• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日は St.ValentineDay とか
我が家には 無縁のモンですね 皆さんはラブラブ?



土曜日  エライ大騒ぎになった  チャリオ君


昨日の日曜日は  晴れたり曇ったりで  練習は出来なくもない天気


取り敢えず  玄関灯が切れちゃったので  散歩がてらのお買いもの


脚は痛いけど  ご機嫌だけは  治ったジョジョさん


005b_20100215063320.jpg
002b_20100215063321.jpg
011b_20100215063320.jpg003b_20100215063321.jpg
001b_20100215063321.jpg
020b_20100215063320.jpg


カメラ嫌いなコなんで  表情は写ってませんねぇ


微妙に  不安気な顔してました  


帰ったら またアレ 出てくるんかなぁ...


そんな事を思っていたかどうか  帰りたくないって粘りました


でも段々曇ってきたし  天気予報も雨になるって言うてたし


ナンダカンダ誤魔化して  車に乗せたんやけど・・・


030b_20100215064751.jpg
028b_20100215064751.jpg


買い物中  車の中では  ずっとこんな表情


帰るの嫌やなぁ。。。  って思ってんの?


おかーさん  そこまで意地悪ちゃうで


オトンには厳しいけど  ジョジョには甘いと思うけどなぁ


この後  買い物済んで帰宅したけど  暫くは外で座り込み


やっぱ不安やったんかなぁ  家入ったら置いてあるもんな


でも段々冷えて来たし  晩ゴハンにしよかぁ


嫌がるジョジョを  半ば強引に連れ帰りました


だって帰宅してから  家の前で二時間近く粘ったんやもん


脚も冷えて来たし  おかーさんも昨日捻ったから痛いわ


で  晩ゴハンです


どうしたものか  迷ったんやけど  一応出してみました


お腹空いてるし  食べるだけならOKかなぁってね


047b_20100215064751.jpg
048b_20100215064750.jpg


恐る恐る近付いて  食べ始めたはええけど


スグ逃げられる様に  立ったまんま  ジッと集中してない


何とか食べられるかな?  大丈夫かな?  母もドキドキ


無理でした(涙)


049b_20100215064750.jpg


まだ残ってるけど  限界やったんやろね


途中で食べ残し  逃げ出しましたわ


仕方ないよね  怖いモンは怖いよ  おかーさんもイヤやわ


無理強いして  近付くのさえ出来なくなったら  お手上げ


暫くお休みするかなぁ  様子見ながらやねぇ




そんなに怖かったんやな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
立ち直れるやろか?



いきなり音が出てごめんなさい
動画設定が上手く出来ていなかった様です
エラーが続くので削除しました





             

      探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョくん、本当に人間みたいだねぇ。
感情が顔に出てるあたり、わかりやすいけど、
わかりやすいだけにね~。
でも、チャリオくんとも仲良くして欲しいよね♪
もう少し時間が必要なのかな~。
ま、きっと受け入れてくれる日が来るって
信じてるよ~~!
リンクの件、こちらこそよろしくです~!
2010/02/15(Mon) 13:28 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
素直くん
ジョジョくん、本当に表情で何を思っているか分かりますね!
う~ん、チャリオ君やっぱり怖くなっちゃったんですね。
ジョジョボさんおとんさんの努力を思うととっても残念ですが、また最初の一歩からですね!^^
ジョジョくん、いつかはきっとチャリオ君と仲良くなれるよね!
応援してます♪
2010/02/15(Mon) 14:23 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
憂鬱になっちゃったんだね。
そんな表情みてるお母さんも憂鬱になるよ。
次にチャレンジするタイミングが難しくなるなぁ。
私も今日は憂鬱、うちも思うようにいきません。
2010/02/15(Mon) 16:33 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
先日はご心配頂ありがとうございました。
ジョジョ君も大変そうですね。
チャリオ君トラウマになっちゃったかな?
チャリオ君と仲良くできる日が少しでも
早く来るといいですね。
ニャンコのニオイつけてもだめかな???
↑素人考えですみません。
ニャンコのニオイつけるのが大変ですよね。
2010/02/15(Mon) 16:36 | URL  | かりん #-[ 編集]
冷蔵庫に…
我が家も基本的にバレンタインなんて関係ないけど…
欲しい物があるから…ケーキでご機嫌とってみようかなぁって、作ったのに…
すっかり忘れて冷蔵庫で今も眠っております。
今晩は、食後にケーキが待ってます(・・;)

チャリオくんは一進一退って感じですね。
やっぱり、無理強いするとトラウマになって2度と近づかなくなっちゃう可能性もあるな…って、読んでて感じちゃいました(‥;)
春になって、お外遊びに気持ちのいい時期になった頃、自然と仲良くなれると良いですね!
2010/02/15(Mon) 16:38 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
欲を言えば、ママが手術する前にチャリオくんと仲良くできたら良かったんだけど・・・
精神的にJOJO君がまいってしまったんじゃあそれこそ元の黙阿弥だもんね。
この件はママの退院後ってことで一端納めますか?

私達素人にはどうするのがベストなのか良く分かりませんが、ママたちが一生懸命JOJO君のことを思って頑張ってることは通じてますよ。
ね、JOJO君v-237
2010/02/15(Mon) 16:45 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
あーん、もう一度最初からか~
怖いのは仕方ないもんねぇ
モコマメさんの、笑顔がかわいいアンナちゃんみたいに思いっきり走れるようになるとうれしいけどねぇ…
そうだ。アンナちゃんが元気になったら一緒に遊んでもらう?
JOJO犬見知りだもんね…ダメかな…
2010/02/15(Mon) 17:36 | URL  | ぺこ #YpqZtgVo[ 編集]
NoTitle
うーん……。
前の記事読んできた。
チャリオ、少し休憩してもいいのかもね。
ジョジョ君もそうだし、
土曜日の事で、パパとママもチャリオに
構えちゃってる感じがしたからさー。
早く慣れるといいけど、でもなれないのも個性だもんね。
ゆっくりでいいよね。
2010/02/15(Mon) 21:34 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
わんこは頭がいいからねぇ … ( 自分のこととなると )
ビーグルが ごはん残しちゃうなんて よっぽどだと思うし。
やっぱ 春かな!
人も犬も ウキウキするじゃん!
2010/02/16(Tue) 01:54 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君の脚の事考えると一日でも早く
チャリオ君に慣れてほしいが・・・
精神的には可哀相だね・・。
ゆっくり様子見るしかないのかな~あ・・・。

ジョジョ君~「チャリオは怖くない」って信じてね。
2010/02/16(Tue) 08:25 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
