• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



ねぇねぇ 本当に鬼門月なのよぉ
どーして? 私が一体何をしたって言うのよ
昨日もね お天気悪かったんよ
オトン残業やし 散歩無理して行かんようにってね
大人しく ジョジョも寝てたんよ
オトン帰って来たのが 9時前かなぁ それまでジョジョも寝てた
散歩行きたいって言い出したら 行っても良かったんやけどさ
ココんトコ ずっと雨が降るもんやから 地面が乾く間なし
ぬかるみの世界 ドロドロで普通に歩くのも怖いぐらい
だからさ ジョジョには気の毒やけど オトン帰るまで待って貰ってた
文句も言わず ジョジョはエエコやったよ
散歩に行っても ウンチクンだけで帰ってくれたしね
ソレが悪いん?  
晩御飯の後 私は歯科医に勧められて 歯間ブラシ使ってんねんけどさ
銀歯が取れたわよぉ~  ナンデ? 痛くもなんともないけどさぁ
折角 鬼門月やからって 散歩も控えて 買い物も控えて
極力外出せんようにしてきたのに  家に引き籠っててコレかいっ!
こんな事なら 引き籠らずに どんどん出掛けちゃるぞぉー

 



      




さて  そんな母を気遣ってかどうか  ジョジョは良いコ


大人しく寝ててくれるから  コレと言って記事になる様な事がない


お天気悪い日が続くし  オトンは残業に休日出勤ばっかり


車椅子練習  でけへんのよねぇ


そろそろ脚が悲鳴上げそうなん  クラック音が酷くてね


あっ  クラック音っていうのは  関節がポキポキ鳴る音の事ね


普通に歩いてても  聞える程に酷くなってきたのよ


早く乗って欲しいけど  練習がでけん事にはどうしようもないし


まだ一緒にゴハン食べてるのが  平気になっただけマシかなぁ


001b_20100213053118.jpg 004b_20100213053118.jpg 
005b_20100213053118.jpg 008b_20100213053117.jpg 
009b_20100213053117.jpg 011b_20100213053117.jpg




黄色が濃いのは  ターメリック  うこんね


ジョジョはサプリが飲めない  サプリの添加物で下痢嘔吐するのよ


だから ハーブやスパイスで摂取  漢方と一緒よね


細長い紐みたいなんは  米粉のパスタ


人のゴハンが  パスタやったからね  おんなじモン食べたいかなぁって





 


 
おかーさん 頑張ってるやろ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ジョジョも 頑張ってるやんなぁ
そんじゃぁ なんで鬼門があるねんっ 悪いのはオトンか?




             

 

 

   探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 


 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
鬼門は余り気にしないようにして~!
歯間ブラシが原因かな~?

ジョジョ君の足は心配~なんとかチャリオ君使えると
いいんですが・・・。
ご飯一緒に食べてくれるのは救いです。
元気だしてね!
いろいろあるが・・思い方ひとつで変わるわよ・・。
2010/02/13(Sat) 08:57 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
追伸

あとで動画見にきます~。
2010/02/13(Sat) 08:59 | URL  | キーママ #zvhJoZH.[ 編集]
NoTitle
歯医者はもう終わった?
麻酔したくらいだから・・この間の私と同じじゃない?
詰め物の下が虫歯ってやつ。

動画は後でもう一度見に来るとして・・
おかーさん頑張ってるよ。
ジョジョ君もチャリオに大分慣れてくれてるよね。
関節・・だんだん限界に近付いてきてるのかな。
何とか練習出来るといいんだけど。
乗ってくれるといいんだけど。
せっかくこうやってご飯も食べられるまでになったんだし。
2010/02/13(Sat) 15:17 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
呼んでみる?
ジョジョちゃんアンヨ辛くなってきたね。
褒めまくり作戦でチャリオ君の練習
一緒にしてあげたいな
でもジョジョちゃん地方ちょっと遠いよ~
そろそろwanの出張主張命令だし時かな。
ジョジョちゃん覚悟しないと
wanは厳しいよ何といっても強い男好きだからねぇ
ジョジョボさんそこからwan呼んでみてね。
「オヤツあるよ~」ってね。
2010/02/13(Sat) 18:25 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
ねぇ。考え方かえようよ。
銀歯は接着がとれただけのことやし、銀歯を飲み込んだわけじゃないならまたつけることできるやん!
ラッキーやったねってね。
ジョジョくんの食べる動画・・・ずっとリプレイされているんやけど・・・・これはだれのせい?
2010/02/13(Sat) 21:26 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
そうそう接着剤が弱くなちゃっただけだ
またくっつければ元に戻る・・・
そう言うアタシも銀歯とれたままだぁ~~
だって痛くないもんね~~"^_^"
2010/02/13(Sat) 22:33 | URL  | りえママ #-[ 編集]
NoTitle
私も今日歯医者に行ってきましたよ。痛くはないけど
虫歯が出来てたもので・・・。
ジョジョ君、チャリオ君と一緒にごはん食べるのは随分
慣れましたね。早く乗れるようになるといいな。
それにしてもお母さんはすごい。うちなんて人間の食事も
手抜きばっかです(汗
2010/02/13(Sat) 23:34 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
久しぶり、、、
ジョジョが大人しくしていたら、心配、、、?
ええ子にしてるジョジョ可愛いやん。
Goofyも大人しかったら、心配やけどね(笑)
足、、、ポキポキ鳴るんはとっても心配やね。!
チャリオくんとの距離が縮まった感じやから、、、
あと少しかな?!
ジョジョ、、、もう!一歩がんばっれ~!!

わたしも!数年、歯間ブラシ使ってるよ!!
これって?!ええんかな???
はよ、歯医者行って詰め治してもらわんと、
歯が欠けて、通院が長なるでぇ。。。長くなりました(^_^;)
2010/02/14(Sun) 01:14 | URL  | Goofyママ #FOTi0RoY[ 編集]
お返事です
v-286キーママさん
いつもありがとう
歯間ブラシは きっかけになったけど 外れかけてたのかもしれない

ジョジョは絶対にチャリオに乗らんって怒ってるのよ
困ったもんですよ
動画 遅くなってごめんなさいね~


v-286ジョデイマ
ごめんねぇ~ ありがとう Twitterの方に書いちゃったもんね
そうそう 同じみたい だってね2●年前に治療したヤツよ
麻酔 怖かったぁ~
ジョジョ ゴハンは食べても乗るのは拒否
何か良い方法ないかなぁ? もぅね 全部の関節がポキンポキンッて


v-286wanwanさん
そうなの かなり辛いみたい 震えてるし触ると怒るし
それでも歩きたいって ホントに頑固だわ
wanちゃん 明日オヤツ作るから来てくれるかなぁ
ちょっと喝入れて貰わなきゃ困るよ~


v-286あやゴンmamaさん
そうなんだけどね そう思いたいんだけどね。。。
一から治療し直しだった
私 特異体質で麻酔とか鎮痛剤とか殆どNGなんだけど
絶対に麻酔した方が良いって言われて して貰ったら
血圧下がるの解るし ドキドキ胸は苦しくなるし しんどかったぁ

この動画ね 余所のブログ用のを貼り付けたからだと思う
なんでかfc2の動画もyoutubeもニコ動もフリクリも 全部Up出来なかったのよ
ウチのPC おかしいのかなぁ


v-286ねえちゃさん
歯医者は早い方が良いですよ~
私 小学生の頃は「良い歯の児童」って学校代表で市の歯科医師会から表彰受けたのに
今じゃギンギラギンよぉ(涙
ジョジョね ゴハンだけは何とかOK
凄くないよぉ ジョジョのだけ頑張るけど オトンは放ったらかしさ~(爆


v-286Goofyママ
おひさ~ 元気してる? 
何時の間にやら家族増えてるやん 大家族になって・・・
Goofy調子どう? 落ち着いてるん?
ジョジョは 急激に悪くなったわ 
公園で会ってた頃みたいに歩けんよ 散歩も外へ出るだけ
チャリオは絶対拒否やって ほんま困るんよ

歯間ブラシね 歯医者もお勧め 後でウガイしたら歯ブラシ要らんよ
早く行かんと 長びくで~
2010/02/14(Sun) 04:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
