• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



急激に寒さが戻ってきました
風邪・インフル etc 気を付けましょうね




ジョジョ  PCに焼き餅  再燃しております


私が  PC触ると  ジロッ と  横目で睨む


そして  床をバンバン叩き  一緒に寝ろって


なので コメントお返事 遅れております ゴメンナサイ
苦情は ジョジョ宛てに 受け付けております



そんなジョジョ  やっぱり早朝散歩のままです


今朝も  4時半頃に  ウンチクン出るぅ


この時刻で  定着してくれるなら  それはそれでええんですけどね


またオトン行ったんです  どないなってんやろ?



007b_20100123133754.jpg
008b_20100123133750.jpg
012b_20100123133741.jpg009b_20100123133747.jpg
011b_20100123133744.jpg
014b_20100123133757.jpg
015b_20100123133957.jpg
017b_20100123133954.jpg


と  必死に抵抗しながら  ニャンコ探し決行


そやけど  力では負けるンやねぇ  


無理矢理  吊り上げられて  家まで半ば引き摺られ。。。


ちょっと前までは  オトンでさえも  引き摺って猫探ししてたのになぁ


猫がダメなら  ゴハンしかない


しかし  今度は母が  邪魔をする


さぁ チャリオ君と 仲良くゴハンだぞ~


021b_20100123133951.jpg
025b_20100123133942.jpg022b_20100123133948.jpg
023b_20100123133945.jpg
026b_20100123134208.jpg028b_20100123134205.jpg
032b_20100123134202.jpg033b_20100123134159.jpg


目が  イッチャッテますねぇ


どうやら  ゴハン食べるだけなら  かなり慣れた様子


イヤァ  もしかしたら  ヤケクソになってんのかな?


オトン一緒やと  滅茶苦茶散歩短いもんなぁ


ほんまに  ウンチクンだけで  帰ってくるもん


ゴハンしか楽しみ残らん  ビーグルの性




オナカ膨れても

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


ぜったい消化不良やな 




466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さんぽに行く気になったの?
ご飯も美味しいでしょう~。
今日は、エエ感じな体調かな?

男のやきもち・・・みっともないでぇ~JOJOたん。
おかんのこと、睨まないいでよぉ~。

早朝4時の散歩・・・たいへんだぁ~。
姐さん!いつ寝てるん?
体調崩さないようにね・・・大黒柱なんだから。(笑)
2010/01/23(Sat) 16:34 | URL  | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 18:10 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ニャンコも追うし~
チャリオ君とご飯たべるし~
おかーさんのPCに焼餅やぁ~
ジョジョ君~元気な証拠だね!
愛情イッパイのジョジョ家だよ!
2010/01/23(Sat) 20:40 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
私も「姐さん、いつ寝てるの?」って思ったけど
ジョジョ君に強制的に寝かされるのね(笑)
PCへの焼きもちは健在だったか^_^;

チャリオでご飯、慣れてきてるんじゃない?
以前ほど首が伸びてない気が・・。
2010/01/23(Sat) 23:26 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
おぉ!!ジョジョくんごはん慣れてきたんやッ!
1ステージクリアだね!

かわらず早朝散歩ですね^^;
3時間とはすごい!!
でもジョジョ君ストレス発散にはなったよね^^
ジョジョボさんは大丈夫ですか??^^;
にしてもジョジョ君にゃんこすきだね。。
ウナはにゃんこ怖い・・・。
2010/01/24(Sun) 19:19 | URL  | unachi #-[ 編集]
お返事 お待たせしてごめんなさい
e-466まろんちゃん
なんだか良く解らんままに 散歩してゴハン食べて。。。
我が儘気儘してるだけなんかも(汗
焼き餅は 今更・・って感じなんやけどね 鬱陶しいよ

>早朝4時の散歩・・・たいへんだぁ~。
>姐さん!いつ寝てるん?
>体調崩さないようにね・・・大黒柱なんだから。(笑)
大変でもないよ ジョジョが一番元気な頃って こんな散歩ばっかやったもん
昼間にジョジョと寝てるしね 家事(オトンの事)放棄
大黒柱?私?ん~これで稼ぎがあれば独立するのにねぇ


e-466鍵コメさん
わざわざありがとうございます
最近の記事は 期待外れですよね 申し訳ありません
ご質問下されば お返事させて頂きます 参考になるかどうか・・・
また覗きにきてくださいね


e-466キーママさん
はいっ!我が儘イッパイですよ 
こんな事で良いんですかねぇ 甘やかせ過ぎなんだろな
元気なのは有難いですけどね 手の掛るコです


e-466ジョディマ
そうよ ジョジョが寝ろって煩いもん 添い寝よ
PC ノートになって ピッタリくっついたままで触れると思ったのに
それすら気に入らないなんて どうよ!?
チャリオね ゴハン食べるだけなら少しマシになってるみたい
ヤケ食いなんじゃないかな~ やっぱビーグルなんやね ジョジョも(爆


e-466unachiさん
ゴハンはね 慣れてきましたよ
やっぱりビーグルなんですねぇ 食べ物絡むと怖さも半減?
散歩は元々半日ぐらい平気で行ってたから
三時間ってのは大した事なんですけどねぇ
走り回るワケじゃないから退屈です
ニャンコ 一緒に遊べるとでも思ってんのかしら・・・
2010/01/25(Mon) 09:03 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
