• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 
お待たせしておりました コメントへのお返事
ようやく追い付きました いつも申し訳ありません




今朝は雨が降ってます  暖かいけど不快指数は高いですね


さて  お話の良く解る  我が家のお宝クン


昨日は  低気圧の影響を  モロに受けた様でご機嫌斜め


散歩に行く元気はないけど  詰まんないもんだから


オヤツちょーだい  そればっか


ゴハンちゃんと食べてるやん  寝てるのに腹減らんやろぉ


しつこいから  久々に出してみましたよ  


004b_20100210051905.jpg
012b_20100210051658.jpg 011b_20100210051658.jpg  
010b_20100210051658.jpg 008b_20100210051658.jpg  
007b_20100210051658.jpg



久し振りだから  長持ちするかと思ったけど


結局  中身残ってるのに  諦め?放置プレイ


で  眠いのに眠れんもんやから  グズグズグズグズ


002b_20100210052550.jpg


おかーさん  眠くないねんけど


003b_20100210052550.jpg


この後も  グズグズしつこいったら  粘るわぁ


仕方ないから  奥の手?  出したるわ


腕枕して  子守唄  


ウチに来た日から  歌ってる子守唄  


コレで寝るのよ  本当に  刷り込みって恐ろしいでしょ


残念ながら  画像はナシ  ちなみに歌はこの歌


「坊や」を「ジョジョ」に替えて歌うのよ


そうすると  あら不思議  寝ちゃうんですねぇ


良い子はねんねしな  良く言ったモンです  昔の人は偉いね



貴方の奥の手 何ですか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
悲しいかな私はオンチ でも初めて聞くジョジョには 心地良いらしい 




             

 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うちも子供には名前に変えて歌ってます

上の子は最近「歌わんといて」と言いますがv-12
2010/02/10(Wed) 07:19 | URL  | fuku #ofxKis3k[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君甘えん坊なんだね。
おかーさんのお宝君だもんね。
マックンも一緒に毎日寝るんだよ。
やぐちゃんは抱っこきらいなの~。
子守歌~懐かしかった♪
2010/02/10(Wed) 09:10 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 09:19 |   |  #[ 編集]
まあ♪
腕枕で子守唄♪ それは、よく眠れますね~^^
ジョジョくん、甘え勝ち~!^^
よかったね^^
我が家は、ギターソロのCDを、オードリーのお昼寝の友にかけていたら、初めて車に乗せたときも、同じCDで、コテッと寝てくれて、嬉しいやらびっくりやらでした^^
刷り込みってありますよね~!^^
2010/02/10(Wed) 11:10 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョちゃんはやっぱり良い子~♪
子守唄たしかに歌ってたよ
でも迷惑そうだった
お母さんになれたようで自分は嬉しかったんだけどな

今気づいたんだけど
もしかしたらジョジョちゃんの
真正面からのショットめずらしくない?
2010/02/10(Wed) 12:09 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
奥の手ねぇ・・・お膝に抱っこで胸のあたりをポンポンと。
「ネンネンしてねー」って小声で時々ささやく。
これを店番しながらやってる私はバカ親?

でも、これを5分ぐらいしたら満足するのかスタコラさっさと自分のベットに寝にいきます。 ええ子やろ? やっぱりバカ親。
2010/02/10(Wed) 15:02 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、おかあさんの腕枕でネンネするんですねヾ(^o^-)
その光景、見てみたいなぁ☆
かわいいんだろうな(*´∇`*)

子守唄、うちのペッパーにも歌ってみようかなぁ♪
2010/02/10(Wed) 16:48 | URL  | ペッパーのかーちゃん #-[ 編集]
NoTitle
腕枕に子守唄?!ゼータクだなぁジョジョ君(笑)

私もパピーの頃、なかなか寝てくれないジョーディーに歌ったよ。
効果無しだったけど・・。
選曲が悪かったかな。
私は中国地方の子守唄だったよ。
江戸子守唄にしておけばよかったな~(笑)
2010/02/10(Wed) 17:21 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
子守唄ですかぁ。。。もうJOJO君ったら甘えん坊さんなんだね。
でも私は歌ってるママの姿、歌が聞きたい(笑)!!

私は適当に
「な~なちゃんは、ママが好き。とってもとってもとってもとってもママが好き!チュチュチュチュ・・チュv-207
2010/02/10(Wed) 18:29 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
あらら~、腕枕に子守唄で寝るの?
うちはね、一緒に寝たい人間が
梅太郎を腕枕したくてたまらないんだよ(笑)
腕枕できると、大喜びだもん、人間が(笑)
ジョジョ君は、ジョジョ君が大喜びなのね~。
ほんと人間みたいに甘えん坊さんだ(^^)

うちの奥の手……。
一緒に寝ることかなあ?
そうすると諦めてふて寝しちゃう(^^)
2010/02/10(Wed) 20:50 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンねくじ言うんだー可愛いなーU^ェ^U
ねくじわかるかな?
腕枕好きだよねー!家もルルとアニーがします。
一日中寝ててもお腹はすくようだよ(爆)
時間になったら催促するよw
ジョジョタン何でもわかるからご飯の時間わかるでしょう?U^ェ^U
2010/02/10(Wed) 23:31 | URL  | はるみん #-[ 編集]
御返事でございます
v-73fukuさん
子供扱いするなって事? 
先が思いやられるね パパ頑張って~


v-73キーママさん
もぅ超ド級の甘えたですよ
実際は 重度の分離不安なんですけどね 困ったもんです
チョット甘えるぐらいなら可愛いんだけどなぁ
やぐちゃん 何故でしょうね マックンに焼き餅かなぁ


v-73鍵コメさん 
タクヤ君の為もあるのかなぁ? 応援してます!


v-73lumiさん
ギターソロのCDなんて お洒落~
流石は 女優のお名前付けてるだけの事あるわ
ウチにあるCDって ヘビメタだけやから 返って起きて暴れ出すかもぉ
でも本当に刷り込みって言うか 慣れっていうか 面白いですよね


v-73WANWANさん
あらぁ 迷惑がられてた?
ジョジョは寝付く前に止めると 催促するよ

そうですねぇ ジョジョってカメラ大嫌いなんで正面は少ないなぁ
カメラの起動音だけで横向いちゃいます


v-73あやゴンmamaさん
いえいえ バカ親なんてトンデモナイ 立派なおかぁさんよ~
どこのコも皆 似たような事してもらってるよねぇ
でも なっちゃんは自分のベッドへ行くんだから賢いわぁ
ジョジョなんて腕枕のまんま 熟睡するまで私は動けないもん
私の方が バカ親度は高いでしょ(爆


v-73ペッパーのかぁちゃんさん
可愛いって程のもんじゃないです 
デッカイ図体して 重たいし痺れるし・・・
ペッパー君なら まだチッコイからきっと可愛いよ~
寝てくれるかどうか 試してみてね


v-73ジョディマ
そうよ 贅沢息子 人間の子供でも中々して貰えんでしょ
ジョーディー君 効果なし?おかしいなぁ
選曲なのか もしくはママの美声で返ってコーフンしちゃったとか(爆


v-73ナナママさん
>でも私は歌ってるママの姿、歌が聞きたい(笑)!!
いやいや 我が家の恥? ジョジョが嫌がるわ 無理です

適当にやるとね 毎回同じにならないのよねぇ 
ナナママさん 毎回同じになる?


v-73うーママさん
うーちゃんは 腕枕するの嫌い?
ちょっとの間ならね 可愛いなぁ。。で済むんだけどさ
とにかく重いのよ 時間も長いしね
寝入った頃を見計らって そ~っと腕を抜いた時に目を覚まされた時には地獄

一緒に寝るのは寝てくれるの? なら楽で良いと思うなぁ
ウチもそれで勘弁して欲しいぃ


v-73はるみんさん
ねくじ? なんとなくニュアンスは解るよ~
ルルたん・アンタンだけ? 腕枕の争奪戦にはならへんの?
やっぱ寝てるだけでもお腹空くんかぁ。。。
ジョジョねぇ 時計見てるわ(汗

2010/02/11(Thu) 07:18 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
