• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様へ
昨日は 沢山のコメント どうもありがとうございました
昨夜 オトン夜勤で留守だったから 一人泣いてました
皆様のお気持ち・お言葉 どれも本当に嬉しくて有難くて
誰の為に始めたのか。。。 そうですよね 
元は 自分とジョジョの闘病記録として 始めたモノです
そこから 同じ様な病気や怪我・アレルギー等などの情報交換が始まって
ジョジョの親戚さんが見つかったり オフ会なんていうのも参加させて貰ったり
実際にお会いしていない方々の方が多くて
勝手にお友達とか言っちゃうのも失礼な事だけど
沢山の方々とお知り合いになれて 色々なご意見頂いて
助けて頂く事が多くて もちろん「コイツ解ってないな」って事もゼロじゃないけど
それでも外界と接触する事が極端に少ない私にとっては
例えバーチャルな世界でも ココが世間になっているのも事実
皆様のご意見通り ブログは休み休みでも続けて
お返事は お休みさせて頂く事にします
もちろん書ける・書きたい時には書かせて頂きます
皆様のところへお邪魔するのも減ると思います
でも毎日 誰か一人でも何方かの所へお伺いします
でなきゃ 世間知らずの浦島太郎になっちゃいますしね
このような状態のブログでも 遊びに来て下さるならば
本当に嬉しくて 感謝の気持ちで一杯です
この気持ちを形として皆様に解って頂くためにも 続けて行きますね
本当にどうもありがとう






この日記を書いてる横で  拗ねてるジョジョ


少しでええから  おかーさんに時間頂戴って話してみました


解ったのか解ってないのか  ふ~んってな感じで不貞腐れてます


PC開く前に  お風呂に入った私


オトン夜勤で留守やから  お風呂一つでも中々大変なんです


おかーさん お風呂入るからな スグやから良いコして待っててよ


たかがお風呂に一々説明しないと  ドコ行くん?って落ち着かなくなるジョジョ


オトン留守やから余計に不安  


オトンと寝てても  ドコ行くん?って起きてくるぐらいやからね


で  30分経つか経たないかで  お風呂から出てきたら


008b_20100217062943.jpg
007b_20100217062943.jpg


こんな状態のジョジョです


ドライヤーで髪乾かしてる間


003b_20100217062944.jpg 001b_20100217062944.jpg 
002b_20100217062944.jpg


私のお股の間に入って  終わるの待ってます


終わったら終わってで


015b_20100217062943.jpg


早く一緒に寝ろって  文句言うの


眠いんなら  一人で寝たらええのに・・・


今も横で  まだ終わらんのかと  何度も何度も睨まれてます




こんなに待ってくれる人っておらんけど
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 正直なトコ   ウザイ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 



                     

 

 

    探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
続ける気になってくれて嬉しい(^^)

よくさぁ、猫ちゃんなんかでお風呂場までくっ付いて行って
戸の前で待ってたりお風呂の蓋の上にいたりする子いるじゃない?
ジョジョ君も自由に動き回れたら絶対そんな感じだね(笑)
んで「早くー、早く出てー、遅いじょー」って唱えてそう(爆)

毎日PCやる時間決めて了承してもらったら?(了承て…)
「1回1時間な」とか・・。
子供のゲーム時間みたいな響きだけど・・^_^;
2010/02/17(Wed) 08:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ストレス溜まってるね!
オトンが甘やかすから、そのつけがジョジョボさんに回ってくんねんなぁ・・
オトンは留守やからええかしらんけど、毎日ずぅ~っと相手してるのは、ジョジョボさんやもんな~
足のことも大変やし、でも、状況も変わっていくって。
状況が同じでも、気分が吹っ切れることもあるし!
元気出してやぁ!!
2010/02/17(Wed) 09:37 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいです
ジョジョくん見れる~(^o^)/
ジョジョボさんの一言も好きだし♪

ジョジョくん だけでなくうちの犬も本当に幼児と一緒って思います。

私も お風呂の前で ガム渡して待たせて シャベリかけながら シャンプーとかしてました(-.-;)

うんうんウザイ。。。 笑
2010/02/17(Wed) 10:21 | URL  | unachi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 10:22 |   |  #[ 編集]
NoTitle
調子よく書けていても突然に迷いはおきるものだと思います。
それが体調不良や気分の落ち込みが生じているときは早く結果を出さなくては・・って思いがちです。
そういう時は大きく深呼吸
そして決して長く休む事をしない・・
自分のケツを叩いて気合を入れましょう。
2010/02/17(Wed) 12:50 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
ウチの子達も パソコン 嫌いでねぇ (汗
ブログ始めて しばらくは、「 ちょっと待ってて! うるさい! 」 って
言っちゃってたんだ(^^ゞ
でも、「 かわいい 」 って書きながら 怒ってるのって どうよって思っちゃってさ。
今は 寝てる時限定で パソコンいじってるの。
うんうん、ウザいよね (爆
私、本気でウザいって思う時あるよ。
良かった、私だけじゃなくて(^^ゞ
2010/02/17(Wed) 12:59 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
そうそうジョジョボさんマイペースで
ゆっくりのんびり更新していけばいいんですよ。
無理しないことが一番だよ。
2010/02/17(Wed) 14:17 | URL  | wanwan #-[ 編集]
よかった!
ジョジョボさん~よかったわ!
ゆっくりでいいからね!
ジョジョ君にも会いたいし・・。

私も疲れてしまった時や
忙しい時
やめようかな~って思った事も
幾度もありました。
思い直してはの繰り返し・・・。

会った事のない人でも
ワンコを我が子と思い愛している
同じ思いの人たちとブログで
話せる事が救いになっているようにも
思えるこの頃です。

これからも宜しくね。
2010/02/17(Wed) 14:45 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
お返事なんて、気にせずに!
更新だって、時間と気力とがあるときだけでいいのではありませんか?
書く気が、プチンと途切れる時もありますよ~。無理しないで下さい。たまにはブログの放置プレイもあり~で、いいではないですか?

気持ちの赴くままに、気楽に無理せず、行きましょう(笑)
2010/02/17(Wed) 20:28 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
NoTitle
ごめんね。きっと私もわかってない人の一人だと思う。
まだお知り合いになって間もないのに偉そうなこと書くしね。
「お休みします」の文字がなくてよかった。
ここにこっそり遊びにくるよ。 時々はこっそり遊びにきてね。
2010/02/17(Wed) 21:21 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
何泣いてんねん
涙もろくなったか?
気にしすぎだぞ
ぼちぼちやんな
2010/02/17(Wed) 23:21 | URL  | U #BFJTYZbE[ 編集]
あ♪
更新されてる♪うれしい~♪
無理されず、続けられてくださいね!^^
ジョジョくん、ほんとにおかーさん大好きですね^^
待ちくたびれるんなら、先に寝てね!って言いたくなっちゃいますけどね^^
ジョジョくんと一緒に、暖かくしてお休みくださいね♪
2010/02/17(Wed) 23:41 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
よかった(^^)
ボチボチ続けてください♪
楽しみにしてるけど、プレッシャーに感じないで。

そうやって
すっごい求められるのってちょー可愛いけど
確かに、束縛されすぎて困るわね……って
なんだか高校生が彼氏の話してるみたい(^^)
いいな~、アツアツで♪
2010/02/18(Thu) 01:10 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
こっち先に読ん^^で
あっち先にコメして戻って来ました

書いたけど ジョジョくんのお顔見に♪や、お話聞きに ご訪問しています。

お返事や更新で心疲れないでね
時々の更新でも
更新があると私達嬉しいんですから。。
いてね~~v-344


2010/02/18(Thu) 01:18 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー(chama) #A1VRZu5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
