• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日は朝から 濃霧に雨 交通網に乱れが生じ 事故多発
皆さま地方はいかがですか? コチラ今日も雨です




昨日  水曜日は母の月一通院  神戸の病院の日


お天気良かったらね  久々にママの顔見に  一緒に行くんやけど


とにかく天気悪いし  10日の五十日で  翌日は祝日


もぅ大渋滞  アチコチ事故してるし


行きも帰りも遅くなるの解ってるし  ママの用事頼まれてたし


オトンとジョジョは  留守番して貰う事に


ココで思い浮かぶのは  前回の失敗? この記事ね


私も困るし  ジョジョも嫌やろうし  ちゃんと言いました


おとーさんと 寝んねして 待っててよ


はい  ちゃんとジョジョは聞いてました


オトンに  じゃぁ頼んだで~と  言い残し出掛けたのよね


そしたらさぁ  オトンから    


ゴハン食べへん 散歩も行かへん 


何回も    運転中は返事でけへんし


病院の中では  電源切るのがマナーやん


そしたら  メール届いてないん? っていう


ったくもぉーっ   自分でどないでもしてくれ  何の為の留守番やねん


・・・って言うかさぁ  ジョジョサンよ


そこまで律儀に守らんでもええって


極端なコやわぁ  確かに  寝とってよって言うたけどさぁ


渋滞の中  気持ちだけSpeedUpよ  スッ飛ばして帰ったわ 


帰り着いて  車の音で起きたらしいジョジョ


玄関開けたら  尻尾ブンブン高速回転  キスの嵐 


はいはい  ええコやったんやな  ウンチクンだけでも行こか


雨の中  傘刺して  ウンチクン散歩  ほんの10分程で終了


アンタって  そんなに言う事聞くコやったっけ?


007b_20100211063847.jpg
004b_20100211063847.jpg

横着して  炬燵の中でゴハン 




臨機応変って 教えてなかったわ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
それにしても オトンて何?




             

 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あ~ら今日はおとーさんにご立腹ですね!
ジョジョ君はおかーさんの言いつけをチャント
守りすぎてしまったなかな~あ?

コタツに入って横目でぺろ~ん可愛い顔だわ!

毎日お天気が悪くてイヤですね!
こちらはヤット雨が上がって朝一番で
散歩に行ってきました。
2010/02/11(Thu) 08:17 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
悪天候の中お疲れ様でした
ジョジョ君律儀ですね~
そのしっぽマックスに振って寄って来る姿にノックアウトでしょ?
可愛いんですよね~
おとんのこと気持ち十二分にわかりますよ
男の人ってなんで?って思います
子守唄で寝るってすんごいですね~
奥の手・・・ん~思いつかない
食べ物?それ違うような・・・・
股の間に挟んでぐりぐりする
それも違うような・・・・
2010/02/11(Thu) 09:01 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
うふふ。いい子やったんやね。 言葉通りに。

お留守番ってそんなもんだよねー。
うちのパパもあまりになっちゃんが自分の仕事を邪魔するようなら、
後ろに連れて行って繋いで放置してるよ。 
じーっと側にいてやれとは思わないけど・・・・どうなん?って感じ。

おとん様・・・・そうねぇ・・・ジョジョ2号とか?  
どちらも臨機応変ができないということで。   (言いすぎた?ごめん)
2010/02/11(Thu) 09:17 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 18:16 |   |  #[ 編集]
NoTitle
おかぁさんおかえりぃ!!
待っとったよ~。逢いたかったよ~!
聞いたぁ?なぁオトンから聞いたぁ?
ボク良い子やってんじょ~。
おかぁさんの言った事ちゃんと守っててん!
オトンとずっと寝ててん。
わがまま言わんとジッとしててん♪
お散歩もウンチ君だけで済ませたじょ?
「にゃんこ」言わへんかったもんな。
ボクえらいじょ~(^∇^)
2010/02/11(Thu) 18:57 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
でもでも「手のかかる子」ほど可愛いよね。
玄関開けて「おかえり~」ってされたら
疲れも飛んでいっちゃうんだよね。
あ~親バカ ここにも見っけ!
2010/02/11(Thu) 19:05 | URL  | wanwan #-[ 編集]
すごい!
わあ!ジョジョくん、本当に、寝るだけがOKだと思って、守ったんですね~^^
すご~い!
そして、逐一報告するおとんさん・・・まったく殿方って・・・^^;
おこたでご飯のジョジョくん、ウインクしているみたいですね^^ チャーミング~♪
2010/02/11(Thu) 21:30 | URL  | lumi #PBFPpL6U[ 編集]
NoTitle
へええ~~~。
そんなにいう事聞いちゃうのも
留守番係りは困っちゃうね(爆)!
でも、ママとしては嬉しいですよね、チョビっと♪
尻尾ブンブンのおむかえ
梅太郎はやってくれないので
チビラで初めて
そのヨロコビを知りました(^^)
2010/02/12(Fri) 01:28 | URL  | うーママ #-[ 編集]
お返事コーナーです
v-286キーママさん
毎日怒ってばっかな私って・・・v-292
読んでても詰まらん記事ばっかよねぇ (汗
今週いっぱいは 仕方ないですよね
北陸地方は大雪みたいだし 来週に期待できるかなぁ


v-286hanamamaさん
確かに可愛い♪ 親バカ炸裂しちゃう
何処の家庭も 男性陣はこんなモン? 使えんなぁって思うわ
子守唄で寝るコ 案外居るみたいよ
迎えた時から聞かせてると 刷り込まれるみたい
>股の間に挟んでぐりぐりする
それって 怒らないの? ぐりぐりて・・・(爆


v-286あやゴンmamaさん
なっちゃんは 留守番って言っても 見えるトコに居るんでしょ?
定休日に留守番させる時はどうするのかなぁ

>おとん様・・・・そうねぇ・・・ジョジョ2号とか?  
 どちらも臨機応変ができないということで。   (言いすぎた?ごめん)
いえいえ 全くその通りでございますわ v-13
情けないわよぉ


v-286鍵コメさん
楽しんで来られました? ラブラブだったのかなぁ・・・v-10


v-286ジョディマ
おばちゃん ボクの代わりにありがとだじょ
ボク がんばって おかーさんの言う事守ったのにな
ご褒美ないねんで なんで? おかしいと思うじょ
ふつうは 良いコにしてたら ご褒美もらえるんちゃうん?
おじちゃんは 留守番できるからええけどさ
ボクが留守番するって オトンおっても一大事やねんじょぉ
 JOJO


v-286WANWANさん
確かに。。。そうなんだけどね でもホドホドってあるでしょ?
玄関開けて座ってなかったら 逆に心配になりますけど(爆
まぁ 親バカは間違いなしです


v-286lumiさん
オトンがね どう相手したらいいのか解ってないのもあるの
だから寝てるしかない。。。って事です
男っていう生き物は どうして応用力がないんでしょうねぇ


v-286うーママさん
うーちゃんは 留守番慣れしちゃってるのかな?
寂しいねぇ 尻尾ブンブン チュッチュッされ放題 v-413
ひまちゃん 突撃してきそうよね チッコイからいいけど
ジョジョなら体当たりされたら 吹っ飛ばされるモンv-18



2010/02/12(Fri) 07:12 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
