• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 こんにちは 昨日はお休みしてしまいましたが
沢山の方が ご訪問下さった様で 申し訳ありませんでした
ここで 一つだけ
決して 皆様から頂いたコメントへの お返事が面倒だから
ブログを休止すると言う事を 言い出した分けではないので
そこの所だけ どうか汲み取って頂ければと 思うのです
他に色々な事が重なって 考えた結果 何処か削る?休むとしたら
ブログしかないのかな?と そういう事で皆様にお話しさせて頂いたワケで
皆様からのコメント 本当に嬉しく 心待ちにして読ませて頂いているのですが
折角頂いたコメントにお返事できなくて 心苦しいというのが本心です
ブログそのものが嫌になったとか 面倒だとかいう訳ではありません
何だか 自分勝手な事ばかりで申し訳ありませんが 何卒ご理解賜ります様
宜しくお願い致します
皆様の所へはお伺いして ポチだけで帰っておりますが 
未だ暫く余裕が無い状態なので どうかご容赦下さいませ




さて  本文です


何が面倒くさいって  ジョジョです


嫌いじゃないですよ  可愛い可愛い我が息子です


それは間違いない事なんですけどね


何故コイツは  こうも知恵が回るのか・・・ 


どうすれば自分に目を向けて貰えるか 構って貰えるか


そればっかり考えてんちゃう?  っていうトコロ


普通さ  ワンコって幾ら甘えたでも  構い過ぎると怒るやん


確かに群れで暮らすのは  家族で暮らす人間に近い習性やと思うけど


だからってさ  そうそうジョジョにばっか  構ってられへんってば


土曜日も歯医者行ったんよね私  オトン休みやから  ジョジョ置いて


予約時間丁度に行ったんやけど  たまたま赤ちゃん(多分生後半年ぐらい)と


コッチに出張で来てたサラリーマンさん  急に具合悪くなったらしくて。。。


どちらの方も仕方ない  良くある事やん  当然時間通りには済みませんわ


どんどん時間は遅れますよ  でも文句言う様な事ちゃうしね


で  私の診察終わって  どうしても行きたい用事(買い物)があったんよね


ジョジョ連れては行きにくいトコなんで  オトンが居る日にって頼んでたんよ


しかも  私が出掛ける前に  散歩に連れて行って貰って  寝てられる様に


だから  遅くなったけど行ってくるからって  メール入れて出掛けた


ジョジョにも  話して出たから  解ってるハズやのに


出来るだけ素早く用事済ませて  帰ってみたら


思いっ切り 拗ねてるやん


確かに  大人しく寝てたみたいやけど  完全不貞寝やし


ゴハンもオヤツも要らんってさ  私の顔見て  メッチャ怒ってるやん


連れて行ったところで  車で待たされて怒るやろ?


しかも車からはおかーさんの姿が見えん店やから  アンタ騒ぎまくるやん


だから  わざわざ歯医者の予約も  オトンが居る日にして貰って


買い物も  この日まで待って  行ったんやんか


アンタも解ってるハズや説明せんでも  オトンと二人で家に居るって事で解るやろ?


それなのに・・・


020b_20100221145554.jpg
019b_20100221145554.jpg


ワザとらしく  オトンに甘えて  私に文句言うねんで


で私が  悪かったよぉゴメンゴメン  って謝ったら


012b_20100221145555.jpg
015b_20100221145555.jpg


今度は  私のお股に入り込んで  甘えてくる


どないやねんっ!   どんだけ甘えたやねん


マジ  面倒臭いヤツやわ  なんか腹立つ  



自分を解ってるよなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
要領ええわぁ 世渡り上手か!?


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 



                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
甘えん坊のジョジョちゃんは
どこまでも甘えん坊!
でもそんなとこも可愛いとこだよね。
お母さんが病院に入らなきゃいけないから
きっとジョジョちゃんは練習中なんだよ。
お父さんと二人の時のね。
2010/02/21(Sun) 19:11 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君は甘え君だね!
我が家はマックンがしょうもない程
甘え君なの~。

おかーさんはそんなジョジョ君が可愛くて
たまらないんだよ!

元気で行こうね!
2010/02/21(Sun) 23:01 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
えへへ、傍から見てると かわいくて堪んないけどね^^
そうだな、とりあえず … この子のために 元気でいなくちゃって感じかな^^
2010/02/22(Mon) 00:58 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
愛すべき困ったちゃん、って感じかな?
(うちは愛すべきおバカちゃんだよ、ジョジョほど賢くないし)
2010/02/22(Mon) 14:28 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、オトンとオカンに同じ様に甘えるという気配り、さすが名犬です。
甘え上手は生き方上手、手が掛かる分可愛いものですね。
2010/02/22(Mon) 15:14 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 20:58 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ぶふ♪かわいいね~♪
いいよいいよ、面倒でも(笑)
パパとママは大変かもだけど(^^)

ごめんね、コメントの事ちゃんと理解してたんだけど、私の書き方が悪かったのですm( _ _ )m
コメントが面倒だなんて思ってないからね。私もコメントもらえるとすごく嬉しいからさ。
「忙しいときは、私のブログにコメントするはスキップしていいからね」って意味だったの。そういうつもりで「いらなーい」って書いたんだけど誤解させちゃった。ごめんなさいなのだ。

2010/02/22(Mon) 21:25 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
