• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



二月に入って いきなり雨
関東では大雪だそうですね
事故の無い様に 皆さまお気を付けて




昨日  二月は鬼門って  書きましたよね


いきなり  雨降り  お散歩どうしよかなぁ。。。


こんな日に限って  オトンは夜勤


ジョジョ  ウンチクンだけでも行きたいよなぁ


だけど  雨止みそうにないし  ジョジョ起きて来ないし


イヤだなぁって思いつつ  ジョジョが起きて来るのを待つ


夕方  いつもよりちょっと遅めに起きて来たジョジョ


このお天気やし  ジョジョ自身も  脚痛いんやろね


でも  ウンチクンは出るやん  食べてるモンな


ところが  行きたいって言わないのよね


私の方が  ウンチクンぐらい行けば?って  聞いたぐらい


そしたら  グズグズしながら  行こかぁ?  みたいな。。。


いやいや  別におかーさんが  行きたいワケちゃうし


おかーさん  外でウンチクンせんし


私  行きたくないオーラ  出してたんやろか?


結局  車で公園まで連れては行ったけど


ホンマに  ウンチクン一回のみ


スグに車に戻ってきた  いつもなら  多少なりとも公園で歩くのに


そこまで脚が痛い様な  感じもないんよ


しかも  いつも必ず最低2回は出るのに  1回だけ


幾ら私が  もぅ1回ウンチクン出さんと  って言っても


今日はオトン帰らんでって言っても


もぅええから  って・・・


なんか私  悪い事した様な気分やわ  そんなつもりちゃうんやけどな



ソコ我慢するの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


助かるけど 何か違うよ




466     466     466     466     466 

 

 

        探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/










コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お久しぶりです・・・
あのう・・・ポチができないのは私だけでしょうか?
2010/02/02(Tue) 07:12 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
ネタがネタ
ネタがネタのせいか、今回は写真なしでしたね。
2010/02/02(Tue) 09:30 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
NoTitle
なに、ずっとこんなん?
調子悪いのが 続いてるのねぇ …
まあ、1回出れば 詰まってるわけじゃないから 安心だけどさ?
気持ちの問題かしらねぇ。
お天気もあるのかしら。
2010/02/02(Tue) 11:26 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
わあ!ジョジョくん敏感さんなのですね~きっと。
何か察するところがあったのかも?ですね。
それも絆ですよね!^^
2010/02/02(Tue) 14:12 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
姐さん、今足以外に具合悪いとこない?
それか・・まさかこの間来た「誰か」が
「おかーさんまた足の手術だから入院」とか・・
喋ったんじゃないでしょうね?
それで落ち込んでるとかじゃ・・ないでしょうね?
2010/02/02(Tue) 17:07 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ありゃあ……。
お天気と一緒に
色々吹っ飛べばいいけどねえ。
ジョジョ君、調子悪いの続くと可愛そうだもんね。
うんち、うーちゃんもガマンすることありますよ。
お預かりに行くと
2~3日出さないって決め込むみたい(汗)
次に出す時、モリモリな量で、それはそれで
始末が大変です(笑)
2010/02/02(Tue) 18:00 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君
おかーさんに気をつかったのかな~?
大好きなおかーさんの様子を察してしまうのかな~?

雪道の散歩はチョットこわいですよね・・。
また雪降るようですからジョジョボさんも気をつけてね。
2010/02/02(Tue) 19:01 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事 大変遅くなりました
お待たせして申し訳ございません


e-466チャレンジャーさん
お久ですねぇ
私も読み逃げばかりで 申し訳ないです
ポチ?出来ませんでしたか?
私が何か記事編集とかしてたかも ごめんね~


e-466片田舎動物病院先生
まさかウンチクンの写真 載せるワケには・・・(汗


e-466のりじさん
ん。。。まぁね パピーの頃から何故か私の考え読んでる
ちょっとピントがズレてるんだけどね
気持ちの問題が大きいコなの 厄介よ
天気が悪いと拍車が掛っちゃうの(涙)


e-466lumiさん
敏感過ぎるトコがあるんですよ
私の気持ちとか考えてる事とか 先読みしてます
ビミョ~に 先走ってる傾向があるけどねぇ
絆? 確かにそうとも言えますね ありがと♪


e-466ジョディマ
十分有り得る ドッチもね
今度の足の手術の時に 一緒に検査する予定してる
誰かサンも 色々と話してくれてるみたい
理解できないでしょ~(笑)
ジョーディー君 親戚なのに気配もない?


e-466うーママさん
うーちゃん 環境の変化に反応しちゃうんだ
それも気の毒だよねぇ 
ジョジョはきっと 預けたりしたら拒食症になると思うわ
うーちゃん どうせ溜めこむなら もっと良いモノ溜めてね~(笑)


e-466キーママさん
気を遣うっていうのか 感じ取るというのか。。。
顔色みてますね いつも
平常心でいるつもりでも バレちゃいます
雪道・・・マックンは楽しそうにお散歩してますよねぇ
でもホント滑ったり危険だから お互い気を付けましょうね
どうもありがと~
2010/02/04(Thu) 21:40 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
