで。。脚の調子良かった頃は3時間なんて短いぐらいに
歩きまわってたから 動いてる方が時間経つのは早いもんね
鏡?いえいえ暇なだけなんですわ(苦笑)


e-466ねえちゃさん
ありがとう
私 暗いとか寒いとかは平気なんですよ
暑い方が辛いんです 深夜早朝の散歩の方が好きなぐらい
ただジッとしてるのが退屈かなぁ


e-466chimeさん
ジョジョ元気な頃 もっと行ってたよ~
昼間半日ぐらい平気で歩いてたもん
足向けて? とんでもないわ 目の前に肛門様があるわよ(爆)


e-466キーママさん
確かに愛もあるけどね
・・・私 暇なんです ジョジョの事しかしてないから(汗


e-466hanamamaさん
そうそう 新聞屋さんは必ず会いますよね
もぅ皆さんご存じですよ(苦笑)
ご心配ありがとうございます


e-466ナナママさん
あれ?ご存じなかったですか?
私自身が昼夜逆転してるんですよ 睡眠障害で治療してるけど
特に不便な事もないし まっいいかって
昼間ジョジョと寝てるのよ(苦笑)
でも確かに程々にしないとねぇ どうもありがと~
2010/01/25(Mon) 08:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
