• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



ついさっきの話


オトン仕事に出た後  いつもの様に朝ゴハン食べて


少しオヤツ貰ったジョジョ


なのに  グズグズ言ってる  何言ってるのか解んない


久し振りにお天気良さそうで  朝から日が射してるから


シーツとか大物の洗濯をしようとしただけなのに


何が問題なんだろう


いつも  おかーさんお洗濯やから待っててな  これで解るのに


今朝は通じない  何か訴えたそうだけど  解んない


色々聞いてみたけど  どれも違うらしい


最近私  痛み止めが飲めないから  睡眠薬飲んでる


それでも熟睡できるのは3時間ぐらい  


ジョジョが何か言ってきたら  スグ目が覚める


胃が痛い  吐きそうだ


イライラするから  つい叱った


それが  いつもみたいに  大声で「いい加減にしなさい」とかじゃなくて


低い声で  静かに  「なんでおかーさんの邪魔ばっかするの?」と


「おかーさんにこれ以上何して欲しいの?」 「もぅキライや」と


ジョジョ  いつもと違う母に驚いたんやろな


ガタガタ震えて  目を合わせようとしない  完全に怯えてる


おいでって言っても  近付いてこない


今日は  リハビリと内科と呼吸器科の診察


オトン帰れないから  連れて行かなきゃ


どうしよう。。。  大人しく車で留守番できるかな


置き去りにされるって  大騒ぎするかもしれない


お天気良いから  少し早目に出て  公園でも寄ってみようかな



002b_20100218095126.jpg
004b_20100218095126.jpg




ゴメン 怖かったよな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
下痢・血便は 勘弁な


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 



                     

 

 

    探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大声で怒鳴ったとかじゃないんでしょ?
なのにそこまで怯えちゃったのか・・。

なんだろう?ジョジョ君が抱えてる思いってなんなんだろう?
姐さんにもわからないなんて。
それが伝わらないこと自体がジョジョ君のストレスになってるかなぁ?
そこさえわかればストンと全て収まりそうなのに
なんだか歯がゆい感じだね。
病院、無事に一緒に行けるといいんだけど。

姐さん・・眠れない程痛いの?
2010/02/18(Thu) 11:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(Thu) 12:25 |   |  #[ 編集]
NoTitle
わかってもらえないときって、つい怒ったりするよね(^^ゞ
たまには、そういう日もあるよ~
ジョジョくん、きっとジョジョボさんのこと心配してるんじゃない?
睡眠不足なこと見てるから・・。
『もう少し、ゆっくりしとき・・』ってヾ(・∀・。)
睡眠薬飲んで3時間の睡眠だと、起きてもまだ薬は効いてるよね。
ふらついたりする事もあるから気をつけてね。
ジョジョくんも、そんなこと心配してるのかも!?・・よ。

今日も一日無事に過ごせますように・・☆彡
2010/02/18(Thu) 13:04 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
あ、そういう時 ある。
もう長いこと一緒にいるし、大抵の事は分かり合えてるつもりなのに
急に 分からなくなること。
これ、お互い イラつくよね。
「 だからなに!? どうして欲しいの!? 」
私も、いつも キンキンギャンギャン 言っちゃうからさ、
たまに ぼそっと、低い声で 「 てめえ、いい加減にしろよ? 」
とか言うと 本気で怖いみたい (汗
2010/02/18(Thu) 18:06 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
きっといつもと違うおかーさんの様子を
察知したんでしょうね。

わかりますよ~ジョジョボさんの気持ち・・。
自分の体調悪いときは~わかっていても
どんなに可愛い我が子であっても~いつもと
同じ気持ちで接しれなくなってしまいますもの。

2010/02/18(Thu) 18:23 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ふ~ん、繊細やなぁ。
うち、どんな怒り方しても、震えるってことないわ。
たまに、感情的に怒ってしまったら、しばらく避けられるけど^^;すぐ元に戻るよぉ~
ビーグルは、大抵すぐ忘れるのになぁ・・
2010/02/18(Thu) 18:28 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
いつも読み逃げばかりしてるので、コメントの返事は全く気にしませんよ~。
ブログを閉鎖しないで下さいね。
私もジョジョボさんとジョジョ君の日記を読むのを楽しみにしている一人です。
私のブログにも時々暖かいコメントを残してくれる、数少ないブログ友だと感謝しています。
体調が悪いのに、ジョジョ君の「構って欲しい攻撃」に付き合っているジョジョボさん、休める時はゆっくり休んで下さいね。
2010/02/18(Thu) 20:36 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
NoTitle
そうか~、ジョジョ君なにか複雑な気持ちアピール中なのかな。
それとも、何か甘えんボーイっぷりが
大爆発なのかな。
ママの調子が悪いのわかって
それで不安で甘えてるのかな。
逆効果だっつーの……と犬言葉で伝えられたらいいのになあ……。


2010/02/18(Thu) 23:36 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
コメントの返信気にしない方
ハ~イ!ここにいま~す!
ジョジョボさん叱った後は
ちゃんとフォローすれば大丈夫。
ジョジョちゃんは解る子だから
お母さんが自分のこと
どれだけ好きかわかってるよ。
2010/02/19(Fri) 07:53 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
こちらでははじめましてです。2歳のジョーの母です。先日はメールを有り難うございました。
頑固なのは血筋かも、です。ウチの坊主、拝み倒さないとお散歩にも行ってくれない日もアリマス。。。
お痛み大丈夫ですか? この時期花粉も飛んでいるから余計に不眠は辛いですね。
どうぞ、お大事なさってくださいね。
また遊びにきます。よろしくお願い致します。
2010/02/19(Fri) 08:35 | URL  | じょこまま #Gva7qKIs[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、おかーさんをたまには少しそ~っとしておいてあげてね!^^
おかーさん、忙しくていろいろお仕事もあるし・・・でも、ジョジョくんのこと忘れちゃってる訳じゃないよ~!!!^^
ジョジョボさん、昨日、無事病院にいらっしゃれたかしら?^^
ドキドキの2月もあと少し!ご無事でお過ごしくださいね!^^
2010/02/19(Fri) 10:05 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
