• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



いつもご訪問  ありがとうございます
沢山コメント頂き 大変嬉しく読ませて頂いております
お返事がまたまた遅くなっております 申し訳ございません




昨日の日曜日  そこそこ良いお天気でしたね


でもオトン出勤  なので特にネタもなく  食っちゃ寝曜日でした


さて  土曜日に  オトン帰宅を待つジョジョの事  書きましたが


昨日も  待ってたんですよね


でも  ちょいと遅くなったんですよ  


ジョジョは  散歩行くとは言わなかったんやけどね


何時になるか解らんし  あんまり遅くなっても困るんで


迎えがてら  職場近くで散歩する事にしたんですよ


ジョジョ  車で出掛けるって言うと  絶対に飛び起きますから


で  用意して車に乗せて  エンジン掛けて・・・


そこへオトンから  帰るコール  間が悪い?良いんかな


一旦車に乗って  何処も行かずに下りるハズないジョジョ


そのまま公園で待ち合わせて  散歩する事にした


ウチから公園まで車で5分  オトンはチャリで職場から20分


コッチはもぅ  エンジン掛ってるもん  スグ到着しますわ


公園着いて車から飛び降りたジョジョ  ホントはNGなんよ  飛び降りなんて


そやけど  かなり我慢してた様で  即ウンチクン体勢


そんな我慢せんでええのに。。。  


また間の悪いコトに  しゃがんだトコへ  天敵プク現る


気になって気になって  途中で止まってしまいましたわ


まっ  スグその後に  残りは出ましたけどね


スッキリして  ちょっと歩く?  ゆっくりやで


なんて喋りながら  お散歩


023b_20100208053050.jpg016b_20100208053050.jpg


夜桜見物?  冬桜  と  名札がありました


まだ固い蕾が多いけど  今週は少し暖かいらしいから楽しみやね


そんな事言いつつ  ココで休憩してました  風も無いし寒くいよ


003b_20100208054939.jpg



そこへオトン到着


004b_20100208054452.jpg
006b_20100208054452.jpg


ジョジョに理不尽なキレ方されて  切ないオトン


014b_20100208055806.jpg024b_20100208055806.jpg


ナンダカンダ言いながら  少しお散歩


そろそろ帰って御飯にしよかぁ


022b_20100208055806.jpg



何でもええから 仲良くしてや
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
それにしてもオトンの立場て。。。






466     466     466     466     466

ご協力お願いします

 a0161310_1513177b.jpg


この寒空の下
公園に置き去りにされていました


詳しくは http://bechanti.exblog.jp/9873284/  

里親さん募集です

 

 

             

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君~おとーさん早く帰ってきたから
許してやってよ!

今日も親子で散歩だね♪
幸せなジョジョ君!!

洋服~格好いいよ!
2010/02/08(Mon) 07:24 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
うふふ、それでもオトンを待ってるんだから・・良い事かと(笑)
「ボクが待っててあげてるのに遅いってどういう事や~?」って感じかな?
本当は姿が見えて嬉しいのに・・・照れくさかったんでしょう~(笑)
みんなで散歩出来て良かったね、ジョジョ君(^^)
2010/02/08(Mon) 07:37 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
王様♪
わはは^^ 「おとーはつらいよ」ですね^^
ジョジョ王様、おとーさんに優しくね!^^
スヌーピースタジャン、かわいいですね~^^
桜も、咲き始めたらわくわくするでしょうね~♪
2010/02/08(Mon) 16:00 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
そう、犬の方が態度がデカイ我が家です(笑)
どこのおうちでもお父さんの立場って同じような感じなのかな~?
やっぱりお仕事で出かけてることが多いからどうしても一緒に居る時間が長いお母さんのほうが立場的に強くなるよね。
桜楽しみですね~!夜桜っていいですよね~♪
今年こそ見るぞ~(←夜出かけないからなかなか見れないんですわ)
2010/02/08(Mon) 16:50 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(Mon) 18:05 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンおとんちゃんいい子で待ってたのーえらいねU^ェ^U
どこのおうちもワンちゃんの為おトンちゃん一生懸命働いてるんだよね^^疲れて帰ってもジョジョタンが待ってたらおトンちゃんも大喜びでしょう^^
家の旦那は大喜びで帰ってくるよw
2010/02/08(Mon) 20:12 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんかわいい!
遅いじょーに大ウケ!!
おもわず、揺れちゃうしっぽが正直だね^^
うちは、自転車で現れたKくん。
ウナテン気づくと思ってたんでしょうね、
冗談で通り過ぎたら、2匹とも素通り 笑
落ち込んでました わはは!
2010/02/08(Mon) 21:30 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん報告です。
事後になってしまいスミマセン。

私のブログはエキサイトで
他の方のリンクはプロフィールに貼るんですが
方法がようやくわかりましたのでリンク貼らせて
頂きました。

ブロ友の少ないキー君ですが
これからも宜しくお願いします。
2010/02/08(Mon) 22:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
JOJOたん・・・オトン待てて可愛い☆
疲れも吹っ飛びそうなのに・・・ワンワン言われたの?
オトンかなわんなぁ~。

おいしくご飯も食べたのかな~?

冬桜・・・結構咲いてるね。
綺麗だわ。

・・・これって、何時ごろ?
2010/02/08(Mon) 22:45 | URL  | まろん #-[ 編集]
お返事 遅くなりごめんなさい
いつもお待たせして 申し訳ありません


v-360キーママさん
いつもありがとう 
オトンは早く帰って来たつもりなんだけどね
ジョジョ的には遅かった様で。。。まだ噛み合ってないみたいです
洋服。。頂き物なの 可愛いですよね 
自分じゃ買えないのが悲しいですわ


v-360ジョデイマ
亀レスでごめんね
そうそう まさにその通りやと思います
待つって事が大嫌いやからねぇ 
「行こか」って言うのは 「今すぐ行く」って事にしちゃうもん
そういうとこ ちゃっかりしてるわ


v-360lumiさん
お待たせしました
ホントにそうなんです 我が家の家長か?ってぐらい偉そう
何でも「ボクが一番」 甘やかし過ぎなんですよねぇ
スタジャンね 可愛いですよね 頂き物なんですけど。。(汗
桜 寒い寒いって言ってても春は来てるみたいね


v-360MIPPY*さん
遅くなってごめんね
きっとね 何処の家庭も似たようなモンだとは思いますよ
共働きされてても 母の方が早く帰宅する率高いでしょうしねぇ
男性陣は寂しいんでしょうけど こればっかりはねぇ 仕方ないですよ
桜 我が家も昼間に「お花見」ってのは行かないのよ
でも散歩がてらに花見すると 夜桜になっちゃうんです


v-360鍵コメさん
遅くなりました ごめんなさい
タク君 無事で何より いつものタク君に戻りました?
お嬢さん 大変な時期ですね 応援してます!


v-360はるみんさん
そうそう 殆どの家庭は お父さんが必死に働いて
それで皆ゴハン食べてるのにね
報われないっていうかさ ほんと気の毒やと思うわ
喜んで帰ってきても ジョジョの方がイマイチ?かも知れん(爆


v-360unachiさん
ねっ 父と息子って こんなもんなんですよ
幾ら可愛がっても逆ギレされて。。(苦笑
しかし ウナテンちゃん 素通りて!? 
気付いてないんじゃないでしょ? 無視っていうか 一々反応しないんだ
旦那さん マジお気の毒様だわ


v-360キーママさん
遅くなってしまいましたが こちらこそ宜しくお願いしますね
ウチはリンクフリーなので お気になさらずにv-428


v-360まろんちゃん
亀レス 申し訳ないです
可哀想なオトンやろ~ 
駿クンと殿の間には有り得ない話やんね 
ゴハンもばっちり食べたよ ありがと♪

冬桜ね 今年は少ない様な気がするんだけど。。。
夜の7時過ぎだったと思うよ
古いコンデジじゃ まろんちゃんみたいに綺麗に撮れないよぉ
ん? 腕がないのか・・・(涙
2010/02/10(Wed) 04:23 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
