• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



昨日  私が急遽  歯医者に行くことになって  朝からお出掛け


久々に  お天道様を拝んできました


もちろん  ジョジョも連れて行ってますよ  車でお留守番


結構な日差しで  車の中は暑いぐらいやったね


どれぐらい振りかなぁ  日光に当たるって  月光ばっかやもんね


昼過ぎに歯医者を出て  半日勤務のオトンと合流


先月後半から  殆ど休みらしい休みが無かったオトンと


家族全員揃って  日光浴  気持ち良かった~


2010_0213_124616-CIMG7756b.jpg 2010_0213_124605-CIMG7755b.jpg 
2010_0213_124559-CIMG7754b.jpg 2010_0213_124350-CIMG7752b.jpg 
2010_0213_124824-CIMG7765b.jpg 2010_0213_124820-CIMG7764b.jpg 
2010_0213_124816-CIMG7763b.jpg 2010_0213_124812-CIMG7762b.jpg 
2010_0213_124753-CIMG7760b.jpg 2010_0213_124657-CIMG7758b.jpg
 



帰りに晩御飯の買い出しとかして  帰宅したのが3時前ぐらいかな


それでも  まだ結構日差しが残ってて


The・ChanceTime
取り敢えず  外でチャリオに乗ってみよっ!


家の前で  ウロチョロしてる猫に  lock-onなジョジョ


少しだけど散歩もしたし  脚は十分疲れてるハズ


嫌がっても  大暴れする程の体力はないと思う


折角オトン居てるし天気ええし  こんな日に練習せんと何時すんねん


と  父母は思ったんですよ  ええChanceやとね


ところが  チャリオ持ってジョジョが座り込んでるトコへ


明らかに  拒絶の眼差しなんよ


せっかく たのしいのに ナンデ そんなんもってくるん???


そんな顔して  私を横目でチラッと。。。


オトンと私は  目一杯優しい声で言いましたよ  怖がらさん様にね


ジョジョ~ ええコやなぁ ちょっとだけ練習しよかぁ 


必死に目一杯  愛想良くした  。。。つもり


ところが  ジョジョったら  断固拒否


ドッチにしても  自力で乗れるワケないから  オトン抱きかかえる


やめろやーっ! 何すんねんっ!!


物凄い形相で  大暴れ  怒り心頭?


何度かChallengeしたけど  絶対無理


怪我させそうで  怖い怖い  脚折れそうやわ


オトンなんて  噛み付かれそうになってたし  ジョジョ豹変


あんなに怒るジョジョも  珍しい  写真なんて撮る余裕なし


私はチャリオ支えて座ってたけど  それでも倒されて足捻った


最悪やぁ~


前に試した時は  Freezeしたけど  乗ったのに


もしかしたら  もぅ絶対に乗らへんかも知れん  どうしよぉ


最後には  私とオトンの間を行ったり来たりで  ガタガタ震えだした


仕方ない  これ以上は無理  撤収です


晩ゴハン  一緒に食べるのはお休みしました  余りに怯えるし


暫くの間  怒って不貞腐れて  不機嫌でしたわ



また 振り出しに逆戻り
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
何処がアカンかったん?





             

 

 

   探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 06:34 |   |  #[ 編集]
NoTitle
日光浴ではあんなにいい顔してんのにね~。
チャリオ君かなりトラウマになってる感じ・・。

早く慣れさせないと困ったよね~。
同じ経験してる方で教えてくれる人いないかしら?

ジョジョ君~怖いんだね・・。
2010/02/14(Sun) 06:44 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさん日光に当たったりしたら灰になってしまいますよ
2010/02/14(Sun) 07:32 | URL  | ふく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 08:35 |   |  #[ 編集]
NoTitle
日光浴・・・なんて素敵な響き♡
気持ち良さそうですね~いやー羨ましい
でもなんでそんな拒否?
本当に嫌なのね
チャリオ君にジョジョ君の好きな匂いをすり込むとか?
車でお出掛けの時一緒に留守番させるとか?
ジョジョボさんの心配が少しでも減るとよいな
ご飯もすっごく工夫されてるんですね
漢方と同じ
いい方向に行くと信じてます
関節、はなさんも使ってる鮫軟骨とかどうです?
確かサプリではないと・・・・
「わんのはな」で取り扱ってます
もしでしたら覗いてみてくださいね
2010/02/14(Sun) 10:13 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
ここ音楽が鳴る~?
突然でたまげたワンU-。-;U
やっぱ人間日光をあびんといけんのよね!
私最近引きこもってるU-。-;U
ジョジョタンも気持ちよさそうやねーUo-ェ-oU ポッ♪
おてんとう様の下のジョジョタン益々男前だよー!
2010/02/14(Sun) 14:24 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君日光浴でとっても凛々しいお顔してチュテキざますわe-266

チャリオ君のこと相当トラウマさんになってるようでお大変ですね。
我が家も4匹もいてるもんで個々に大変ざますけど
怖がらせずゆっくり克服できる日を願っておりますわ。

ワンクリック応援もポチっと押しておきましたからね~んv-221
2010/02/14(Sun) 14:45 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
昨日は こっちは 1日雨の おっそろしく寒い日だったんだよ。
日本って広いのねぇ。
ジョジョ君 そんなに嫌だったんだ …
前回は このまま慣れれば 上手くイケそうな感じだったのにねえ?
これ、完全に嫌いになっちゃったね (汗
何がいけなかったんだろ。
逆に 疲れてたから?
おうちに帰って まったりしようって思ってたのに 訓練とか
言われちゃったから?
ほとぼりが冷めるまで 見せない方がいいのかなあ …
2010/02/14(Sun) 15:13 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
やっぱ音出てる?いろいろ開いていたからどこか分からんかった 元気な音楽♪
ジョジョさん、またしてもいやになってしまったか
乗れるとらくちんなのにな
残念だな~
2010/02/14(Sun) 16:56 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
お天気だった~?
いいですね~。
やっぱり、太陽ってありがたいよね。

ちゃりおくん・・・なんかいい方法無いかしらん。
断固拒否って!余程なんだね。
甘い言葉なんて意味もなさそう(泣)
しかるべき指導者っていないのかな?
これからが心配なんだけど。

・・・先日の名無しの権兵衛はアタシ。
なぜか、ゲストになってしもうた(汗)
お騒がせしました。
2010/02/14(Sun) 19:35 | URL  | まろん #-[ 編集]
NoTitle
はぁ・・・。
これは二度と乗らないかもしれないね・・・。
無理強いすれば本当に咬んでしまうかもしれない。
ジョジョ君にとっては自分を守るために。
でもこのままじゃ残ってる脚が・・・。困ったねぇ。

ねぇ、ここ開いたと思ったら突然音楽が鳴り出してビックリ!
2010/02/14(Sun) 21:33 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
良いお天気でジョジョ君もお外気持ちよかったね。
なのにチャリオ君はダメ?
なんとかしてあげたい親心なんだけどなぁ。
いろんなことが本当によくわかるジョジョ君だから
大変なんですよね。うまくいく方法が見つかりますように。
カードありがとうございました。
2010/02/14(Sun) 23:50 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
日光浴すご~くいい写真!!
ジョジョ君かわいい☆
落ち着いてる感じで、良いお顔です^^
チャリオくん怖かったんだぁ。。
少し久しぶり??ですよね。。
今日は、暖かい日差しの中まったりと過ごしたかったのかなぁ。。。

でもジョジョボさんしまったぁ~~と思わないでね。。。
ゆっくりゆっっくり。。。
その場にいないから言えることかもしれない。。ゴメンナサイです><
でも、もし振り出しに戻っちゃっても。。
ゆっくりゆっくり。。挑戦してください^^
2010/02/15(Mon) 01:59 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。
あのね たぶん知ってる方と思うけど
車イスを作っている方で
「ポチの車イス」ってブログされてるんだけど
その中の写真でクリックすると
車イス購入された方のブログにとべるよ。
参考になるかもしれないよ。
2010/02/15(Mon) 07:38 | URL  | wanwan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 07:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
