• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆さま ごめんなさいね
沢山コメント頂いておりますが お返事遅れております
もぅ少々 お待ち頂けると 嬉しいです




どこがどうってワケじゃないんだけれど


なんかイマイチ  調子が良くない


お天気の加減だけでは  なさそうな・・・


でも  病気って感じでもない  病院行ったトコやしね


やっぱり  脚が痛いからかなぁ


それだけじゃない様な  気がするんだけど 


 003b_20100131045142.jpg006b_20100131045139.jpg
 
 010b_20100131045136.jpg
 
001b_20100131045145.jpg011b_20100131045132.jpg 


お天気良かったのにねぇ  一日こたつむり


母は足痛いんだけど  重たいよジョジョサン


顎乗せてるだけの様で  結構重み掛けてるよねぇ


その重みの分だけ  何か理由があるのかな


すっきりしないね  

 


今日は午後から雨らしいよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

また 不機嫌になるんかな

 

 



466     466     466     466     466 

 

 

      探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/










コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君どうしたの~?
落ち込んでいるの?
おかーさんため息でる程心配してるんだよ!

どこか具合悪かったらチャント教えるんだよ!
昨日は食欲あったのに・・・。
どうしたのかなぁ~・・。
チョット顔が寂しそうだね・・。
2010/01/31(Sun) 07:56 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ハピバメールありがとうございました!

かけてる重み=今のジョジョ君の気持ちなのかなぁ。
それが何なのかわかればねぇ・・・。
↓Beagleジャケに元気の念を送っておくから受け取って~!
2010/01/31(Sun) 09:31 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
お返事です
v-286キーママさん
お天気悪くなると 調子悪いですねぇ
仕方ないといえば仕方ないんですけど
何悩み事があるんだか 寝てる様で熟睡できないみたいだし
何だか 中間管理職のオッサンみたいです


v-286ジョディマ
いえいえ 起こさなくて良かったわ

>かけてる重み=今のジョジョ君の気持ちなのかなぁ。
私も そんな気がする どうにかしてやりたいけどねぇ
ジョディマの念?おじちゃんの念? 効果あるのはドッチだろ(苦笑
2010/02/01(Mon) 03:30 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
