• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



今週は  ずっと変なお天気  鬱陶しい雨


気分良くないよねぇ  体調も思わしくないよ


でもさ  お天気だけは  どうしようもないで


幾らおかーさんが  ジョジョの為に頑張っても


雨を止ませるってのは  無理やなぁ  


そんな顔するの  止めてくれへん?


004b_20100212063016.jpg
003b_20100212062703.jpg001b_20100212062703.jpg
010b_20100212062703.jpg007b_20100212062702.jpg
008b_20100212062702.jpg


詰まらんのは解るけどさ  おかーさんも詰まらんのは一緒


オトンだけ喜んでるかな  ジョジョがくっいてるん珍しいもんな

ずっと こたつむり 食っちゃ寝やもん ネタ切れよ 詰まらん記事でゴメンね



今週は仕方ないんちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
晴れたとしても こたつむりやん





             

 

  

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/











コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そうよね~~、2月だというのに雨だったり暖かかったり・・・。
こっちは、コンスタントに雪でっせ~。
雪があったら、JOJOたん遊ぶかな?
こたつむりばっかじゃ、だめだよぉ~。

最近とうさんべったりかな?
心境の変化なの。

お天気はどうなんだろうね。
寒いのも、もういいよね~~(汗)
早く春が待ち遠しいな。。。
2010/02/12(Fri) 12:03 | URL  | Guest #-[ 編集]
NoTitle
何だかすっきりしない天気が続いてますねぇ…。
土砂降りの為に、昨夜の散歩中止にしたら…
コギ軍団さんが嫌がらせの大量おしっこをシートの外でやってくれました(≡д≡)
何だか余計に部屋の中がジメジメした感じでした…(^^;;
2010/02/12(Fri) 12:57 | URL  | ともみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 14:15 |   |  #[ 編集]
NoTitle
本当にお天気が悪くて散歩も思い切りできないし
写真も撮れないわ!

ジョジョ君もコタツ君になってるのね!
おとーさんがジョジョ君マッタリ喜んでるね♪
2010/02/12(Fri) 15:33 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
今朝はありがとうございました(^^)
暗がりでおかわりを待つジョジョ君・・・怖いって(笑)

お日様出ないし、寒いもんねぇ。
こたつむりになっちゃうよね~。
ってそれ・・オトンの膝の上?!
2010/02/12(Fri) 15:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ほんと妙な天気ばっかりで、
ジョジョだけじゃ無くて、チビコも体調不良続きだわ(涙)

ほんと!いちばん上の写真・・・
なんでおかーさん雨止ませてくれないの?
って顔だよね~(苦笑)

ジョジョは、
おかーさんなら何でも願いを叶えてくれるって、
思ってるよね*^^*
2010/02/12(Fri) 16:37 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
NoTitle
今日も寒くってすっきりせんお天気やなぁ。
ウチの坊ちゃんたちも今日は朝からずーーーっと寝っぱなし。
雨はもう降らんかな?
散歩には行けるやろか?

ジョジョ どないしてもたん?
そんなにオトンと仲良くなって・・・笑
お母ちゃんをもっと楽にさせてやりなよ。
そのままオトンにずーーっとくっついとったれ(笑)
2010/02/12(Fri) 17:05 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
NoTitle
そうだよね~!
ワンコだけじゃなくて、人間もなんか変な感じ。
ワタシ頭痛持ちなんで、こういう天気だと確実に頭痛街道まっしぐらなんですよ~(涙)
ジョジョくんとCOCO、前からなんか感じが似てるな~って思ってたんですけど、わかりました!
耳の付き方が同じだ!前向くと三角っぽくなるところが似てるって気がつきました~♪
2010/02/12(Fri) 17:51 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
こたつむりさ~ん!
そのコタツなくなったらどうなるの~
上見てごらん
そろそろwanに気合いれられるかもよ。
お気をつけくだされ!
2010/02/12(Fri) 18:24 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
そうそう、お天気が不安定だと
人間も犬も調子が出ないよね~。
だるーく感じたり
頭痛くなったり。
チョビっと不調だったんで、さっきドリンク剤のんだの。
そうしたら、なんだか元気になってきたのはいいけどさ。
もう夜だったよ(汗)
2010/02/12(Fri) 23:21 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
あ~いつもながら、最後のジョジョボさんの一言がセンスあって面白い。。。
ほんと、お天気がいまひとつ。。
洗濯がたまってしゃーないです><
お顔映ってないけど、オトンさん嬉しそうですよん♪
雨だと、足が痛むのでは??
大丈夫ですか~??
2010/02/12(Fri) 23:51 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん表情が豊やねぇ
ビーグルって豊やけど、豊中の豊v-238
で、普通に会話が出来るんやモン(毎回羨ましい)
スヌーピーがスーパービーグルやけど、
超えてるv-354
おとんのお顔すこ~しなのに モザイク 入れるおとんに厳しいお母さん(笑
2010/02/13(Sat) 00:52 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー(chama) #A1VRZu5Q[ 編集]
お返事 お待たせしております
v-13Guestさん
もしかしたら まろんちゃんかな?
雪が降ってる地方の方 お名前教えて下さいね~
オトンにべったりなワケでもないけど
ついつい私がね イラッとしちゃうもんだからさ 避難してる(苦笑


v-13ともみさん
お久しぶりです
土砂降りでも トイレ散歩ぐらいは行きたいのかな?
大家族だから全員がシート使うと はみ出なくてもビショビショだろうし
お掃除 ご苦労様です


v-13鍵コメさん
そうですよね お互いが正直じゃないと(笑


v-13キーママさん
ストレス溜まりますよねぇ
やぐちゃん・マックン 小型犬だから少しマシかと思うけど
元気なビーグルなら家の中 嵐の後みたいになりますぅ
オトンね なかなか懐いてくれないもんで(爆


v-13ジョディマ
朝からごめんねぇ 携帯のカメラ フラッシュ付いてないから余計に不気味よね
オトンの膝の上ってよりは お股の間ちゃうかな?
一々こたつの中覗かんって(笑


v-13ねねさん
チビコ なんやろねぇ。。。 点滴で治まってくれればいいけど

ジョジョは喋るだけじゃなく 表情?目?で訴えるからさぁ
段々ムカついてくるんよ 「無理なモンは無理やっ」て
喋るだけでも鬱陶しいと思う時あるわ


v-13しょん子。さん
お宅の坊っちゃん達は 雨が降れば寝てるのって前からやん
ジョジョは ココ半年程ちゃうかなぁ 台風でも出てたやん
無理に行く事ないけど 行かんのも気になるわ
オトンに甘えてるんはね 私がイラついてるからよ
そうじゃなきゃ くっつかんて(爆


v-13MIPPY*さん
私も片頭痛。。。他にもアチコチ痛む
まぁね 自分の体とか気分は どうにか対処方もあるけど
ワンの事なんて そこまで出来ませんって

あっ!なるほどね 耳が三角・・・前へ来るのよね
まさか親戚さんじゃぁ ないよなぁ


v-13WANWANさん
この炬燵ね ジョジョが産まれて初めての体験 この冬が初めてなのね
でも本当は炬燵布団を座卓に掛けてるだけで 炬燵じゃないんだわ
我が家 炬燵なかったのよ
オトンが出て来なくなるから置かなかったのに ジョジョが出て来なくなってる
まさか?な感じなんです wanちゃんも一緒にど~ぞ(笑


v-13うーママさん
調子良過ぎて暴れられても困るけどねぇ
程々にって事が最近少ないわぁ

>チョビっと不調だったんで、さっきドリンク剤のんだの。
>そうしたら、なんだか元気になってきたのはいいけどさ。
>もう夜だったよ(汗)
アハハ オトンが良くやるよぉ 眠れん様になったってぼやくんよねぇ(爆


v-13unachiさん
お褒め頂き ありがとうです ・・・でも センスありますかねぇ

そうなのよ 洗濯物が凄い! ウチはジョジョ入れて三人家族だけど
全員デカイのよねぇ かさ張ってしかたないわ
洗っても干すトコないもん
オトンの顔ねぇ どこかに出てるハズよ 隠す程のもんじゃないんやけどね(苦笑
足 確かに堪えますね 痛むわ でもこればっかりは仕方ないですぅ


v-13chamaさん
ビーグルって何処のコみても 良い表情するよねぇ
見てて飽きないし 今どんな気持ちってスグ解るしね
ジョジョは。。。何だかねぇ 妙に人間っぽい
オトンのモザイクなし どっかにあると思うよ
ジョジョより目立とうとするトコあるからムカつくのよ!

2010/02/14(Sun) 04:11 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
