• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 皆様 いつも沢山のコメント どうもありがとうございます 

とっても嬉しく 有難く読ませて頂いております

 お返事書きたいのですが なかなかで誠に申し訳ございません 

 



昨日は  脚のサプリの話でしたが


今日は  ジョジョの精神安定剤?  の  お話


とっても暖かな  良いお天気の一日やったよねぇ


ジョジョも珍しく  日のある時間に  散歩に行きたいって


で  久々に車で公園へ行ってみたよ


お天気良くて暖かい上に  時間も早かったから  お友達に会えました


001b_20100223223851.jpg
042b_20100223223850.jpg044b_20100223223850.jpg


ジョジョ  なかなか気分良さそうな顔してるでしょ


最近ずっと  毎日毎日ご機嫌斜めで  不貞腐れてばっかやったからね


ヌクヌクの公園は  気持ち良かったらしいわ


005b_20100223223851.jpg


もぅ一カ月以上は会ってないんちゃうかな? ほんまに久し振りやね


皆元気そうで何よりやわ  その分  チョイとジョジョ拗ねてたけどね


045b_20100223224140.jpg 046b_20100223224140.jpg
 


こんな至近距離に  猫ちゃんまで来ちゃったもんね  


ところが  ジョジョが一番会いたかったのは・・・


049b_20100223224140.jpg


もぅ  嬉しくて嬉しくて  テンション上がりっぱなし


ココからは  写真でどうぞ  もぅ文字にする必要なしですわ


054b_20100223224329.jpg052b_20100223224139.jpg 
051b_20100223224140.jpg
053b_20100223224139.jpg
061b_20100223224455.jpg
056b_20100223224329.jpg
057b_20100223224329.jpg
059b_20100223224328.jpg
062b_20100223224455.jpg
066b_20100223224454.jpg


そして  小一時間程して・・・


028b_20100223223851.jpg027b_20100223223851.jpg


一気に  テンションだだ下がり 


クーちゃんママは  ジョジョの精神安定剤  



おばちゃんって サプリ!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
当然やけど他のコが母に近付くのもNG



 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

  



                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
("▽"*)アヒョ
分かりやす~~v-411

サプリいらないね
クーちゃんママと毎日会うといいね
元気100倍やね

2010/02/24(Wed) 02:08 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー(chama) #A1VRZu5Q[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君良かったね!
いいお顔しているよ~。
クーママやお友達と会えて
ヌクヌク楽しかったんだね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
2010/02/24(Wed) 03:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
大好きなママに会えてジョジョ君良かったね
(^^♪
その後ジョジョ君おなかの調子どうですか?
私もコメに鮫軟骨お勧めしたので
あーごめんよージョジョ君!って本当に申し訳なかったです
ぽかぽかお天気の様にジョジョ君の足も気持ちよくなってくれればな~
2010/02/24(Wed) 09:43 | URL  | hanamama #-[ 編集]
ジョジョくん笑顔最高~♪
ジョジョくん、暖かくなってきて、お散歩楽しみね~^^
クーママさん、ほんとに大好きなんですね^^♪ その独占欲がまた、かわいい^^
ジョジョボさんにも少し気分転換になったかしら?^^
いいことが続くといいですね!^^
サプリのこと、別コメントで書かせていただきますね~^^
2010/02/24(Wed) 10:49 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 10:58 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君ふてくされモードから超HAPPYな1日過ごせてよかったですね。
大好きなママさんにいっぱい甘えられてe-266
でも本当のママにも同じく愛嬌ふりまかないと餌お預けされるわよwww
ってそんなことじょじょぼうママちゃまはいたしませんわねe-68
そんなことするのは俺っちでした・・・チンe-263
2010/02/24(Wed) 13:30 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
すごぉい(*´∇`*)
わたしもジョジョ君の安定剤になれるかしらぁ(*・・*)
おばちゃんだからなれるよねぇ(*^m^*) ムフッ
2010/02/24(Wed) 13:57 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
ねえ、こういう時って 正直 どうなのかしら。
素直に 我が子の嬉しそうな顔が 嬉しい?
それとも ジェラシー?^m^
2010/02/24(Wed) 18:36 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
かわいーー♪
すっごい穏やかでいいお顔してるね(^^)
くーちゃんのママが大好きなんだ。
久々に、お友達にも会えて
気分転換にもなったのかもねえ♪

↓の読んだよ。どうもありがとう♪
昨日PC殆ど使えなかったので、
↓に返せなくてごめんね。
2010/02/24(Wed) 21:57 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
うほほほ♪
いい顔しとる~(^^)
こういう顔が見られるのは嬉しいね!
優しい方なのかな~。
くーちゃんもとっても穏やかな顔した子だもんね。
そっか~、ジョジョ君大好きなんだね~。
独り占めしたいよね~(笑)

でも、君にはおかーさんがおるがな^_^;
2010/02/24(Wed) 23:18 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
暖かな日、ジョジョくんのお顔が本当に穏やかやねぇ。
大好きな人に会ったんだ。お友達のお母さん独り占め?
くーちゃんに敵意燃やしてるお顔、笑いましたよ。
精神安定剤でもよそのお母さん大好きってちょっと複雑だな。
私ならこんなに世話してるのに何でや!!って言いそう。
でもお母さんも大好きで独り占めだもんね。
うちはおやつくれる人が大好きだと思われます。
2010/02/24(Wed) 23:50 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君もサプリ選びは大変なんですね。
サプリは長く飲まないと効果が出ないから、高過ぎると続きません。
サプリを選ぶ時は、一粒いくらですか?って必ず獣医さんに確認します。
でもジョジョ君の心のサプリはクーちゃんのママだったんですね。
甘え上手なジョジョ君の可愛い一面を見たような気がします。

2010/02/25(Thu) 14:22 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
